甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

輪をかけて

今日の体温:35.61℃

周期12日目

今日は、とっても冷えました。

おかげで・・・

今までに輪をかけて、咳・鼻水が止まらず・・・

頭イタイ・・・~(>_<。)ゝし、腰も痛いし・・・

どうしたものか・・・


明日も天気は雨らしいね。

これで一気に秋らしくなるのかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2週間!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も台風の景況で天気が不安定。

と言うか・・・・・・

雨の1日のようです。

でも、かなり日本の南へズレていきそうですね。


さて、今月も出血がやっと止まりました。

今月は2週間でした。

良いのか悪いのか・・・

バセドウ病の治療中だから仕方ないのかなぁ・・・

まだまだ周期が不安定ですが、一応、

ちゃんと周期が変わっているから、

それだけでも良いことなのかな・・・

さて、今日も1日眠くなりそうですが・・・

お昼休みは、昼寝が必要です。

そろそろ出掛けて来ますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

未だに・・・

今日の体温:36.05℃

周期11日目

風邪をひいて既に1週間以上経ちます。

が・・・

未だに、咳と鼻水が止まりません。

今年の風邪は、とっても厄介なのでしょうか・・・???

一度、咳が出だすと止まらないんですよ・・・

おかげで、腰痛も治りにくいのです。

もう~~~~~~~~~~!!!

あっちもこっちも悪いところばっかだよ。( ̄□||||!!

どっかいってくれ~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週明けは

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜、無事顔文字が登録できましたぁ。


さて・・・

また、台風が来ているみたいですね。

おかげで(!?)週明けの今日は雨です。

こんな日は、ホント、気分が乗りませんねぇ~。

時間の感覚も狂っちゃうというか・・・

今日は、上着も必要みたい。

結構、肌寒いですよね。

さ、今週もがんばりますか!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休みの日

今日の体温:35.35℃

周期10日目

昨日は1日中出かけていたけど、

今日は、久しぶりに主人とのんびり過ごしました。

でも・・・

午後からは整体へ連れて行ってもらいました。

やっと、楽になってきましたよ。

今年は、いったい何なんだろう・・・

こんなに腰痛が良くならないのは初めて。

最近、何かと忙しかったり、無理していたのが

いけなかったのかなぁ~・・・

11月末には、社員旅行があるから、

それまでには、体調万全にしなくっちゃ。

せっかくの旅行だから、楽しみたいしね。


先週からPCの調子が悪くて、

今日は、再インストールもしてもらいました。

これで、絶好調になってくれればいいのだけど・・・

おかげで、まだ、顔文字が使えません。

また、いろいろお気に入りに入れなくっちゃ。

しばらく、様子を見てみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2年ぶり

今日の体温:36.25℃

周期9日目

今日は、朝から美容室に行って来ましたぁ。

そして・・・

2年ぶりにパーマをかけてきましたぁ。

前髪も切って。

ちょっとはイメチェンできたかしら!?


午後からは、和太鼓の練習へ。

今日も、皆頑張っていましたよ。

私は・・・

風邪と腰痛の為、絶不調。

早く直らないかなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

明日は、整体だけ行って、ゆっくり過ごします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

パフェ

今日の体温:36.33℃

周期8日目

今日は予定通り定時退社。

その後、後輩とパフェを食べてきましたよ。

お店は、こちら

ホントは、白桃パフェを食べたかったのですが・・・

10日程前に終了してしまったそうでして・・・

巨峰パフェを食べてきました。

こちらです。

でも、とっても美味しかったですよ。

いろいろな種類のパフェがあるみたいなので、

季節ごとに食べたくなっちゃいます。


さて、明日は美容院に行ってきます。

もともと、超ストレートなので、2年ぶりにパーマをしようかと・・・

どんな感じになるかは分かりませんが・・・

たまにはイメチェンも必要かなって思って・・・

手入れが楽な感じがいいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっぱり

今日の体温:35.78℃

周期7日目

やっぱり、予定は未定でした。

いろいろ話しをしていたのと、明日は棚卸の為、

仕事をしていたら・・・

pm8:00を回っていたよ。

でも、おかげで明日は早く帰れそうです。ヽ(=´▽`=)ノ

なので・・・

帰りに後輩と、パフェを食べに行くことになりました。

本来なら、ご飯のはずなのですが・・・

あえてパフェにしたのには理由が・・・

ひょんな事から、パフェの話しになって、

一気に盛り上がってしまったのです。

でも、パフェは久しく食べていないので、

とっても楽しみです。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さすがに、疲れもあるし、甘いものが食べたいのです。

予定では、白桃パフェです。

思いっきり食べるぞ~~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

洗濯(BlogPet)

きょうぷぅが担当するはずだったの。
でも、きのう、洗濯するはずだった。
だけど、きのうぷぅが、みぃすけと予定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

忘れてた!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は25日(木)

そうです!!!

忘れていました!!!

今日は給料日ですぅ。

と言っても、毎月変わりませんが・・・( ̄□||||!!

でも、何となく嬉しいですよね。

そんな反面・・・

もっと給料が高くならないのか!!!???

どうしたら、もっともらえるのか!!!???

と思う今日この頃です。


さて、今日は天気が不安定っぽいです。

既に、雨がパラパラしている感じ。

1日中、事務所内に居るのであまり気になりませんが・・・



今日は早く帰ってこれるだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

上手く・・・

今日の体温:35.98℃

周期6日目

今日は結局帰れず・・・

pm8:30頃まで会社に居たよ。( ̄□||||!!

やはり、予定は未定!ですね。

おまけに出血も未だ止まらず・・・

嫌になっちゃう。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

まぁ、仕事の方は・・・

今月、中間決算だから仕方ないのかな・・・

でも・・・

注文が多いわけでもないのに・・・

どうしたら、早く帰れるのだろうか・・・

まだ本調子でもないのに・・・

10月1日から、担当者変更があるので、

そしたら、ちょっとは楽になるのかな・・・???

なるわけないか・・・

σ(・・*)ぷぅこから離れる分は、殆ど注文の無い(月に1度くらい?)

ユーザーばっかりだもんな~~~~~~~。

結局のところ・・・

営業マンが、もっとしっかりしてくれなきゃ・・・

しゃんとしてくれ~~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なんてこったぁ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

σ(・・*)ぷぅこは、昨日、大きな間違いをしていました。

昨日は、秋分の日でした。

なのに・・・・














敬老の日って書いちゃってました。(/-\*) ハジュカチ…

事実・・・

祝日だ~~~~~~~!

って喜んでいる方が大きいので・・・

あまり気にしていませんでした。``r(^^;)ポリポリ


今日は、天気が良いにもかかわらず・・・

風がとっても強いです。

洗濯物が飛ばされないように気をつけてくださいね。

さて。

今日も仕事頑張りますか!

ではでは・・・

行って来ま~~~~~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結局

今日の体温:未計測

周期5日目

今日は、結局・・・

午前中に整体に行き、そのまま家に居ました。

何とか、腰も楽になり、咳もちょっと減りました。

が・・・・・・・・・

風邪を主人にうつしてしまったようです。

熱は無いみたいなのですが、

σ(・・*)ぷぅこと同じように、変な咳をしています。


ステンドグラスもドタキャンしちゃいました。

朝、上司(彼)に連絡をしたら・・・

『整体まで1人で行けるか?』

『終わったら会えないか?』

と、ちょっとしつこく言われたけど、丁寧に断りました。

たまには家でのんびりしたいよ~~~~。

って思っちゃったから・・・。``r(^^;)ポリポリ

会いたいのはヤマヤマだけどさ。

1人の時間だって欲しいよね。

さて。

今週もあと3日か。

早い事、風邪を吹き飛ばさなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これでもか!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

敬老の日の今日は、とっても清々しく晴れましたね。



いやぁ~~~・・・

昨夜の食事会は、メッチャ盛り上がりましたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

4人だったにも関わらず、笑いが絶えず。

たまには、こんな食事会も良いものだ!

ってマジで思いました。



さて、今日はステンドグラスへ行く予定なのですが・・・

どうもいまいち、まだ体調が良くないんですよねぇ~。

連絡を取ろうとしているのですが連絡取れず・・・

整体にも行きたいし、ゆっくりしたいのも事実でして・・・

一先ず、整体に行く準備だけでも始めます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再出勤

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

先程、一旦自宅に帰りつきました。

そして・・・

あと15分程で、再度お出かけしてきます。

今日は、そんなに遅くならない予定なのですが・・・

やはり、未定になりそうです。

今日は、体調不良の為、食べることに専念します。

腰もイタイ・・・~(>_<。)ゝ だし・・・

では、気合いを入れて行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

すがすがしく

今日の体温:35.73℃

周期4日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

東海地方は、とっても良い天気アップロードファイルとなっています。

今日1日頑張ったら、明日はお休みです。

今夜は、お食事会。

ホント、最近食事会が増えているんですよねぇ~・・・

まぁ、今回は、もともとσ(・・*)ぷぅこ達が計画したので、

仕方ありませんね。``r(^^;)ポリポリ

さて、行って来ますか。

では、また感想を報告します。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

う”~~~~

今日の体温:36.63℃

周期3日目

今日は午後から大雨でした。

でも、そんな中・・・

整体には行って来ましたよ~~~~。

さすがに、先日の風邪熱のせいでズレまくってました。

でも・・・

結構、楽になりましたよ。

けど、来週も矯正が必要かな・・・

また、しばらく整体に通わなきゃいけないのかな・・・・・


明日からまた仕事。

と言っても、火曜日は祝日でお休みですね。

明日は、うちうちでの食事会。

弾けちゃえ~~~~~~~~~!!!

やってられっか~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #19

今日の体温:36.56℃

周期2日目

朝、病院アップロードファイルに行って来ましたぁ。

検査の結果は・・・

********************

TSH ・・・ 1.6885 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 3.03 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 0.12 ng/dl (低すぎ)

********************


と言った結果がでましたぁ。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも・・・

まだまだ油断は出来ません。

たまたま、一昨日、風邪をひいたので数値が上がったかも?

だし・・・

来月末まで、また様子を見てからと言うことになりました。

このまま基準値範囲内に留まってくれると良いんだが・・・

まだまだ不安は拭い切れません。

でも、来月の通院日までは喜んでもいいよね・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

病み上がり!?

今日の体温:36.25℃

周期1日目(?)

やっと周期が変わった様子。

(´▽`) ホッとしたような( ̄□||||!!ショックなような・・・

まぁ、毎回の事ですけど。


σ(・・*)ぷぅこは病み上がり!

の筈なのですが・・・

今日は1日大忙し。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

たまにはゆっくり仕事したいよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

おかげで、結局2時間のサービス残業。( ̄□||||!!

おまけに問題児が2人も・・・

もちろん、上司に報告してきましたが・・・

今週末は、ゆっくりのんびり過ごします。

(o・。・o)あっ!

明日は通院日なので、こちらはちゃんと行って来ます。

果たして、どんな結果がでるのだろう・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下がったよ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は一旦会社へ行ったものの・・・

熱が39℃まで上がってしまい・・・

結局1時間ちょっとで早退して来ました。

そして、夕方、主人が早く帰ってきてくれて、

病院に連れて行ってくれました。

点滴してもらって、薬飲んで・・・

今朝は、36.2℃まで下がりました。

でも、まだちょっと熱っぽい感じがしてます。

いやぁ~~~~~~~~。

久しぶりに熱を出しましたね。

辛かったぁ~~~~~。

今週末も出掛ける予定だったけど、

もちろん、全てキャンセルしました。

でも、明日は、通院日なので、こちらだけ出掛けます。

最近、いろいろ出歩いたり、仕事も遅かったから、

疲れが出ていたのかな・・・

休養もひつようですね。

今日は、ちゃんと仕事へ出掛けます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

説明(BlogPet)

きょう、説明ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

熱が・・・

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

現在の体温は・・・

38度まで上がっております。

やっぱ、風邪ですねぇ~。☆≡(>。<)くしゅんっ

足腰が痛いので、まだまだ熱が上がりそうです。

おまけに今日は、台風の影響で雨。

体は熱いんだけど、寒く感じると言うか・・・

今日は、状況に応じて早く帰ってこよっと。

一先ず出掛けてきます。

では・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これ以上・・・

今日の体温:35.53℃

周期42日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も結局、帰りが遅かった・・・

おまけに、な~~~~~~~んとなく風邪気味。コホンッ!(;-o-)o"

咳が止まらないんですよぉ~~~~~。

さすがに、疲れが溜まっているんですかねぇ~・・・

これくらいで休むわけにもいかないし・・・

早めに寝るしかありませんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

朝から

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はam8:30から会議。

会議と言っても、社内セキュリティ強化に対する

報告&説明会なんです。

最近、早朝会議が多いんですよねぇ~・・・

嫌になっちゃう・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ま、仕方ないか。



今日は、良い天気アップロードファイルになりそうですね。

既に明るく日差しが出ています。

でも、毎年の事ながら、この時期は

半そでを着ていくべきか、長袖を着ていくべきか・・・

悩みますよね~~~。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッター

さて、出掛けますか。

ではでは・・・

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初っ端から

今日の体温:35.53℃

周期41日目

連休明けの初日・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来なら、のんびり仕事が出来る筈なのに・・・

中間決算月と言う事もあってか、

1日中休む間もなく・・・

休むどころか、オーバーしてしまったよ。(;´д`)トホホ

あぁ~。

でも、お昼は、ちゃんと取りましたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

何だかなぁ~~~~~~~・・・・・・・

おまけに、先週金曜日は食事会の為、

最後はバタバタだったので、振り返るのに

ちょっと時間が掛かってしまった。

もちろん、仕事をしながら思い出していたのですが・・・

今日中にするべき事は、ちゃんと終わらせてきました。

明日は、通常通り仕事が出来る予定ですが・・・

果たして、どんなイレギュラーが舞い込んでくることやら・・・

さすがに、今日はクタクタです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

意外なものに

今日の体温:36.11℃

周期40日目

一昨日・・・

初めての体験をしてきましたぁ~。

それは・・・















ステンドグラスです。

体験で作成した製品です。

ステンドグラス

どうですか???

もちろん体験なので、1日で完成できましたよ。

ハート型のガラスカットも初めてにしては上出来!

とほめられちゃいました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

主人の了承も得れたので、しばらく・・・

と言うか、しばらくは、月に1~2回程通ってみようかと・・・

ランプとかも作れるんだって。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

まぁ、取り掛かるまでには、まだまだ先ですが・・・

色んな趣味が出来たらいいかな???

って思っています。

今日は、雨も降っていて、ちょっと寒く感じます。

暑さ寒さも彼岸まで。

徐々に過ごしやすくなりますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急遽

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日はずっと家に居る予定だったが・・・

金曜日の食事会で、σ(・・*)アタシを含め、

3人が帰った後・・・

ある出来事があったと連絡があり・・・

それを聞く為に、急遽出掛けてしまった。

ま~~~~~~~~・・・

世の中いろいろありますよね~~~~~。

しかも、男性と女性(上司と後輩)ですから・・・

でも、正直、あきれた部分も多かったけど、

それをネタに、大盛り上がりでした。

全員知っている事ですから、しばらくは、

この件で話しが尽きない事かと・・・


さて、今日は和太鼓の招待演奏があります。

何だかんだ言って、結局3日間出歩いています。

ま、家にずっと居るより気分的に紛れますが・・・

では、出掛ける準備はじめようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

言われ続けた・・・

今日は、運命の9月13日(土)。

何が~~~~~~~???って???

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















岡崎市が大地震に見舞われると言われ続けた日。

でも・・・

無事に13日が過ぎようとしています。

C=(^◇^ ; ホッ!

っと、胸を撫で下ろしております。

やはり、うわさはうわさ。

でもでも・・・

正直、不安で不安で仕方なかった。

変なうわさをながすな~~~~~~!!!

と言いたいのも事実。

いつまでも、平和な日が続きますように・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おかしな・・・

今日の体温:36.02℃

周期38日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の食事会は、まぁまぁ盛り上がったよ。

でも・・・

中には、おかしな雰囲気の子が2人居た。

それは・・・

先日のメーカーとの食事会で、記憶がなくなるくらい

お酒を飲み、上司に怒られていた子です。

そこまで、急に態度を変えなければならないのだろうか・・・

新人も、何処かギコチナイ行動をしていたし・・・

とても、不自然な食事会にも見えました。

σ(・・*)アタシは???と言うと・・・

久しぶりのお酒だったので、現在二日酔い気味。

今日は、ちょっとお出かけするんだけど、

何となくめんどっち~~~~~~~~~~~~。

でも、ドタキャンする訳にいかないし・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるけど、

一応、出掛ける準備だけしておきますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

乗り切れ!

今日の体温:35.68℃

周期37日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気。

ホントこんな日は、会社へ行くのがもったいなく感じます。


さて、今日は金曜日。

そして・・・

今日を乗り切ったら3連休です。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ですが・・・

今夜は、お食事会。( ̄□||||!!

きっと、今日は1日が長~~~~~~~~く

感じるんだろうなぁ~~~~~~。

果たして、何時に帰ってこれることやら・・・

ま、とりあえず仕事に出掛けます。

行って来ま~~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
