甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

8月も・・・

今日の体温:35.92℃

周期25日目

今日で8月も終わりですね。

学生の皆さんも、夏休みも終わりますね。

宿題、終わりましたかぁ~~~~???


明日から9月。

暦の上では、もう秋なんですねぇ~~~~。

ホント。

1年って、(o・。・o)あっと言う間に終わってしまいますね。

明日からまた仕事。

体調崩さないように頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

待ちに待った

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

約4日振り(!?)に・・・






晴れアップロードファイルましたぁ~~~~~~~~~。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

どんなに待ち望んだことか・・・(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

今日は、思いっきり(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

家中の窓も全て開放~~~~~~~~。

やっぱ、天気が良いと気持ち的にも明るくなります。(o^-')b

さて、今日は何処へ買い物に行こうかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今朝も・・・

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

早朝am4:30頃から、突然雨が降り出しました。

その後、何時頃からか分かりませんが、

ヘリコプターも飛び回っていました。

今日も1日中雨アップロードファイルなのかな・・・

って言うか・・・

アップロードファイルも鳴ってるし・・・

今日も、主人は仕事へ出掛けています。

ふと、鍵置き場を見ると・・・

zoomzoom002の鍵かぎが置いてあるではないか!!!

今日、σ(・・*)ぷぅこが出掛けるって言ったから、

雨の中、原チャで仕事行ったんだ・・・

何か、悪い事しちゃったな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おかげさまで・・・

今日の体温:未計測

周期23日目

【 TV 】    ( ̄ *) テレビ放映されているほど、

岡崎市の被害は、ほんの一部だったようです。

会社も通常通り営業してましたし。

でも・・・

色んなメーカーさんや、本社から、

た~~~~くさんのお電話を頂き・・・

午前中は、お礼の言葉ばかり言っていました。

でも・・・

心配してかけてきてくれるメーカーさんが居るのは、

ホント、嬉しい限りですね。

まだまだ、油断は出来ないかもですが・・・。

夕方も、主人の実家(義母さん)から電話が掛かってきました。

皆さんには、ホント、ご心配をおかけしました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぷぅこは、元気マンマンです。

しかも・・・

明日は、遊びに行く予定も入りました。


今、2日振りに主人と顔を合わせました。

いつも一緒に居るはずの主人ですが・・・

何か、とっても久しぶりに会った感じです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ものものしい・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、凄い雷雨アップロードファイルアップロードファイルでした。

朝起きると・・・

ヘリコプターが飛び回っています。

おまけに、am6:30頃、主人の実家(義父)から電話が・・・

『岡崎市は、被害が出ているが大丈夫か!?』

との事。

σ(・・*)ぷぅこは、状況も分からず、

『特に問題ないです。』

と答えた。

その後、テレビをつけると・・・ 【 TV 】    ( ̄ *)

愛知県には、被害が出ていたり、電車が止まっていたり・・・

未だ、ヘリコプターが飛んでいます。

おかげさまで、我が家の辺りは問題なさそうです。

部屋から、矢作川と言う川を見ると・・・

昨日までとは、うって変わって水かさが増えています。

まだまだ、土砂災害に要注意です。

皆さんの家の辺りは大丈夫ですか???

関東地方にも被害が出ているようですが・・・

今日もまだまだ、大雨の恐れがあるそうです。

気をつけて出掛けましょうね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

知らぬ間に・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜は、結局・・・

何時に主人が帰ってきたのか知りません。

でも・・・

早朝、ガサガサしてたから帰って来ていたのだろう。

一昨日の夜から、顔を見ていなければ、話もしていない。

いくら仕事と分かっていても・・・

やっぱり、チョット寂しい。

おまけに、今夜は、主人の会社は飲み会らしい。

またまた、1人でお留守番。

今日は、我が社にも夕方来客があり、

営業さん達は、その後、全員でお食事会に行くので、

遅くまで会社に居るわけにいかない。

今夜はとっても長い夜になりそう。

昼間は、何かと気が紛れるのですが・・・

まぁ、仕方ないですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日も・・・

今日の体温:36.07℃

周期21日目

こんな時間になってしまった。

今日は、会社で、ちょっとしたトラブルがあって・・・

報告してたらpm9:00過ぎてた。

一応、上司が対処してくれると言ってくれたものの・・・

どうしたものかなぁ~~~~。。。。o(゜^ ゜)ウーン



今日は、待てども未だ主人から何の連絡も無し。

まだ、帰って来ません。

さすがに毎日am0:00を過ぎると、ちと辛い。

先に寝ちゃおうかな・・・

お風呂入って、もう少し様子を見てみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最後を発表したかった(BlogPet)

ぷぅこと、最後を発表したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もう!

今日の体温:36.03℃

周期20日目

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事から帰ってから・・・

洗濯して、ちょこっとだけ、ご飯のしたくして・・・

何だかんだしていたら、こんな時間に・・・

もう、寝なくっちゃ。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

今日は、朝から忙しかったので、さすがに疲れが・・・

なかなか、ゆっくり出来ませんね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

未アップ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜ブログをUP上したものの・・・

メンテのせいか、UPされず・・・

しかも、2度も書いたのに・・・

まぁ、何てことない話題でしたが・・・

困っちゃいますよねぇ~~~~~(_ _。)・・・シュン


さて、とうとうオリンピックも終わってしまいましたね。

振り返ってみて、やはり1番印象に残っているのは、

ソフトボールの試合かな。(σ(・・*)アタシぷぅこ的に・・・)

他にも活躍した選手の皆様。

ホントにお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。


さて、今日も気合いで乗り切りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

始まりは・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週1週間は、ずっと天気が雨アップロードファイルみたい。

今までは、暑くて暑くて(;´д`)ゞ アチィー仕方なかったけど、

丁度良い気候になりそうですね。

σ(・・*)ぷぅこにとっては、嬉しい限りです。ヽ(=´▽`=)ノ

先程、愛知県にも警報が出ました。

遠くまで通勤される方は気をつけてくださいね。


さてさて。

1週間が始まると言うのに・・・

昨日の疲れが全く取れていません。( ̄□||||!!

時間の流れに任せて(!?)仕事をするしかありませんね。

では・・・

そろそろ出勤するとしますか。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

発表会

今日の体温:未計測

周期18日目

今日は、愛知県名古屋市公会堂にて、

年に1度の、『障害児・者 和太鼓フェスティバル』

が開催されました。

今年で、12回目の開催。

σ(・・*)ぷぅこは、第7回から参加しています。

なのに・・・














『志多ら』さんがいらっしゃると思うだけで緊張してしまい、

毎回満足のいく演奏ができません。( ̄□||||!!

障害の子供達は、とっても生き生きと演奏をしており、

見ていると、色んな思いが込み上げ、

o(TωT )( TωT)o ウルウルしてしまいます。

かつ、ちょっとの事で、いろんな感情がすぐに出てしまう

自分が、とっても恥ずかしく思います。

まだまだ修行・勉強が足りませんね。



さてさて、今週は8月最後の週です。

仕事も忙しくなりそうですが、気合いでボチボチ乗り切ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

参った・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、雨アップロードファイル模様です。

おまけに、風も結構あります。

一気に、秋になってしまうのかもね・・・



夕べは、参った・・・

またまた、帰ってきたらam2:00。

最近、食事会やイベント続きで、さすがにヤバイかな。。。

でも・・・

出掛けてしまうと、時間を忘れてしまうんですよね・・・

しばらく、おとなしくしていなくっちゃ。



さて、今日は和太鼓の練習日。

明日は、発表会なので、直前練習です。

私も、篠笛の練習しなくっちゃ。(゜O゜;

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

朝顔のその後

20080822150408
こんにちは

今 お昼休みに入りましたぁ

今朝 我が家の朝顔を見たら…

今までは 1日2~3個のしか咲いていなかったけど

初めて10個くらい花が咲いてました

携帯で写したので見難く 向きも違うかも知れないですが…

ところで

朝顔の種って いつ頃取れるのかしら

まだまだ 我が家の朝顔は 種の気配がないのですが…


今日は ものすごく平和に仕事が進んでます

定時退社目指しまぁす

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:35.83℃

周期16日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日は、やっと金曜日。

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

秋ですかねぇ~~~~。

今朝は、寒くて目が覚めました。

(窓を開けっぱなしだったから・・・)


さて、今夜は食事会。

一旦家に戻り、着替えをして再度出掛けます。

朝から来客があるし、仕事も片付けなくっちゃ。

気合いで乗り切りますか。

ではでは・・・

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:記入忘れ

周期15日目

先程、ソフトボールで金メダルを獲得しましたね。

日本選手の皆さん。

本当に☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

そして、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】






今日は、メッチャ忙しかったよぉ~。

電話中に電話が掛かってきたり・・・

書類作りも山のよう・・・

もう、休む間も無くって感じでしたよ。

おまけに、pm6:00頃から後輩も含め打ち合わせ。

更に帰りが遅くなり・・・

もうクタクタです。

明日は、またまた上司とお食事会。

あと1日。

気合いで乗り切りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

涼しく?

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

今朝は、久しぶりに涼しく感じられました。

でも・・・

起きたらam7:00だった。

さすがに疲れが取れませんねぇ~。

まだまだ体力がありません。

さて、今日は木曜日。

連休明けと言うことも手伝って、辛いです。

まぁ、会社に行ってしまえば何とかなるのですが・・・。

大好きな上司に会えますから。。。

さて、気合いを入れて出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうなる???

今日の体温:36.32℃

周期14日目

まだまだ続いているソフトボール。

一体、どっちが勝つのやら???

こうしている間に、日本が勝ちましたね。



今日は、定時退社。






のはずだったのに・・・

打ち合わせが長引き、結局pm8:00過ぎに

帰ってきました。

はぁ・・・・・

一体、どうしたものか・・・

明日も早く帰ってこれる保障はありません。

早く帰りたいよ~~~~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再結成

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝のニュースで知りました。

2000年に解散したSPEEDが再結成だって。

結構、好きだったんですよねぇ~~~。

解散時に発売された2枚のアルバムも実家に保管中。

今後の活躍が期待されますね。


さて、今日は水曜日。

今日は、主人の帰りも早いと聞いています。

(定時退社日なんだって。)

我が社も定時退社日。

さて、今日は打ち合わせもあることだし。

ちょっとだけ早めに出掛けますか。

では、また夜に・・・

行って来ま~~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

チョッとだけ

今日の体温:36.30℃

周期13日目

今日の天気予報は・・・

微妙~~~~~~~~~でした。

確かに雨アップロードファイルは降ったものの・・・

すぐに晴れてアップロードファイルました。

最近、天気予報も当たりませんねぇ~~~~。



今日の仕事は、比較的平和でした。

が・・・

他の営業所(三重)のアシスタントの子が、

物流センター(名古屋)へ伝票を出力するのが上手くいかず、

困っているとの話しを聞いたので、モシモーシ>(´▽`[]ゝ

ってしたら・・・・・・・・

『連休明けで忙しいから、今日は話し出来ないかも・・・』

だってさ。

何か、一気に疲れてしまったよ。(;´д`)トホホ

σ(・・*)ぷぅこの為じゃなく、Aさんの為なのに・・・

もちろん、σ(・・*)ぷぅこの上司に報告しましたが・・・

明日、結果を聞く事になっています。

何だかなぁ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

は久しぶりがほしいな(BlogPet)

ぷぅは久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

全国的に?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は全国的に雨アップロードファイル模様。

久しぶりに雨が降って、ちょっとは涼しくなるかな???

σ(・・*)ぷぅこは、もうバテバテ。



先程、化粧をしていて気付いた事・・・

それは・・・





鼻の頭が日に焼けて、皮が剥けつつ・・・

(≧▽≦;)アチャー

(/-\*) ハジュカチ…

何とか隠せないものかと試みたのですが・・・

隠せませんでした。

ま、会社へ行くだけだからいいか。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっと・・・

今日の体温:未計測

周期12日目

とうとう、夏期休暇が終わってしまいましたぁ。

今日からまた仕事。

でも、さすがに今日はTELが多かった。

お昼休みの1時間の間に、TELが何件もあったらしく・・・

その後は、TELのオンパレード。

あっと言う間に1日が過ぎてしまった。( ̄□||||!!

しばらくは、こんな日が続くのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとう・・・

今日の体温:36.24℃

周期11日目

今日も暑かったですねぇ~。(;´д`)ゞ アチィー

でも、風があっただけ救われました。

午前中に整体行って、買い物行って・・・。

午後からは、の~んびりしてました。

そだ!

先日の写真をちょっとだけ・・・

水晶浜

水晶浜

水晶浜

 ↑ これは、σ(・・*)ぷぅこの後姿・・・

知らないうちに撮られてました。( ̄□||||!!

チョッと(/-\*) ハジュカチ・・・

こうして見ると、σ(・・*)ぷぅこって太い・・・

と~っても天気が良かったです。

首の辺りだけ、チョッと日焼けしてました。

また行きたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

疲れが・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

15日の朝出掛けた海から、昨日帰ってきました。

が・・・

疲れが出てしまい、そのままダウンしてました。

やっぱり、まだまだ無理は禁物かなぁ。

pm6:00頃から、今朝まで寝てしまったよ。

でも・・・。

15日は、午後から雨って言われてたけど、

もの凄く天気良かったよ。

おかげで、日焼け止め塗っていたにもかかわらず、

焼けてしまった。( ̄□||||!!

今日は、1日ゆっくり過ごします。

写真は後ほど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

晴れたぁ~

今日の体温:35.74℃

周期9日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、とってもいい天気になりました。

絶好の海水浴日和。

なのに・・・




















出血が完全に止まらない。( ̄□||||!!

結局、海には入れそうもありません。( ̄□||||!!

でも・・・

一応、水木は持参します。

今夜は、ひょっとしたらお泊りになるかも。

荷物が多くなっちゃった。``r(^^;)ポリポリ

ではでは・・・

そろそろお迎えが来るので、出掛けてきます。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日から、連休に入りましたぁ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

昨日は、pm5:00頃から、会社でBBQ。

結局終わったのがpm10:00頃。

そこから、所長と二人で3時間ほど時を過ごし・・・

帰ってきたら、また、いつものように

日付が変わってしまった・・・( ̄□||||!!

明日も、会えると言うのに・・・

お互い離れたくなくて・・・

こんな事が、主人にバレたらマズイですよね・・・

仕事で、営業マンとアシスタントと言う立場から、

何故か、いつも一緒に居て、お互いの事を

よく分かっているから、こんな状況になってしまって・・・

我が社で、社内恋愛が多い訳に納得しちゃいました。

でも、ちゃんと、お互い家庭は大切にしており・・・

決して、誰かに知られてはいけない恋なのです。

はぁ・・・

今まで、とっても苦しかった・・・

誰かに聞いてもらいたくて・・・

絶対ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪にしてね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3つ

今日の体温:36.34℃

周期6日目

今日はいつもより、1時間早い出勤の為、

1日が、ものすご~~く長く感じたよ。(;´д`)トホホ

おまけに、夏期休暇に突入している所も多く、

結構、暇だったから、輪を掛けて時間が余っちゃって・・・



そうそう!

今朝は、原坊の朝顔は、3つ咲いていました。

やはり、紫の花が・・・

(皆も、紫なのかなぁ~~~???)

違う色の花もあるのかと、期待したのですが・・・

でも。

無事に咲いてくれているだけでもハッピーです。

さて、我が社は明日が最終日。

と言っても・・・

pm4:00頃からは、バーベキュー大会です。

もう、午後からは仕事になりませんよね。``r(^^;)ポリポリ

さぁ、あと半日だ~~~~~~~~!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定を演奏したの(BlogPet)

ぷぅは、予定を演奏したの?
だけど、きょう、アップされた。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと・・・

今日の体温:36.46℃

周期5日目

今日は、ひっさしぶりに定時退社。

何か、とっても嬉しかった。(*´∇`*)

久しぶりに整体にも行けたし。

明日は、ハートアップへ行って

ワンデーコンタクトを買いに行く予定。

15日に海へ行く予定なのですが、

さすがに眼鏡じゃぁね~~~~~~~~。


でも・・・

明日は、am8:00~会議なのです。( ̄□||||!!

いつもより1時間早く出勤しなくっちゃ。(ーー;)

さて、『のだめ』の最新巻でも読みながら寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
