FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

バセドウ病 治療報告 #17

今日の体温:36.63℃

周期18日目

今日は、一か月振りの通院日アップロードファイルでした。

採血注射機の結果・・・・・

TSH ・・・ 0.0057μU/ml (基準値より低い)

フリーT3 ・・・ 3.42pg/ml (基準値範囲内)

フリーT4 ・・・ 0.37ng/dl (基準値より低い)

と言った結果でした。

少しづつですが、TSHの数値が上がってきています。

そして、先生同士のミーティングで

他の先生の意見を聞いてもらった結果、

今すぐに手術をして取ってしまわなくても、

このまま様子を見ていっても問題ないのでは!?

と口をそろえて言われたそうです。

よって・・・

手術からまぬがれそうです。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

目の腫れを抑えるには、形成外科で部分手術も・・・

と言われましたが、逆に急いで手術をしてしまって、

結果が良くなってきた時に、目がどうなるかわからない。

と言うのも事実らしく、こちらも実施せず。

でも、まだまだ薬を減らせる状態ではないので、

今まで通り、1日4錠を飲み続けます。


今日は久しぶりに、通院終了後イオンへ行ってきました。

あちらこちら見て歩いたので、とても疲れてしまい、

帰ってから、2時間ほど寝てしまいました。

これからは、更に暑い日が続くので、

もっと体力つけなくっちゃね。


昨年、このバセドウ病が発症してからと言うもの、

本当に体力がなくなりましたから・・・
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ