甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早いもので・・・

今日の体温:36.36℃

周期44日目

早いもので、7月も今日で終わりですね。


今日は、朝からε=(=`・´=) プンスカプン!!でした。

おかげで、所長に、

『どうしたの?大丈夫?』

と、何度も聞かれてしまいました。

今日、結局、おっちゃんは休みでした。

なので、尚更ε=(=`・´=) プンスカプン!

後輩も役に立たず・・・

はぁ・・・

思いっきり、愚痴ってきちゃいました。

ホントは、こんなんじゃいけないんですけどね。

わかってるつもりでも、

感情を抑え切れませんでした。

明日は、朝から健康診断。

昨年は、バセドウ病発覚直後だったので、

ボロボロの結果だったけど、

今回は、少しはまともになってると良いな。

さて、もうちょっとのんびりしようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さてさて!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、また、午後から天気が不安定みたい。

今日で7月も終わりですね。

さすがに月末だから忙しくなるかなぁ?

でも、最近、全く読めないんですよ。(;´д`)トホホ

余裕あるかな~

って思ってると、色んな事が舞い込んできたり。

さて、今日はどうなることやら・・・

今日から、おっちゃんが来る予定だけど、

行ってみなきゃ分かんないから出掛けますか。

では・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

乗り切った!?

今日の体温:記入忘れ

周期43日目

昨日と今日の2日間。

おっちゃんの変わりも勤め、何とか乗り切りました。

予定では、明日は、おっちゃんが出てくるはず。

さすがに、1人二役は、辛かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

後輩は、はっきり言って役立たず。

どうしたものか・・・

まだまだ教育が足りないのかな・・・???

どうしたらいいものか・・・

また、頭を抱える日が訪れそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突然の・・・

今日の体温:35.93℃

周期42日目

今朝、いつも通り会社へ行ったら・・・

突然の訃報が・・・

確かに、昨日、打診はあったのですが、

まさか、こんなに急に・・・

会社の人のお母さんだったのですが・・・

よって、pm4:00過ぎに仕事を切り上げ、

一旦帰宅し、服を着替え会社へ舞い戻り。

そこから、皆でお通夜へ出掛けました。

しかも・・・

冠婚葬祭用に服は用意してあったものの、

お数珠が無く、営業君に買ってきてもらいました。

やはり、一式揃えておかなきゃいけませんね。``r(^^;)ポリポリ

さてさて、しばらく配達のおじさんが欠席するので、

σ(・・*)アタシは、バタバタになりそうです。

今日も、中途半端に仕事を残してきたので、

明日は、早めに出勤しなくっちゃ。

おまけに、ミスも続いているので・・・

仕事のことで、ちょっと凹み気味です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不安定(BlogPet)

ぷぅこの「不安定」のまねしてかいてみるね

ヾ(・σ(@)ノおはよう昨日の窓を閉めました物が早かった物が、しっかり窓を閉めましたらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不安定

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の豪雨は、ホント凄かった。

北側の窓を開けっぱなしで出掛けちゃったので・・・














帰ってきたら、大変な事に!!!

でも・・・

σ(・・*)アタシより主人の方が帰りが早かったので、

掃除して、全て片付けてくれていました。

部屋に置いてあった物が、全てビタビタだったらしい。

あの雨風じゃぁ、当たり前ですよね。``r(^^;)ポリポリ

今日も、所により一時雨らしい。

今日は、しっかり窓を閉めましたよ。

でも、このような時には、降らないんですよねぇ~。

念には念を・・・

ですね。

ではでは、仕事行ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

誕生日

今日の体温:36.42℃

周期41日目

今日は、3●回目の誕生日。














なのに・・・

今日の天気は一体なんだったんだぁ~~~~!

お昼前から雷雨になり、しかも、もの凄い豪雨。

午後から一旦、止みかけたものの・・・

また豪雨。

あちらこちらで、大きな被害が出たようです。





さてさて。

誕生日と言うこともあって、今日は、

部長と所長からケーキのプレゼントを頂きました。

こんな事は、初めて。

でも、年甲斐もなく、もの凄く嬉しかった。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今夜、美味しく頂く予定だったのですが・・・

昨日、我が家で買ってきたケーキが残っていたので、

今日は、おあずけ。[壁]ノ_<。)グシュ

冷蔵庫には、ケーキの箱が3つも入っております。

そんなに皆、私を太らせたいのか!?

でも、毎日1個ずつ頂くのを楽しみにしています。

明日は食べれるかしら???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日早いけど・・・

今日の体温:未計測

周期40日目

明日はとうとう・・・

σ(・・*)アタシの3●回目の誕生日。

自分でするのも何だけど、

ホントは明日、自分でケーキ買って、ご飯作って・・・

って考えてたんだけど、

主人の帰りも分かんないから、1日前倒ししちゃった。

夕方、アピタへ買い物行って、ケーキ屋さん行って・・・

さすがに、食べ過ぎてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

ご飯食べ終わった後、おもむろに主人が・・・

『はい。あげる』

って・・・

な、何と!!!

知らないうちにプレゼントを用意してくれていました。

プレゼントは・・・

『ピアス』でした。

しかも、パールの白と黒。

って言うか・・・

パールって、普段あまり付けれないんじゃ・・・???

でも・・・














せっかくだから、付けちゃおっと。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも、1番驚いたのは、

毎日使用する、オーブン(朝パンを焼いています。)の置いてある

棚の上の方に置いてあった事。

いくら、σ(・・*)アタシがチビだからって・・・

って言うか、いつから置いてあったか全く知らなかった。

ダーリン。゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

せっかく

今日の体温:未計測

周期39日目

今日は、朝から会社へ。

と言っても、仕事ではなく、改装工事のお手伝い。

先日、会社のトイレ修理が終わったのですが、

廊下から、いかにも『トイレ!』って言うのが

丸出しだったので、上から板を張って、

見栄え良くしたのです。

が・・・

途中、材料が不足してしまい、結局完成ならず。

でも、雰囲気がとっても変わりました。(*´∇`*)


pm5:00頃帰ってきて、今度は主人と

スーパー銭湯に行ってきました。

そこは、人気があるようで、結構混雑していました。

サウナに入ったり、ジャグジーに入ったり・・・

約1時間ほど行ってきました。

せっかくサッパリしたのに・・・

外へ出た途端、汗がダラ~~~~~・・・

意味無いじゃん!

って感じ。

でも、結構気持ちよかったですよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

機会があったら、また行って来ます。

さて、さすがに疲れたし。

ちょっと早いけど、布団に入ろうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またしても

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

先程、帰ってまいりましたぁ。

いやぁ~・・・

時間の経つのは早いですねぇ~。

時間がいくらあっても、話し足りないです。

まぁ、今日は、まだ早い方ですね。

さて。

明日(今日か``r(^^;)ポリポリ)は、

午前中会社行って、午後からは太鼓の練習。

慌ただしい1日になりそうです。

ではでは・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

せみが・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、せみの大合唱で目が覚めた。

am5:30だった。

でも、目覚ましが鳴るまで2度寝しちゃった。

今日も暑くなりそうですねぇ~。

って言うか・・・

既に(;´д`)ゞ アチィー

まぁ、夏だから仕方ありませんね。

さて、今週も今日で終わりです。

今夜は、お食事会なので、早く終わらなくっちゃ。

って言うか、終われるだろうか・・・???

今週は、何かと仕事が多いんですよ。(;´д`)トホホ

ま、コツコツこなすしかないですね。

では、気合入れて出掛けてきます。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バテバテ

今日の体温:36.34℃

周期37日目

今日も暑かったですねぇ~。

涼しい事務所から一歩外へ出ると・・・

ムワ~~~~~~~~~~っとして、

出るのがとっても億劫です。

今日も、夕焼けしていたので、明日も、

天気が良く、暑い日になりそうです。


明日は、所長とのお食事会。

最近、食事の機会がとっても増えました。

良いのだろうか・・・???

ま、何とかなるか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また発生!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

また、東北地方で地震が発生したのですね。

夜中・・・

全く知らなかった。

朝起きて、【 TV 】    ( ̄ *) テレビを見て知りました。

でも、現時点では、大きな被害はないようですね。

今年は、地震年になりそうです。


おまけに、東北地方は雨も降っているようです。

くれぐれも、気をつけてください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

梅雨明け早々

今日の体温:36.25℃

周期36日目

先週土曜日、梅雨明けしましたね。

梅雨明け早々・・・・


既に、夏バテ気味。

ご飯もあんまり食べたくないんですよねぇ~・・・

まだ、夏は始まったばかりだと言うのに・・・

こんなんじゃ、夏を乗り切れませんよね。``r(^^;)ポリポリ

さて、明日は土曜の丑。

でも、うなぎは高価になってるんですよねぇ~・・・

さて、どうしようか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連休明けだから!?

今日の体温:36.17℃

周期35日目

今日は、忙しかったぁ~~~~~~。( ̄□||||!!

3連休明けだから!?

結局、お昼を取る間もなく、

時間だけが、どんどん過ぎてしまい・・・

結局、会社を出たのが、pm9:00過ぎでした。

でも、一応、明日から、後輩が出てくるので、

落ち着く予定なのですが・・・













やはり、予定は未定です。

でも、さすがに疲れました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

忙しさと暑さのせいで、体力が続きません。

エアコンの入った室内に居るはずなのに・・・

今日、体重量ったら・・・

お昼を食べていないせいか、また減っちゃった。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

が仕事された(BlogPet)

ぷぅが仕事された。
でも、きょうぷぅは花火大会に観覧された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

4ヶ月経って・・・

今日の体温:36.58℃

周期34日目

今日も、夕方、整体に行って来ました。

結果・・・・・・・・・・・





4ヶ月経って、やっとこさ調子が良くなって来ました。

かと言って、まだまだ油断禁物です。





さて、3連休も

(o・。・o)あっ! っと言う間に終わってしまいましたね。

今日から、本格的に、日本全国で花火大会が始まったかな?

愛知では、毎年、海の日に開催される『みなと祭り』

きっと、もの凄い観覧客だったのでしょうね。

σ(・・*)アタシは・・・

結婚する前に主人と行ったのが最後かな・・・

もう、8年位前の話し。(^ー^* )フフ♪

今年の予定は、岡崎の花火大会のみ。( ̄□||||!!

これまた、混雑するんですよねぇ~~~~~。

でも、まだ、歩いて行けるだけ良しとしますか。


さて、明日も後輩が休みなので、気合でいきますか!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出掛けたものの・・・

今日の体温:36.48℃

周期33日目

今日は、久しぶりにお出かけしましたぁ。

が・・・

歩きすぎて腰が・・・

また、やられてしまった。( ̄□||||!!

昼間は、もの凄く暑かったけど、

夜になって、やっと涼しくなってきましたね。

今夜はグッスリ眠れそうです。


でも、何だかんだ言って、休みもあと1日。

もっと休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

定番に!?

今日の体温:未計測

周期32日目

3連休の初日。

皆さん、何して過ごしましたか?

我が家はと言うと・・・


1日中、家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

毎週、定番になりつつあります。

一応、明日は出掛けようと言っているのですが・・・

行き先は未だ未定。( ̄□||||!!

果たしてどうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1人で・・・

今日の体温:36.21℃

周期31日目

今日は、9ヶ月振りに、会社で留守を守りました。

と言うのも、今日と来週火曜日は、後輩が休みなの。

いざ、後輩の仕事をしてみると・・・

とっても、無駄な部分が多く感じられました。

(そこは、即効、上司に報告しましたが・・・)

でも、1人での生活は、とっても有意義です。

休む間もなく忙しい。

って事も無かったし。

(まぁ、2.5時間残業しましたが・・・)

でも、コツをつかんでしまえば、何とかなるものです。

1人でも、大丈夫!

って感じ。

(大袈裟かも知れませんが・・・)


さて、明日から3連休。

何しようかな~~~~~~~~~~~~。

現時点で、何も予定無し。( ̄□||||!!

まぁ、整体に行くことだけかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また!?

今日の体温:36.36℃

周期30日目

今日もまた、愛知県で2件の事件がありました。

おちおち、外も出歩けませんね。

怖い世の中です。


今日は、タイミングを逃し・・・

お昼休みが取れずじまい。

と言うのも、明日・来週火曜日の2日間、

後輩が休む為です。

明日は、早めに出勤し、帰りも遅くなりそうです。

でも、ひとまず、明日を乗り切れば、3連休。




と言っても、特に予定は入っていませんが・・・

1日くらい、何処か出掛けたいな・・・

皆さんは、何処へお出かけしますか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日中は・・・

今日の体温:36.35℃

周期29日目

今日も、暑かったですねぇ~。(;´д`)ゞ アチィー

お昼ごはんの後、20分くらい昼寝をしたら・・・

溢れる様に汗が流れてましたよ。(;´д`)トホホ

やっぱ、エアコンつけなきゃ辛くなってきましたね。


東名高速道路での事件。

夕方、会社で聞いて、ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

山口県の中学生(?)がバスジャックだって。

逮捕されたみたいだけど・・・

いくら何でも、親に怒られたから(?)って、

こんな事してたら、σ(・・*)アタシなんて、

何回事件を起こさなきゃいけないのだろう・・・

ホントに、最近の世の中は、皆、自分中心みたいに

思っているのかもしれませんね。

確かに、自分は可愛いと思うかも知れないけど、

だからと言って・・・

我慢して、乗り越えなきゃいけない事も

沢山あるかもしれないけど・・・

いつから、こんな日本になっちゃったんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんにちは~

今日は昨日と うって変わって良い天気

エアコンの入っている事務所にいても

マヒしてきちゃって暑く感じます

でもね…



今日は 洗濯してきて大正解

朝 どうしようか迷ったけど 今は良かった

カラッと乾くと 気持ち良いですよね

さて お昼も食べたし 昼寝しようかな~…。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今夜は・・・

今日の体温:記入忘れ

周期28日目

今夜は、風があって幸せだぁ~。

昼間は突然の雷雨でびっくりだったけど。

1時間半くらいで雷雨はおさまりました。

まだ、昼間だっただけ(´▽`) ホッとしました。

夜だと、もっと雷が光って見えるし・・・

やっぱ、雷は嫌いです。

さて、今夜はグッスリ寝れるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突然

こんにちは

2:00頃から約1時間

がなってました

って言うか まだ 遠くでなってます

今日は 雷雨って言ってなかったのになぁ~

一応 雨も上がりました

これからが雷雨の本番ですね

嫌だなぁ~…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

寝苦しく・・・(BlogPet)

ぷぅこの「寝苦しく・・・」のまねしてかいてみるね

ヾ(@)ノおはよう夕べは、出来た!!
暑さになりそうな、今日は、比較的曇りがちな・今日も取っていないように負けない様な・今日は、昨日よりは、出来た様な!!
熟睡出来て・・・今日は、行って来ま~~~~す!!
熟睡出来ていない様な・・今日も取って来ま~~~~す。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

寝苦しく・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

夕べは、とっても暑くて・・・

寝苦しい夜でした。

熟睡出来た様な、出来ていない様な・・・

今日は、比較的曇りがちな日になりそうなので、

昨日よりは、まだ救われるかな。

さて、今日も頑張りますか。

暑さに負けないように、体力つけなきゃね。

水分も取って。

では、行って来ま~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最高気温!?

今日の体温:36.32℃

周期27日目

週末から暑い日が続いてますね。

皆さん、ちゃんと水分取ってますか?

くれぐれも、熱中症には気をつけてくださいね。

室内に居ても熱中症になるらしいので・・・


会社では、エアコンが、ガンガンに掛かっていて

と~~~~~~~~っても快適。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも。。。

一歩、事務所から出ると・・・

とろけそう・・・

事務所から出るのがとっても億劫。

でも、出ないわけにいかないしね。(;´д`)トホホ


今夜は、風がありません。

寝苦しくなりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝草の成長記録 #10

今日の体温:36.47℃

周期24日目

久しぶりに、我が家の朝顔と子宝草をUPしま~す。

先ずは、『原坊の朝顔』

原坊の朝顔


一応、元気にスクスク育っております。

やはり、『つる』が上へ上へ行くので、

最上部が葉っぱでいっぱいです。

伸びた『つる』は、下へ下へ降ろしているのですが・・・

なかなか上手くいきません。( ̄□||||!!

続いて、とっても賑やかになった子宝草ちゃん達です。

子宝草


子宝草


子宝草


子宝草


子宝草


5月に、まる1年を迎えたのですが・・・

既に、大家族になりました。

今年生まれた子供達は、手に負えず・・・

先程、全て取り外してしまいました。

栄養分も子供達に取られてしまいますしね。

4~5枚目は、今年生まれた子供達です。

でも、昨年生まれた子供達(3枚目)は・・・

いまいち、元気がありません。

また、大きなお家にお引越しが必要ですね。

さて、どんな大家族になっていくのでしょう・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暑いけど・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気アップロードファイル

既に、汗が流れ落ちていますが、

今から名古屋へ行って参ります。

ホントは電車電車でく予定だったけど・・・

腰痛が悪化しており、夕方、整体へ行く為に、

結局、車zoomzoom002で出掛ける事にしました。

もちろん、運転は主人。

日焼け止めも塗って紫外線対策もバッチリ。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

では、行って来ま~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
