甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結局

今日の体温:未計測

周期12日目

今日も朝早くから主人は休日出勤。

結果的に・・・・・・・・・・・・・・

σ(・・*)アタシは、ダラダラと1人で過ごしてました。

明日は、σ(・・*)アタシが早く起きたら、

名古屋へ行くことにしました。

修理に出してた財布も直ったと、

先日連絡が入った事だし。

でも・・・・・・・・・・・・













予定は未定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またまた・・・

今日の体温:未計測

周期11日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

また、こんな時間になってしまった。( ̄□||||!!

今日も、打ちっぱなしに付いていってきました。

でもね・・・




お昼ご飯を食べた後(昼間UPした時なのでおやつみたいですが)

もの凄く電話の嵐で・・・

仕事で疲れちゃったから、殆ど見てただけ。

何だかなぁ~・・・

せっかく気持ち的にスッキリしたはずなのに、

ふと周りを見てみると・・・

σ(・・*)アタシの居場所が無いことに気付いてしまった。

悩みは尽きませんね・・・

明日、明後日の休みは(● ̄  ̄●)ボォ----っと

何も考えずに過ごします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと

太陽が顔を出して来ました

午前中 係長に 最近のモヤモヤを話しました

今後についても一応納得しました

って言うか 私も営業マンを教育して良いらしい

それでブツブツ言ったり反撃してきたら

すぐさま係長に報告して良いって

一応 気分が落ち着きました

皆さんに ご報告まで

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行きますか

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー

やっと金曜日です。

今週は、とても長かった~~。( ̄□||||!!

いろいろ、考えすぎてしまったからかな。

今のところ、会社へ行くのはきになりません。

ちょっと、スッキリしたのかも。


今日は、また夜から雨アップロードファイルのようですね。

気分がスッキリしないのは、天気のせい???

さて、そろそろ行って来ますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日こそ!

今日の体温:36.46℃

周期10日目

昼間は大変失礼しました。m(_ _;)m ゴメン

先程、主人に相談し、明日、上司に全てを報告します。

やっぱ、σ(・・*)アタシ1人が悩むべき事じゃないみたい。

楽しい週末を迎える為にも・・・

それに・・・・

最近、愚痴ばっかりのブログになっちゃってるし・・・

明日は、楽しいお話がUPできる予定です。(*´∇`*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

憂鬱

なんだかなあ~…

何故 私が…

約2名の営業さんの相手をするのが

とても おっくうになってきた

本人の都合が悪い時は私に押しつけ

私がミスった時は偉そうに

まぁ ミスった私がいけないのですが…

疲れますね

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

要注意

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、雨アップロードファイルです。

九州地方とかでは警報が出ている模様。

我が東海地方も午前中は大雨になるらしい。

あ~ぁ・・・

雨の日は、道路が込むんですよねぇ~。

って!!!

いつもより、ちょっと早めに出なくっちゃTear Perspiration

今日も気分がすっきりしないし・・・

行きたくないよ~~~~~~~~~~~。(* ̄o ̄)ゝ

でも行かなくっちゃね。

あと2日。あと2日・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

NHKで・・・

今日の体温:36.07℃

周期9日目

今日は、朝から全くやる気が無かった。汗(だらだら)

天気がすっきりしなかったからだろうか???

1日がものすご~~~~~~~~く長かった。

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう日に限って、所長がpm4:00頃まで

事務処理の為、所内に居たんですねぇ~・・・

もう、苦痛で苦痛で仕方なかったよ。



本日、pm8:00から、NHKで、

甲状腺について と言う番組を行っていた。

主人の帰りが遅い為、一応、録画しましたが・・・

司会者の人が、

詳しく、分かりやすく解説します。

と言っていたのに・・・

はっきり言って、『甲状腺について』は分かったのですが、

σ(・・*)アタシが期待していた内容とは全く違っていた。

少しだけ、治療方法についての話しが出たけど、

『投薬だけで治る。』って言っていたし・・・

実際、投薬だけで治る人が大半なのかもしれないけど、

それ以外の治療方法とか、症状とか、

もっと詳しくやって欲しかった。

正直、期待ハズレでした。( ̄□||||!!

まぁ、45分番組だから仕方ないのかも知れませんが・・・

でも、クイズはφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ (要らないし・・・)

この番組を見た方いらっしゃいますか???????

感想を聞かせてください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またしても

今日の体温:36.07℃

周期8日目

今日も暑かったですねぇ~。

会社は、朝からしっかりエアコンが付いてて、

とても快適に過ごしてましたぁ。

おまけに、時間的な余裕が沢山あり・・・

後輩と二人で、しっかり定時退社してきました。

夕べは、夜中に目が覚めたり・・・

最近、とても不安定です。

今日こそしっかり寝なくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふぅ・・・

今日の体温:36.26℃

周期7日目

今日は、暑かったですねぇ。(;´д`)ゞ アチィー

朝一番の掃除の時、エアコンが付いてたから、

『あぁ~~。今日は、誰かが付けたんだな~』

って思ってたら・・・

何故か(;´д`)ゞ アチィーくなって・・・

気付いたら、エアコンが切ってあった。( ̄□||||!!

でも、みんな営業に出て行って、

σ(・・*)アタシと後輩だけだったので、我慢してたの。

そしたら、昼過ぎに所長が帰ってきて、

所長 : 『暑くない?』

ぷぅこ : 『暑いです。』

所長 : 『エアコン付ければいいじゃん。』

だって。

まだ、我慢しなきゃいけないかな~って思ってたけど、

即効エアコン付けて、快適な中で仕事してました。

でも、夜は、窓を開けてると冷えますね。

明日の午後からは、また天気が崩れるみたい。

こんな日が続くと、いまいち体がすっきりしませんね。


今夜は、ちゃんと寝れるかしら???

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おはよう

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー

今日は月曜日ですね。

昨日、2週間振りに整体へ行ったせいか・・・

夕べは、なかなか眠れなかった。

体中が気持ち悪いと言うか・・・

今日も昼寝が必要かな。

最近、お昼食べてからお昼寝してるんです。


さて、今日は暑くなりそうですね。

東海地方は、最高気温30℃だって!(゜ロ゜;)エェッ!?

まだ5月だよ!?

でも、洗濯物は良く乾きそうです。(o^-^o) ウフッ

さて、出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

残念

今日の体温:36.51℃

周期6日目

今日のバレーボールは残念でした。

最後の最後まで粘ったのですが・・・

フルセットの末、3-2で負けてしまいましたね。

でも、日本選手の活躍は、とっても感動しました。

オリンピックでも頑張って欲しいです。


昨日、また主人がやってしまいました。

σ(・・*)アタシの腰が治ったと思ったら・・・

今度は主人が・・・

朝一番で整体に行ったのですが・・・

やはり、一日では良くなりませんね。

でも・・・

主人は、腰まわりに筋肉があるから、

きっと早く良くなるでしょう。

σ(・・*)アタシは、全体的に筋肉がないので、

長引きましたが・・・

夫婦二人そろって、何やってるんでしょうかねぇ~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

練習日

今日の体温:記入忘れ

周期5日目

今日は、月に1度の和太鼓太鼓練習日でしたぁ。

練習が始まると同時に先生から・・・

『ぷぅこさん、笛教えてあげて。』

って・・・

どうやら先月からボランティアで来ているらしく、

その子にも篠笛をやらせようとしているらしい。

その子は・・・

中学2年生だって。

若!!!!!!!!!!!!!

よって、今日のσ(・・*)アタシは、新人ちゃんに

笛を教えながら、曲の笛を吹いたり・・・

大忙しでした。

今年のσ(・・*)アタシは、一体どうなっているんだ?

会社でも和太鼓サークルでも、新人に教えなければ・・・

休まるところがありません。

仕事は、どうにかなるんだけど・・・

高校の時にフルートを教えてもらった時って、

どう教えてもらったか覚えが無いんですよねぇ~・・・

なので、新人ちゃんに教えるには、

悪戦苦闘しそうです。

昔を思い出さなければ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

状況営業しなかった(BlogPet)

ぷぅこは、中日みたいな運転したいなぁ。
だけど、状況営業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:36.23℃

周期4日目

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

バレーボール。

北京オリンピック出場決定!!!!

今回は、今までと何処か違って、見ているこちらも

選手達と同じように喜んだり悔しかったり・・・

ホントに選手の皆様おめでとうございます。

そして・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

オリンピックでの活躍も期待しています。

そして何より・・・

『d (>◇< ) アウトォォォォ!!!』

って叫んだ監督。

(≧∇≦)ъ ナイス!です。

監督をはじめ、選手の皆様の活躍を

これからも期待しています。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

すでに・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、朝からとってもいい天気アップロードファイル

でも、夜から崩れ始めるらしい。

今、子宝草ちゃん達の写真を撮ろうとベランダへ。

そしたら・・・

うぐいす や、 色んな鳥達の鳴き声が・・・

何か、平和だな~~~~~~~~~。(● ̄  ̄●)ボォ----

って感じました。

肝心の子宝草ちゃん達の写真は、夜、UPします。

さて、我が社は今日1日頑張ればお休みです。

ア~~~~ンド・・・

今日は給料日。

ホントは25日が給料日だけど、今月は日曜日だもんね。

今月からは残業していないから少ないんだろうな。

無駄遣いしないようにしなくっちゃ。

では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

今日の体温:36.93℃

周期3日目

とうとう、本格的になってきました。

え~ ( ̄ο ̄)何が~~~~~~~~~???

それは・・・














σ(・・*)アタシの手術の話しです。

薬品メーカーの義兄と麻酔科の義兄と主人の話し。

のどと目の腫れが気になるようなら、

筋肉が硬くなってしまう前に、甲状腺を取ってしまった方が

腫れの治りが早いとの事。

おまけに、今年は社員旅行があるから、

それに間に合うように早めに処置したほうが・・・

と言うことに。

おそらく夏くらいには実施するのかな。

全身麻酔の手術か・・・

怖いな・・・

全身麻酔の経験は、4年位前に流産した時だけ。

でも、今回は全く状況も違うし・・・

まして切るわけだし・・・

かと言って、治るか治らないか分からないまま

薬を飲んで治療していくのも・・・

(ノ_-;)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でこんなんになっちゃったんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

4連勝!

今日の体温:36.36℃

周期2日目

本日のバレーボール(対ドミニカ戦)も

3対1で日本が勝ったようですねぇ~。オオーw(*゜o゜*)w

でも・・・

なかなかストレート勝ちが出来ないようですね。

毎回、1セットは相手チームに取られちゃって・・・

(昨日はストレート勝ちでしたね。``r(^^;)ポリポリ)

まぁ、最終的に勝てば良いのですけど。

さて、次は、いよいよ明後日。

しかも相手は韓国。

絶対に絶対に勝ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

だって・・・

北京オリオンピック出場に大手が掛かってるんだよね。

竹下選手と高橋選手がラストチャンス!って言ってたし・・・

最後になっちゃうんだったら、良い思い出作って欲しいし。

日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

皆さん、応援しましょ~~~~~~~~~~~~。

~~~ヾ(〃^∇^)o キャ~~~!! ファイトォー!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おはよ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日は、とってもいい天気アップロードファイル

やはり、昨日の夕焼けが良かったのかな。

気温も高くなり、半そででもいい感じらしいよ。

さて、今日は水曜日。

週の中日で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしそうですが・・・

今のところ、頭痛もなく、体調はまあまあってところかな。

さて、今日も1日頑張りますか。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

皆さん、頑張りましょ~~~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不機嫌

今日の体温:36.34℃

周期1日目

予測どおり、周期が変わった模様。

久しぶりに、ちゃんと周期が変わったような気がします。

それもそのはず・・・

今年1月に、まともに変わったのを最後に、

メッチャ不定期だったからなぁ~~~~~~・・・

だから、今朝は頭痛がしたり、会社に行っても、

お昼過ぎまで、とっても不機嫌でした。

明日は、もうちょっと優しく接することができるかな・・・



会社帰り・・・

あまりにホッと出来る空だったので、

運転しながら写真を撮っちゃいました。

夕焼け


夕焼け


夕焼け


風は、相変わらず台風の影響で強かったけど、

夕焼けしていましたよ。

(o・。・o)あっ!

運転しながらは、不味かったかな。

前の車にくっつかないように、片手で写したので、

微妙な写りですが・・・・・  (。-人-。) ゴメーン

明日は、1日良い天気になると良いな・・・

天気が悪いと、仕事もする気にならないもので・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おはよ

東海地方の大雨は、おさまった感じ。

気圧の変化のせいか、

頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ

おまけに、目も重い。

絶不調気味。

(;´д`)トホホ。

こんな日は、会社行きたくないですね。

それでも行かなきゃいけないのは辛いよ~。

会社に行ったら、気が紛れるのだろうか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

4号

今日の体温:36.36℃

周期26日目

な~~~~~~~~~~~~~んとなく・・・

周期が変わりそうな予感・・・

嬉しいような悲しいような・・・

毎月、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしています。

でも、現時点では子作り出来ないし・・・




今年は、台風が多そうですね。

すでに2回も日本に近づいていますものね。

でも・・・・・・・・・・・・・

社会人って、台風がきたとしても、暴風雨警報がでても

休みにならないんですよねぇ~~~~~~~~。

そこが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

って、最近休む事ば~~~~~っかり考えてるなぁ~。

σ(・・*)アタシもそろそろ潮時なんだろうか・・・

でも・・・

辞めてもする事ないしなぁ~~~~~~~~~~。

そう思うと辞めれないんだよねぇ~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

強風

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日から、また1週間始まりました。

台風の影響か・・・

風がもの凄く強いですね。

先程、子宝草ちゃん達を部屋の中に非難させました。

せっかくの子供達が落ちちゃったら大変だもんね。

今夜は雨になりそうです。

ぼちぼち出掛けますか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

頑張りすぎは・・・

今日の体温:36.58℃

周期25日目

今日は、午後からブログを修正しようと・・・

半日PCとニラメッコ。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・














心拍数が急激にUP上

心拍数107/秒まで上がっちゃいました。マジですか

おまけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急激に疲れが・・・・・・・・・・・orz

やっぱ、まだまだ無理は禁物ですね。

よって・・・

本日、修正完了ならず。( ̄□||||!!

これからは、少しづつ修正していくことにします。

pm6:00頃、修正を中止したにもかかわらず、

未だに心臓が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしています。

明日からの仕事に備え、早めに休まなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝草の成長記録 #8

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、いまいちすっきりしない天気アップロードファイルですね。

でも、いっぱい(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪してます。


我が家の子宝草ちゃん達を見てください。

子宝草&朝顔


子宝草


親株から落ちた子株が、ちょこんと・・・

         ↓

子宝草


子宝草


親株はもちろんのこと、子株ちゃんからも孫株が・・・

みんな元気に育っています。

どこまで増え続けるのだろう・・・

いい加減、新入りちゃん達のお部屋を用意しなくっちゃ。Tear Perspiration

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

だら~っと

今日の体温:未計測

周期23日目

今朝、以前盗られ自転車が返ってきました。

am10:00頃、警察がやってきました。

そして、外へ。

自転車を見たら・・・

ボロボロになっていました。(;´д`)トホホ

見た瞬間、さすがにこのまま乗る気になりませんでした。

鍵も変えられてフラフラしてるし、

ブレーキも壊れてるし・・・

カゴも取れそうだし・・・


その後は・・・

久しぶりに昼寝をしちゃいました。

何か、最近、休みの日はダラダラしちゃってます。

これでいいのだろうか・・・???

いや!良くないですね。

何か見つけなくっちゃ。

明日は、買い物でも行こうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいま(BlogPet)

ぷぅこの「ただいま」のまねしてかいてみるね

今日の体温:36.43周期23日目||ヽ(*゜▽゜*)自身、今後は、このような場をよそに・・*)自身、何かと忙しくなりません!!
でも、とっても感謝しました!
また、何かと忙しくなりません。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいま

今日の体温:36.43℃

周期23日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事会議が終了しましたぁ。

σ(・・*)アタシの心配をよそに・・・

みんな、思っていることをいっぱい話してくれました。

でも、今回、このような場を設けてくれて、

とっても感謝しています。

やはり・・・

各営業所によって、雰囲気とか仕事の仕方が

統一されておらず、不満が多く出ました。

今後は、

『いかに仕事がしやすい環境に持っていくか!』

が課題になりそうです。

σ(・・*)アタシ自身、まだまだ勉強しなければなりません。

アシスタントリーダーとして。

また、今後、レベルアップを目標に。

今年は、何かと忙しくなりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

間もなく

良い天気

こんな日は お出掛けしたい

あぁ~…一応 お出掛けするか…

もう かなり開き直りました

今更どうにもならないもんね

噂だと 食事会らしきものがあるようです

これは各営業所長も交えて

何とかなるなかぁ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうなる・・・?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、とってもいい天気アップロードファイル

ところによっては、夏日になるとか。

1番過ごしやすい季節ですよね~~~~~。



さてさて。

とうとう、この日が来てしまいました。

今日は、pm4:30頃営業所を出発して三重県へ。

pm6:00からの会議の為です。

結局、一夜漬けも曖昧に・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

今日と言う日から逃げたい。 ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

まぁ、何とかなるのかな???(←さすがB型)

結果はいかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



では、そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
