甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっぱり・・・

今日の体温:未計測

周期7日目

久々の仕事は、キツイですねぇ~・・・

おまけに、2時間のサービス残業。(;´д`)トホホ

まぁ、休んでいたから仕方ないのかな。

でもね。





後輩が、しっかり代行を勤めてくれていたので、

仕事自体は、もの凄く助かりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

おまけに、今日は、主人の出勤は午後から。

と言うことで、送り迎え付きでした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも・・・







2時間程、待たせてしまいました。( ̄□||||!!

さらに嬉しい事に・・・

買い物も済ませて来てくれました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これで、均等に保たれているって事ですね。

さて、今週は、あと2日。

でも、何か調子狂っちゃいますよね~。

仕事行って、お休みがあって、また仕事行って、またまた休み。

この時期は、何年働いていても狂いっぱなしです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もうすぐ・・・



もうすぐ母の日です。

プレゼントは準備しましたか?

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、休日明けなので・・・

一体どうなっているのかさっぱりです。

そろそろ出勤してきます。

じゃ、また・・・

机上は山になっているのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぼ~っと・・・

今日の体温:未計測

周期6日目

我が家は、とても極端です。

それは・・・
















昨日まで、大移動をしていたかと思ったら・・・

今日は、一日中家で°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

さすがに疲れが取れません。

明日から3日間はお仕事です。

つらいな~~~~~~~~~~~~。

明日は、バタバタするのかな・・・

何か、仕事の事を考えちゃったら、

メッチャ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

早く寝よっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

写真展 2008年4月28日

さて、いよいよ最終日。

この日は、先ず、コミック(映画)『砂時計』にも出てきた、

出雲大社へお参りに。

2008年4月28日


そして・・・

この、しめ縄にお賽銭を投げて、見事刺さると

お願い事が叶うとか・・・

もちろん、σ(・・*)アタシも挑戦!!!

結果は・・・

見事、『ズボッ!!』 と刺さりましたよ。O(≧∇≦)O イエイ

2008年4月28日


でも、実は・・・

最初は、投げ方が悪く、お賽銭箱の下にお金が・・・

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~  って・・・

(/≧◇≦\)アチャー って事で、2度挑戦したのです。``r(^^;)ポリポリ

さて、いよいよ帰路へ。

日本海で~~~~~す。

2008年4月28日


2008年4月28日


これ(↓)は、途中の『大山(だいせん)』という山。

頂上付近には、まだ雪が残っていました。

2008年4月28日


さて、最後になりましたが・・・

最近、新しく出来た『新名神高速道路』

2008年4月28日


道幅も広く、景色も最高!。。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

滋賀県『甲南』と言う所のサービスエリアのトイレ。

何か、ホテルのトイレみたいですよね。

2008年4月28日



そんなこんなの、pm6:00頃。

σ(・・*)アタシの実家に帰り着きました。

お土産置いて、車を返して・・・

ハードだけど、とっても自然を満喫した4日間でした。




次は、いつ九州へ帰れるのだろう・・・・・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

写真展 2008年4月27日

3日目。

旅館の前の河原に『カモ』の親子(?)が・・・

2008年4月27日


これも、田舎ならではの光景でしょうか・・・

こちらは、宿泊した旅館です。

部屋は全部で9部屋らしい。

アットホームな感じで良かったですよ。

2008年4月27日


さてさて・・・

場所が変わって、九州自動車道から、

こんなものが見えました。オオーw(*゜o゜*)w

いまだ、これが一体、どこの仏様(?)なのか分からず。

北九州あたりだったかなぁ~~・・・

2008年4月27日


これは、関門海峡に差し掛かったところ。

夜見ると、とっても綺麗なんだけど・・・

昼間は、普通の橋と変わりませんね。``r(^^;)ポリポリ

2008年4月27日



さて、場所は変わり・・・

島根の『サンドミュージアム』

今、『砂時計』って言う映画が話題ですよね。

σ(・・*)アタシは、もともとコミックを持っているのですが・・・

ぜひぜひ行ってみたくて、主人にお願いしちゃいました。

こんな風に、砂時計の一年計が天井に掛けてあるのです。

2008年4月27日


こちらは、天井に掛かっているものと同じものが置いてありました。

思ったより大きくありませんね。

そう思うと、1年って短いのかな・・・

2008年4月27日


最後は、サンドミュージアムの概観。

『ここにある』って言うところに、1年計の砂時計が掛かっています。

2008年4月27日


2008年4月27日

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

写真展 2008年4月26日

2日目の写真です。

主人の実家の竹やぶで『たけのこ掘り』をしてきました。

この歳になって初めての『たけのこ掘り』

メッチャ張り切りすぎて腰が・・・

2008年4月26日


2008年4月26日


お義母さんの後姿。

2008年4月26日


これは、主人の実家の周りの風景。

周りは、こんな風に山に囲まれたところ。

夜は、満点の星でした。

山の中だけあって、空がもの凄く近く感じられます。

2008年4月26日


この食事は、旅館の夕食。

1人分がこんなに沢山あるんです。

値段は、1泊2食で¥10,000くらい。

温泉も入りたい放題。

とっても贅沢な夜を過ごしました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2008年4月26日

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

写真展 2008年4月25日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

4日間の写真を1日毎にUPします。

雰囲気だけでも味わって頂けたら・・・

もの凄くのんびり感が見て取れるかも???

よろしければ、覗いてください。




先ずは、4月25日。

この日は、山陽道を通って行きました。

が・・・

σ(・・*)アタシも運転したり、目の不調等で、

殆ど写真が取れていません。m(_ _;)m ゴメン

主人の実家近くに着いてからの夕焼けです。

都会では、なかなかこんな空見れないような・・・

なんて言っても、雲の向きが一定じゃないんです。

2008年4月25日


2008年4月25日

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

先ほど・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

たった今、無事帰り着きましたぁ~。

今日は、出雲からの出発でした。

σ(・・*)アタシは、バセドウ病のせいか・・・

目の調子が悪く、ずっと主人が運転してくれました。

なんて言うのかなぁ~・・・

目の焦点が合わないんです。



い~~~~~~っぱい写真を撮ってきたので、

明日あたり編集してUPします。

今夜は、ボチボチのんびりします。

では、また明日・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おはよう

さて 九州にきて3日目です

夕べは 温泉に泊まったのです

温泉に3回入って来ました

しかも源泉が湧き出ているので

1時間に1回 すべてのお湯が入れ替わるらしい

お湯は つるつるでとっても気持ち良かった

今日は この後10時頃みんなと別れて
今夜の目的地の島根に向けて出発します

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

山から

先ほど もつながらない主人の実家から 町に降りて来ました

今朝は この歳になって 初めて筍ほりしました

お義母さんは ものすごく簡単そうに

掘り起こして居たので試したが

これの難しい事

腰がまたヤバい感じです

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

荷造り(BlogPet)

きょうは増量♪
それでみぃすけリンリンは荷造りへ通院した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事

20080425182008
まもなく 主人の実家に到着します

途中の球磨川の一部です

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中間報告

3時15分過ぎ

無事北九州に入りました

あと4時間くらいで到着予定です

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっとこさ

20080425091404
おはようございます
只今 大阪通過中

実は…

二人して寝過ごしてしまい

予定より大幅に遅れています

休憩まで もうしばらくです

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらま!!!

今日の体温:36.19℃

周期1日目

すでに、こんな時間になっちゃった。

私の実家に行って、車を交換してきました。

一応、仕事も切をつけてきたし。うふ♪(* ̄ー ̄)v

これで、心置きなく出発が出来そうです。

では、また途中でUPしま~す。

目指せ、AM4:00出発!

ではでは・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何故この時期に!

今日の体温:36.24℃

周期42日目

一応、明後日出発する為の服の準備だけ完了しました。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




















周期が変わりそうな気配。( ̄□||||!!

何故、この時になんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

せっかく、九州行って温泉入る予定なのに、

みんなで集まる日って、3日目に当たるではないか!

これでは、温泉は無理っぽ・・・。

あぁ~~~あ・・・

余分な荷物が増えちゃうよ。(;´д`)トホホ

さて。

明日の夜は、σ(・・*)アタシの実家へ行って、

zoomzoom002をistからVOXYに乗り換える為

一泊し、25日(金)の早朝(am3:00頃?)愛知を出発します。

そして、pm5:00~pm6:00頃、熊本へ到着予定。

長い道のりざます。

薬とカメラも準備しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

すでに・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

東海地方は、今日も良い天気アップロードファイルになりそうです。

すでに・・・

暑くて汗が出てきそうです。

やっぱ、今年の夏も汗が滝のように流れるのだろうか・・・

って、この時期からこんな事言ってたら、

夏が思いやられそうですが・・・( ̄□||||!!

今日は、平和に仕事が終われるかな・・・

では、そろそろ気分を変えて行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ・・・

今日の体温:36.54℃

周期41日目

九州へ向けての出発まであと3日・・・

と言うのに・・・

な~~~~~~んにも準備が出来ていない。( ̄□||||!!

服は、何を持っていこうか!?

とか、

手土産は何がいいか???

とか・・・

そんな事ばっかで、肝心な荷造りが全くなんです。


今日、無事、お義母さんに渡すエプロンが到着しました。

ちゃんと希望通り、ラッピングもしてくれてありました。

後は、その他もろもろです。

明日こそ準備しなくっちゃ。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

見っけた!!!

今日の体温:36.17℃

周期40日目

ここ半年以上見つからなかったものが見つかった。

それは・・・
























結婚指輪と一緒に買ってもらった指輪です。

ず~~~~~~っと色んなところを探していたのですが・・・

今朝・・・

『まさかこんなところにあるわけ無いよな~~~~』

って、以前使っていたかばんのポッケを見てみると・・

『(^・ω・^).....ンニュニュ???こ、これは!!!』

『あった~~~~~~~~~~~~~』

思わず、1人で叫びそうになりました。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ホントは、幅の広い結婚指輪が欲しかったのですが・・・

手が小さいσ(・・*)アタシには、ちょっとアンバランス?

だったので、普通サイズの指輪にして、

もう1本買ってもらったのです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なので、一番のお気に入りで大切にしていたのです。

見つかったので、もちろん早速重ね付けしていきました。

なかなか、マッチするんです。

これからは、もうちょい置きしないようにしなくっちゃ。

σ(・・*)アタシの悪い癖なんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝草の成長記録 #6

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気アップロードファイルになりそうです。

久しぶりに、子宝草をUPしま~す。

子宝草


子宝草


子宝草


ちょっと鉢がきつそうです。

早い事、植え替えしてあげなくっちゃ。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あと、見て見て!!!

朝顔


朝顔


昨年頂いた、何とかの朝顔の種を蒔いていたのですが・・・

しっかり芽が出ています。

一体、どんな花が咲くのか楽しみです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

また、ちょこちょこUPしま~~す。\(o⌒∇⌒o)/

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

増量

今日の体温:記入忘れ

周期39日目

今日から、薬が増量となりました。

おかげで朝晩は1回に飲む量が5錠・・・

① チウラジール錠(甲状腺の薬)・・・朝夕2錠

② プレドニゾロン錠(一般的にステロイド)・・・朝夕2錠

これは、主に糖尿病の人が使用する薬らしいのですが、

甲状腺にも効くということです。

1週間毎に1錠づつ減ります。

③ ムコスタ錠(胃薬)・・・朝昼夕1錠

②と③が今回増えました。

これで、症状が治まってくれることを祈ります。


今日は、もの凄く暖かかったですねぇ~。

先週作った┏◎-◎┓(メガネ)も出来上がってきました。

そして、整体にも。

今週は、比較的症状が良いとの事。

確かに、ちょっとヤバそうな時はあったけど、

かなり楽でしたから。

さて、今週末から九州に向けて出発です。

4日間の仕事は気合です。

(最近、気合が口癖のような・・・)

九州では、あまりゆっくり出来ませんが、

リフレッシュ出来たら・・・

って思っています。

先ずは、4日間の仕事をミスらないようにしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #14

今日の体温:36.02℃

周期38日目

今日は、通院日アップロードファイルでした。

検査の結果・・・・・・



















フリーT3・・・4.29pg/ml

フリーT4・・・0.51ng/dl

おまけに、甲状腺の腫れも引かず、目の腫れも・・・

よって、通常のチウラジールの他に、ステロイドが処方されました。

うまくいけば、これで目の腫れ、喉の腫れが引くらしい。

今年に入ってから、絶不調です。( ̄□||||!!

どうしたものか・・・

スレロイドの投与で症状が治まってくれると良いんだが・・・

祈る事しかできませんね・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ショッピング(BlogPet)

ぷぅがショッピングするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決定!

今日の体温:36.38℃

周期38日目

ようやく決定しました。

何が~~~~???

って???????

それは・・・



















来週末から主人の実家に帰る時に持って行く、

お義母さんへのプレゼントです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

エプロンと時計にしました。

エプロンは、お義母さんだけですが、

時計は、おそろいで実母とσ(・・*)アタシにも。

色違いですが。(*^.^*)エヘッ

ギリギリ出発1週間前の決定です。

つくづくσ(・・*)アタシってギリギリにならないと

腰が上がらないんですよ・・・

お義父さんには・・・
















m(_ _;)m ゴメン!!

全く思い当たらないです。

ま、主人達に任せるということで。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さて、明日は通院日。

どんな結果が出ることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:36.20℃

周期36日目

何か、風がもの凄く強くなってきました。

PM6:30頃、一旦、雨アップロードファイルが止んだので、

このまま止むのかなぁ~。

天気予報ハズレだなぁ~。

って思っていたのですが・・・

PM7:00頃から風が強くなってきました。

最近、主人の帰りが早かったので、今日も?

って思っていたら・・・

こんな日に限って遅い。

今から帰ってくるって、今~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

って連絡がありました。


『嵐』と見て、ジャニーズの嵐だと思った方ゴメンナサイ。

でも、ジャニーズの嵐は、比較的好きですよ。

先日、【 TV 】    ( ̄ *) を見ていて、

『(o・。・o)あっ!この子達、意外と面白いんだぁ』

って、じっくり見ちゃいました。

今週もあと1日となりました。

明日の仕事も平和でありますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やばい

今日の体温:36.50℃

周期35日目

帰ってきてからと言うもの・・・

何となく、めまいが・・・

おなか空きすぎなのかな?????

って思って、ご飯も沢山食べたけど、変わらず・・・

お風呂入っても変わらず・・・

何だろう???

疲れ?

ストレス?

薬のせい???

ちょっと早めに寝てみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

症状再発!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近、朝晩を含め、日中は、かなり暖かくなってきました。

おかげで・・・














バセドウ病の症状が再発なのだろうか・・・

昨日から、『手のむくみ』があったり、日中は

汗ばむようになってきました。

今年も、昨年みたいに汗が滝の様に流れ出るのだろうか・・・

間もなく、バセドウ病の発覚 & 治療開始から1年になります。

治療は、まだ2年くらいかかるのだろう。

でも・・・

最近、考えています。

このまま薬を飲んでいて、経過が思わしくなければ、

怖いけど、いっそのこと手術した方が楽なのかな???

って・・・

まぁ、

『今すぐ手術!』

って訳じゃないから考えているだけですが・・・

病院の先生・主人とじっくり話し合って決めたいと思います。












でも、手術は、正直、怖いですね・・・

考えないようにしなくっちゃ。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

プレゼントは・・・

今日の体温:35.92℃

周期34日目

今月末・・・

主人の実家(九州)へ帰ります。

その時・・・

義母さんの喜寿のお祝いをするのですが・・・

(義父さんは昨年ですが兼ねて・・・)

プレゼントを何にするか考えているのですが・・・

なかなか思いつきません。

一体、何が良いんですかねぇ~・・・





















ネットでショッピングとかいろいろ見てるのですが、

これだ!!!!!!!!!

って思うのが見当たらないんですよねぇ~・・・

毎日PCとニラメッコ。

何が良いんだか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ディズニーリゾート

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

TDLは、今日から25周年イベント開始ですね。

良いな良いな・・・

行きたい行きたい・・・

((o(> <)o))うずうずっ

昨年は、TDLへ行ってから、バセドウ病になったので、

今年はリベンジ!!!

って主人も言ってくれているのですが・・・



ご存知の通り、11月末に社員旅行があるので、

現在日程を調整中。

こんな時・・・

『TDLの近所に住んで居たらなぁ~・・・』

な~んて真剣に考えちゃいます。

そしたら、年パス持って、会社帰りに

毎日行っちゃうのにな・・・

って思うのですが・・・

ブログでも、毎日TDLの写真をUPしている方が多いので、

とっても羨ましく、行きたい思いを募らせております。

TDL行きが現実するか否かは、

神のみぞ知る! ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
