甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から・・・

今日の体温:35.83℃

周期19日目

明日から4月ですね。

我が社にも新入社員が何名か入社されます。

新社会人の方、おめでとうございます。

張り切りすぎないよう、頑張って下さい。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ


我が家では・・・




主人がお弁当を持参で出勤する事になりました。

何でも・・・

『たばこ・ビールにとお金がかかるから・・・』

だそうです。

今まではそんな事言ったこと無いのに、

どういった心境の変化だろう???

いつまで続くことやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

天候か!?

今日の体温:36.52℃

周期18日目

今日も整体に行ってきました。

が・・・

良くなりません。(ノ◇≦。) ビェーン

休憩を挟んで2度、矯正してもらったのですが、

未だに痛みが・・・

骨盤固定ベルトが手放せそうもありません。

天候よっても、変わるらしい・・・

今日は、雨が降ったからねぇ・・・



さて、明日は3月最終日。

かつ、棚卸です。

ラストスパートです。

今週を乗り切れば、ちょっとは楽になるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2008年の桜は・・・

今日の体温:35.90℃

周期17日目

午後から岡崎市の岡崎公園に行ってきました。

目的は・・・

もちろん桜桜

かなり風が強かったですが、すでに見頃です。

ほらo(*^▽^*)o♪

じっくり見たい方は写真をプチ(。・・)σ【ON】してください。

2008年桜


2008年桜


2008年桜


2008年桜


2008年桜


おかげで、あっちこもっちも大渋滞( ̄□||||!!

普段なら10分もかからないで到着するのに、

今日は倍以上かかりましたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかも、乙川(?)には、丸々太った鯉が・・・

2008年桜


みんながご飯を与えるもんだから、ものすご~~~く・・・

とっても体が重そうでしたよ。

そんな鯉を横目に・・・

2008年桜


カモがす~いすい・・・

と泳いでいました。

こちらに住んで、初めてじゃないかな。

こんなにゆっくりお花見をしたのは。

本来なら歩いて行けるんだけど、そのついでに

整体に行くことになっていたので車zoomzoom002で出掛けたのです。

4月1日からはライトアップをすると情報を頂きました。

もちろん見に行く気マンマンです。o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

でも、来週末まで花が残ってるか心配ですが・・・

撮れたらまUPしま~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

所内で・・・(BlogPet)

ぷぅこの「所内で・・・」のまねしてかいてみるね

今日の体温:36.66周期16日目今日の体温:36.66周期16日目今日の体温:36.66周期16日目今日は、絶不調。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

所内で・・・

今日の体温:36.66℃

周期16日目

今日は、絶不調。

鼻水・咳がでるわ、鼻声だわ・・・

おまけに腰痛がひどくなりつつ・・・

でも、そんな中。

事務所に春がやってきています。

盆栽


盆栽


これは、上司が持って来た盆栽です。

見ているだけで、結構気分が安らぎます。

やっぱ、植物があると言うことはいいですぇ~。

明日は、花見・買い物・整体と、大忙し(!?)です。

さて、ゆっくり休みますかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

実るかな!?

今日の体温:36.23℃

周期15日目

今会社で・・・・

全員で観葉植物を育てています。

そんな中・・・

今週になって持って来たこんなものがあります。

いちご


いちご


そう。

これは、イチゴなんだって。

普通、イチゴって言ったら、白い花が咲くのが一般ですが

こんな風に、ピンク色の花の咲くものもあるらしい。

昨日は、1つしか花が咲いていなかったけど、

今日は3つも咲いていたので、思わずパチッとしてみた。

そろそろ、全ての植物の鉢植えを替えないといけない。

また、みんな大騒ぎしてするんだろうな。(ノ_-;)ハア・・・

植え替えといえば・・・

我が家の子宝草ちゃんたちも、窮屈そうだから、

今度の休みあたり、大きい鉢にお引越ししなくっちゃ。


桜も見に行かなくっちゃいけないし。

何となくバタバタしそうかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

きました!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ

いよいよこの時期到来です!

あちらこちらで、桜桜が開花していますね。

σ(・・*)アタシも今週末あたり花見に行きたいな~。

我が家からだと、やっぱ、岡崎公園かな。

今週末は、花見宴会が多くなりそうですね。

皆様、くれぐれも飲みすぎには気をつけてください。

また・・・

けっして飲酒運転しないようにね。

((o(> <)o))うずうずっ

花見、行きた~~~~~~~~~い((o(> <)o))うずうずっ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとう・・・

今日の体温:36.50℃

周期14日目

とうとう本格的。

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

鼻水・くしゃみ・咳・・・

おまけに、普段より体温高め。

ここまでそろったら、本格的に風邪ですかねぇ~。

久しぶりの風邪です。

疲れも加わってるのかも知れませんね。

今週末からは決算の為、また、ゆっくり出来ないかも。

今日は、ここぞとばかり、定時退社してきました。

帰ってきてから、ものすご~~~~~~~く時間がたっぷり。

何していいか困っちゃいました。

でも、早めの就寝といたします。

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最近・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよもって、風邪っぽい。

喉の違和感は、多少治まったものの・・・

体温高めと咳・鼻水が・・・

今日は、早めに帰ってこなくっちゃ。






また朝からユースを聞いていると・・・

無差別殺人(!?)のニュース。

日本は一体どうなってるんだろう・・・

世の中、変になってきてますよね。

こんな日本は“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

政治界でもパッとしない事ばかりだし。







働けど働けど、給料増えず



有給ばかり増える私です。

では、そろそろ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調につき・・・

今日の体温:36.21℃

周期13日目

今日は、pm8:00まで残業し、整体に行ったけど、

絶不調に付き・・・

これにて退散させて頂きます。

体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

皆さんも、体調崩さないよう、気をつけてください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

喉が・・・

今日の体温:記入忘れ

周期12日目

今日は会社で加湿器が付いていなかったせいか・・・

風邪気味かも・・・( ̄□||||!!

喉がイガイガして・・・

これってメッチャε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかも、こんな時期に・・・

でも、整体行ったら結構落ち着いて来ました。

喉の潤いが大切かな。

のどスプレーもしたからこのまま治まってくれるといいけど。

早めに寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

障害児者和太鼓

今日の体温:36.12℃

周期11日目

1日UPが遅くなりました。

昨日は、月に1度の和太鼓サークルの練習日でした。

久しぶりに写真を撮ってきたのでUPします。

和太鼓練習中


和太鼓練習中


和太鼓練習中


今年も8月に年に1度の発表会が開催される為、

みんな気合が入っていました。

あと・・・

来月には、愛知県心身障害者コロニー と言う所に居た

先生が定年退職されるとの事で、

パーティーが開催されるらしく、その際のイベントで

演奏招待されています。

そう考えると、我がグループは、いろいろ演奏機会が増えました。

そのせいもあって、みんな練習中は張り切ってます。





えっと・・・ 話し変わりますが・・・

明後日25日にオープンするイオンに行って来ました。

(現在プレオープン中なのです。)

今まで行ったイオンの中では1番大きいんじゃないかな。

am11:00頃到着し、pm6:00頃まで居たのですが、

全て回りきれずでした。

オープンして、しばらく経ってから再度行ってみたいかな。

(主人の機嫌によりますが・・・)

久しぶりにものすご~~~~~~~く歩き回りましたよ。

普段、歩く量が少ないので良い運動になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #13

今日の体温:36.23℃

周期10日目

今日は、2ヶ月振りの通院日アップロードファイルでした。

ホントは、am11:40の診察予約で、

採血注射機があるので、1時間前には到着し、

採血注射機してもらわなければならなかったのですが・・・





houseを出たのがzoomzoom002am10:30頃だった為、

全てが1時間遅れになってしまいました。( ̄□||||!!









採血注射機の結果・・・・






















TSH ・・・・・ 0.0026 μU/ml

フリーT3 ・・・・・ 5.38 pg/ml

フリーT4 ・・・・・ 0.61 ng/dl










診察の結果・・・・・















今夜から、薬の量が増えてしまいました。( ̄□||||!!

今までは、朝・昼・夜食後 1錠だったのですが・・・

朝・夕食後 各2錠 になってしまいました。

おまけに、前回も数値が思わしくなく、 かつ

未だ目も腫れぼったく、喉の腫れも

見て取れるので、仕方ないですね。

手術をして・・・

たとえば『甲状腺機能低下症』になった方が

ホルモン数値を上げれば良いので、

その方が楽らしいのですが・・・

でも、先生も、

『現状であれば、手術を考えなくても良い』

と言ってくれているので、仕方なく

薬を増量と言う事になりました。

次回は、念の為、2ヵ月後の通院のところ、

1ヵ月後にしてくれました。



σ(・・*)アタシの体は、一体どうなっているんだ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また、気分が不安定になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最高!!(BlogPet)

ぷぅこの「最高!!」のまねしてかいてみるね

今日のは会社をGETしただろう・・やっぱ、何も、きっとポロポロ泣いていた!!
こんなに早く帰ったのは!!!!?と言ってくるしたもんだ。
一昨日と言ってくるしてたら、夕方から本社で見ても元気や勇気が出ていただろう・やっぱ、ドリカムワンダーランドの、夕方から本社で会議の為、それぞれ1本見ても元気や勇気が・営業さん達は会社を施錠した。
こんなに早く帰ったもんだ♪
先日・営業さん達は、何も、最高です!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最高!!

今日の体温:未計測

周期9日目

今朝は、おなかが痛くてam5:00過ぎに目が覚めた。

おまけに、地区のゴミ当番ときたもんだ。

ゴミ当番と言っても、全く何もしてませんが・・・

仕事は!?と言えば・・・

営業さん達は、全員、夕方から本社で会議の為、

pm6:30頃には会社を施錠して帰宅。

こんなに早く帰ったのは、久しぶりでした。



先日・・・

昨年の、ドリカムワンダーランドのDVDをGETした。

一昨日と今日、それぞれ1本づつ見た。

もう最高!!!!!!!!

とっても元気や勇気が出てくるし、

何と言っても励まされる。

一人で見てたら、きっとポロポロ泣いていただろう・・・

やっぱ、ドリ最高です!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちゃんと・・・

今日の体温:36.36℃

周期8日目

火曜日・・・

会社のPCバグのおかげで

整体に行けなかったから今日行って来た。

今日は、前回と違う人がやってくれたんだけど、

何か、いまいちスッキリしてないんだよねぇ~。

途中、矯正してもらってる時に・・・

『火曜日に来て、すでにこんなにゆがみが戻ってるから、

しばらく詰めて、ちゃんと通わないと癖になるよ』

って注意されちゃった。(/≧◇≦\)アチャー

そりゃ、もっと行きたいのはやまやまなんだけど・・・

そりゃ、

『仕事と体とどっちが大事!?』

って言われたら、体だけどさ。

仕事もおろそかに出来ないんだよね~・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

しばらくは、残業しないようにして、

ちゃんと体を治します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

今日の体温:36.41℃

周期7日目

いやー゜。(*^▽^*)ゞ

昨日のPC不具合により、今日も1日中

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

何せ、7年も働いてるから、結構古株なんですよ。

会社の事を結構分かっているだけに、

他の営業所の人や同営業所の後輩と

連絡を取りながらの業務。

我が上司に言っても

『本部からの連絡待つしかないよね~』

『指示を聞いて処理しておいて』

って・・・

任されてる!?と思えばいいのですが・・・

おかげでテンヤワンヤでした。

結局、今日も不具合が完全に直っていないようで・・・

明日は祝日でお休みなので、

明後日の金曜日にはスムーズに業務が

出来ると思うのですが・・・

今回は、サーバー(!?)のバグが原因だった

らしいのですが、詳しい事は一切分からずです。

まぁ、変化がある毎に上司に報告の連絡だけは

欠かさなかったし、一応、他の営業所の人から

クレームも無かったので、自分なりに出来る事を

ちゃんとできたかな???

ま、σ(・・*)アタシがPCを直すわけじゃないから

色んな人と電話でのやりとり。

人に説明するのは難しい・・・

と、改めて思い知らされました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日に限って・・・

今日の体温:36.19℃

周期6日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今、仕事から帰りましたぁ~。

って言うか・・・

疲れ果てています。( ̄□||||!!

今日は、何故こんなに遅かったかというと・・・
























会社のPCのシステムエラーです。

おかげで、σ(・・*)アタシも後輩もお昼を取れず。

何故か、発注はかかっているのに、社内の

データに反映していなかったのです。

おかげで、再度見直し~再度受注取込までしてました。

おまけにその他の業務もあり・・・

会社中の女の子がテンヤワンヤでした。

PCが普及して便利になった反面・・・

一旦エラーが起こると全ての機能がストップしてしまう。

何か、複雑です。


おかげで、今日も行きたかった整体に行けず、

またまた痛みが再発してきました。

壁|〃´△`)-3ハゥ・・・

さすがに疲れた・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

原因は・・・

今日の体温:36.31℃

周期5日目

昨日。

そして今日。

あまりに腰が痛かった為、

半年振りくらいに整体に行って来ました。

最初の第一声。

『股関節とかは痛くない?』

『骨盤もかなり歪んでるけど・・・』

そうです。

腰痛と不正出血の原因は、

骨盤の歪みだったのです。

昨日、一旦矯正せいてもらい、結構楽になったけど、

今日は、また歪んでしまい、歩くのも苦痛でした。

そして、仕事が終わってから再度整体へ。

やっぱり同じ事を言われました。

おまけに、股関節も超硬く・・・

今日は一度休憩をはさみ、2度矯正してもらいました。

が・・・

やっぱり戻りつつあるようです。

(ようは、歪みつつあるのです。)

今週は、しっかり通わなければなりません。

明日も仕事が終わってから整体へ直行です。

でも、おかげで出血がほぼ止まりました。

もともと体が硬いσ(=^‥^=) ミィは定期的に通って

正常を保たなければならないようです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昇竜しだれ梅

今日の体温:36.52℃

周期4日目

今日は静岡県浜松市(?)へ

『昇竜しだれ梅』を見に行ってきました。

場所はこちら⇒ しだれ梅園

先週あたりが見頃だったようですが、まだまだ咲いてました。

ほんの1部をUPします。

しだれ梅園


これ↓は偶然にも撮影中に蜂が・・・

しだれ梅園


しだれ梅園


しだれ梅園


しだれ梅園


しだれ梅園


しだれ梅園


しだれ梅園


梅園全体を見渡すと、殆どがピンク色の花でした。

濃い色のピンク(赤?)も結構好きなんだけどな・・・

全体的な写真は、どうもこれだ!と言うものがなく、

控えさせて頂きました。m(_ _;)m ゴメン

次回(来年?)はぜひ満開の時に訪れてみたいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっちもこっちも

今日の体温:未計測

周期3日目

今日は、午後から近くへお買い物へ。

久しぶりにゆっくり買い物したのですが・・・

















あっちもこっちも絶不調。

相変わらず出血が止まらないし、

腰の痛みもまた再発気味。

おまけに目も腫れてきてるし・・・

しばらくコンタクトは禁物かしら。

でも、/(* o */)≡(\* o *)\ メガネは

度があっておらず見にくいんですよ。(;´д`)トホホ

良いとこナシです。


明日は梅を見に行ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうも・・・

今日の体温:36.19℃

周期2日目

今日はホワイトデーですね。

皆さんは、何かお返しに頂きましたか?

私は、会社でお菓子と香水を頂きました。

しかも、香水はあの『BVLGARI』です。Perfume

しか~~~~~~~~し!!!

よく見ると、な、何と・・・




























『POIR HOMME』と書いてあるではないか!

私は、あまり詳しくなかったのですが、

どうやら、『男性用』のようです。顔文字


私と後輩は、もの凄く盛り上がっていただけに、

ショックが隠しきれませんでした。顔文字


さて、どうしたらよいものか・・・



出血は今日も夕方になるとやってきました。

ugeugeさんがコメントくれたように、

やはりストレスが原因なのだろうか・・・

そろそろ発散しなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいまぁ~(BlogPet)

ぷぅこの「ただいまぁ~」のまねしてかいてみるね

今日は・昼間は変わって・どうなってるんです♪
でも、夜に行ったりしては特になんて事が重いとなぜか・

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいまぁ~

今日の体温:36.38℃

周期1日目(!?)

ただいまです。

今、慰労会から帰りましたぁ。

今日は、普段、ほとんど話をしない他部署の人と

沢山お話をする事が出来ました。

これは、これでいい機会だったのかも知れません。

でも、ちょっと疲れました。




話は変わって・・・

昼間は特になんて事無いのに、

夜になるとなぜか出血があります。

昼間は結構トイレに行ったりしていて

気づかないだけなのかも知れませんが・・・

どうなってるんでしょうね。

でも、今朝は、おなかの辺りが重いと言うか・・・

とっても違和感があったんですよね。

ストレスかしら???



さて、今週の仕事もあと1日です。

がんばらなくては・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれあれぇ!?

今日の体温:36.05℃

周期11日目(!?)

な、なんか違和感が・・・

と思ったら・・・






















何か、出血っぽいよぉ~。

どうなってるんだ!!!???

先日、周期が変わったと思ったのは間違い!!!???

それとも、ただ単に、腰の痛みが取れていないから!?

2~3日様子を見て見ます。

それでも変だったら病院行ってみなくっちゃ。




明日は、社長を含め食事会。

趣旨は、今年度1年間の研修慰労会。

よって・・・
















本社(名古屋)まで出るには、

pm6:50の集合に対してpm4:45頃出発。

今回は電車ではなく、営業君と一緒に

車で名古屋まで出かけます。

渋滞を考えての出発なので、かなり早めです。

って言うか・・・

ここんところ、サービス残業している私が

出発時間までに、ある程度仕事を

片付ける事が出来るのだろうか!!!???

ま、何とかなるか。

金曜日はおそらく、早出出勤になりそうです。

もしくは、最初からあきらめて、

サービス残業ではなく、ちゃんとした残業かも・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何か違う!?

今日の体温:36.05℃

周期11日目

昨日、主人が帰って早々・・・

『明日休むから』 って。

何かと思えば、会社でいろいろあるらしく・・・

そして、有言実行。

今日は、1日お休みでした。

そして・・・

部屋の片付けをし、お願いしていたとおり

布団も干してくれました。・ω<

おまけに、私が仕事から帰ってくると・・・

普段狭く感じていた部屋が、

ものすご~~~~~く広く感じました。

(かなり、いろんな物が置いてあった証拠かもTear Perspiration

おかげで、主人は、pm8:00頃には寝てしまいましたよ。

(これもどうかと・・・)

次の休みは、着なくなった服を

思い切ってぜ~~~んぶ処分します。

私も、自由にお休みが取りたい。

GWに、主人の実家(九州)へ行くので、

何とか2日間有給を出してきたのが精一杯。

やっぱ、有給あってもこんなもんかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

絶景!?

今日の体温:36.25℃

周期10日目

やっとUPできそうです。

よくよく考えたら・・・

カメラのUSBコード無くてもメモリを差し込めば

画像取り込みが出来る事を思い出しました。

で、早速・・・

5連発でお願いします。

スキー


スキー


スキー


スキー


スキー


御岳からの景色です。

ぷぅこ達が写っている写真はゴメンナサイ。

省かせて頂きました。

ゴンドラのトラブルがあったせいか、

ものすご~~~~~~~~く空いてましたよ。

おかげでほぼ初心者の私でも、

スムーズに滑る事が出来ました。

やっぱ、1年に1回くらいは行きたいですね。

でも、ボードもかじって見たかったりして。sc06

筋肉痛は、ほぼ治りました。

まだまだいけるかな。ソ猝ヨ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あいたた・・・

今日の体温:36.40℃

周期9日目

カ・カメラの・・・

PC接続コードが行方不明汗アップロードファイル

何でいつもこうなんだ・・・

毎回同じところに片付けているのに・・・

ゴメンナサイ。


今日の筋肉痛はふくらはぎだけで済みました。

まだまだいけるかな?

明日からまた1週間始まりますね。

何か憂鬱です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事帰宅

今日の体温:未記入

周期8日目

今、帰りましたぁ。

約10年振りのスキーでした。














が・・・

何とかなるものですねぇ。

ちゃんと滑れましたよ。・ω<

でも・・・

明日は、間違いなく筋肉痛に悩まされそうです。

って言うか・・・

すでに始まりつつ・・・

写真は明日UP予定です。

さすがに疲れました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

スキー

今日の体温:未記入

周期7日目

明日はいよいよスキーへ行ってきます。

うーん・・・

スキーは、約10年ぶり。

ウエア・板・ブーツを引っ張り出してきましたよ。

しかも、日帰りだから、am5:50にお迎えに来てくれます。

って言うか、メチャ早い!

場所は御岳スキー場。

雪は沢山あるだろうけど、

果たしてちゃんと滑れるのだろうか・・・

全身筋肉痛は覚悟です。

まぁ、今回2回目っていう子がいるから、

その子とのんびり滑りますか。

もう寝なくっちゃ。


先日PCを変えた為、まだ顔文字を

インストールしていないから、何か寂しい。

早いことインストールしなくっちゃ。

では、写真撮って来たらUPしま~~す。


皆さん。

おやすみなさ~~~~~~~~い。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
