甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終日

今日の体温:36.27℃

周期57日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は週末&月末です。

お仕事している方は、結構忙しくなりそうですね。

でも・・・

オリンピック年と言う事で、いつもより

1日多いのですよねぇ~~~~~。

って、ハッキリ言って、そんなに変わりは無いですが。


今日は、またまた会社でお食事会。

今日も帰りが遅くなりそうです。

時間は、はっきり聞いてませんが、予想では、

また、pm8:00頃から始まるんだと・・・

(ノ_-;)ハア…

ホント、もうちょっと早く始めて欲しいよ・・・

ま、いっか。

では、行って来ま~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

取材しなかったよ(BlogPet)

ぷぅは取材しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

朝(!?)帰り

今日の体温:36.31℃

周期56日目

朝聞いてビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

昨日、ブログを書いた後に主人から電話があり

『遅くなるから先に寝ていいよ』

って言われたので、am0:00頃布団へ。

そして、今朝・・・

pm6:00に目覚ましが鳴り、

ふと、隣を見ると主人がまだ寝てるではないか。

そして、am7:00頃起きてきたので話しを聞くと、

昨日(今日?)帰ってきたのは、

am3:30と言うではないか!!!Σ('◇'*)エェッ!?

いくら今月(正確には明日)決算だからと言っても、

あまりにも遅すぎる。

しかも、今日、2度も電話しても出ない。

一体、何処で何をしてるんだか。

ホントに仕事かもしれないけど・・・

でも、男の人って分かんないよね~~~~~。

今日も、先に寝ちゃおっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだまだ・・・

今日の体温:36.43℃

周期55日目

やっと仕事が落ち着いたと思っていたのに・・・

まだまだ無理みたい。( ̄□||||!!

結局早く帰れたのは、先週の3日間のみ。

おかげで帰ってきてから

な~~~~~~んにもする気が無いです。

この時間になっても主人は帰ってこない。

だから、

『もうちょっと主婦しようよ』

って言われても・・・

(≧◇≦)エーーー!

って言っちゃうよ。

こんな主婦って居ないよね~。

世界中の働きながら主婦してる人を

とっても感心しちゃいます。

σ(・・*)アタシには無理無理。

ま、いっか。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな日は

今日の体温:36.13℃

54日目

今日の天気予報は、大当たりでしたね。

愛知県は、朝から雨アップロードファイルが・・・

おかげで、とっても(((p(>◇<)q))) サムイ1日でした。

おまけに、昨日とは、180度違って大忙し。

おかげで、またまた残業してきちゃいました。

最近、営業さんたちもピリピリしています。

さすがに年度末が近いですねぇ。

σ(・・*)アタシは、『縁の下の力持ち』だから、

ある程度の事しかできないけど。

結構、ピリピリ感が伝わってきます。

大きな独り言を言ってる子も居るし。

σ(・・*)アタシもかも知れません。

みんな~~~~~~~~~~。

ラストスパートで~~~~~す!

頑張りましょ~~~~~~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっちもこっちも

今日の体温:36.05℃

周期53日目

皆様。

大変お騒がせしました。

何とか、目の腫れが引いてきました。

ugeugeさんがコメントしてくれたように、

疲れが溜まっていたのかも知れません。

せっかく目の腫れがひいてきたのに・・・・


















今度は・・・・・・

















腰って言うのかなぁ~・・・

骨盤の裏辺りって言うのかな。

かがんだり、変に立ったりすると激痛が・・・

一種のぎっくり腰なのでしょうか・・・

o><)oモォォォォ~ッ!!

あっちが良くなってきたら、こっちが悪く・・・

歳なんですかねぇ~・・・

主人、まだ帰ってこないけど、

先に寝ちゃおうかな。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

あっちもこっちも悪いところばかりで、

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

治まらない・・・

今日の体温:36.34℃

周期52日目

今日も目の腫れが治まらない・・・

何でだろう~・・・

他は、いたってなんともないのになぁ~。

ちょっと早いけど、今度の土曜日に

病院行ってみようかな・・・

朝起きた時なんて、

自分の顔じゃないみたいになってたし。

明日からしばらくは/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ

の生活かな。

壁|〃´△`)-3ハゥー

どうしたもんかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再発!?

今日の体温:36.17℃

周期51日目

今日は障害者グループの和太鼓練習日でした。

今日は、我がグループに取材が来ました。

どうやら、刈谷市の雑誌(!?)に掲載されるみたい。

夏に行なわれる、和太鼓フェスティバルにも

取材の方がやって来るらしい。

取材といっても、ビデオカメラが回るのではなく、

一眼レフのカメラだけでした。``r(^^;)ポリポリ

一体、どんな感じに掲載されることやら・・・



えっと・・・

話しが変わって・・・

ここ2~3日・・・

目が腫れているんです。

前回の通院からというもの、

ちゃんと薬も飲んでいるのに・・・

おまけに周期も変わらない・・・

どうなっちゃってるんだろう。

バセドウ病を経験した方。

こんな事ってあるのでしょうか?????

それとも、疲れなのでしょうか?????

何か、また不安になってきたよ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事に・・・

今日の体温:36.19℃

周期50日目

志多らさんの九州公演の初日。

無事に演奏会が終了したでしょうか・・・

















九州までの長旅で疲れが出ているかもしれません。

今夜はゆっくり休んでください。

そして明日は・・・

















福岡での公演ですね。

こちらも大成功を祈っております。















やっと1週間おわりましたぁ。

今週は、比較的平和に過ごしたような・・・

久しぶりに、平和な週を過ごしたので、

ちょっと物足りなかったようにも感じられます。

σ(・・*)アタシ的には、忙しい方がいいのかな・・・

明日は、σ(・・*)アタシの所属する

障害者和太鼓グループの練習日です。

皆張り切っていきましょ~~~~~~^。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

九州公演

今日の体温:記入忘れ

周期49日目

明日の夜は鹿児島。

明後日の夜は福岡・・・



















何が!?

って?????????

それは・・・・・・・・・・・

















『志多ら』さんの全国公演です。

明後日の夜は、義兄さんも聞きに言ってくれるとの事。

どんな感想を話してくれるのか、

楽しみでもあり不安でもあり・・・



















志多らの皆様。

大成功を陰ながら祈っています。

頑張ってくださ~~~~~~~~~~い。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今年も!

今日の体温:36.19℃

周期48日目

今年も決定しましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ え~何が~???

それは・・・



























ディズニーリゾート行きです。

さっき主人が、

『毎年行きたいって言ってただろ?』

って。

もちろん、体調が万全になったら・・・

って事ですが・・・

でも、今のところ落ち着いてるから

大丈夫だと思うんだけど・・・

念には念を・・・ って感じかな。

でも、ポロっと言った事を珍しく覚えててくれた。

とっても嬉しかった。(*^.^*)エヘッ

日程はまだ未定だけどね。

楽しみだわ~~~~~~~~~~。(o^-^o) ウフッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

辛抱(BlogPet)

きょう、辛抱ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

"く(""0"")>なんてこった!!"

今日の体温:35.90℃

周期47日目

先日、インターネットのver.を変えたら・・・

メールを開くたびにエラーになっちゃう。

何でだろう~・・・

主人のPCは、エラーにならないのに・・・

毎回インターネットを立ち上げ直さなきゃいけないんです。

もう、めんどっちーったらありゃしない・・・


今日も、定時退社!

のはずが・・・

配達の人が帰ってこなくって、結局残業。

(ノ_-;)ハァ・・・

またまた"く(""0"")>なんてこった!!"

今日は散々でした。( ̄□||||!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

落ち着いた・・・

今日の体温:未計測

周期46日目

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

今日は、1ヶ月ぶりくらいに

落ち着いた1日を過ごしましたぁアップロードファイル

し、しかも!!!

定時退社。ハート

家に帰ってから、こんなにのんびりしたのは、

ほんっっっっっっっとうに久しぶりです。

あすからも、今日みたいな感じで帰ってこれそうかな?


そう言えば・・・

周期が変わってないですねぇ~。

どうなっちゃったんでしょ???

せっかく順調に周期が変わっていたのに・・・

ま、いっか。((○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・)

でも、ちょっと微妙かも・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ズレてる!?

今日の体温:36.29℃

周期45日目

インターネットのバージョンを変えたら・・・

テンプレートが崩れている・・・

vre.7を使用していた方・・・

今までm(_ _;)m ゴメンナサイ

って・・・

まだテンプレートの修正かけてませんが・・・

近いうちに修正します。

でも、これじゃぁ、vre.を変えるたびに

テンプレの修正しなきゃいけないのだろうか???

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

よく分からん。( ̄□||||!!


今日も何だかんだと、(o・。・o)あっ!っと言う間に

1日が終わってしまった・・・

休みの日は、何でこんなに早いんだ~~~!

明日から、またo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終了~!

今日の体温:35.78℃

周期44日目

本日をもって・・・

今年度の研修の全課程が終了しましたぁ~。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

2ヶ月に1回。

計6回の研修でしたが・・・

もの凄く辛かった。( ̄□||||!!

最後に、1年を通しての感想を皆話したのですが、

σ(・・*)アタシは、正直に、

『どうなって欲しいのか?どうしたいのか?が

 未だに分からない』

と伝えました。

講師の人に、笑われてしまったが・・・``r(^^;)ポリポリ

でも、正直に答えたまでで・・・

来年度は、研修が無いと聞いているので、

気分的には楽かな。o(*^▽^*)oあはっ♪

一緒に研修を受けた皆様も、

本当にお疲れ様でした。

さて、明日はゆっくりします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(c ̄- ̄) コッソリキコ

今日の体温:未計測

周期43日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

って・・・

日付変わってるし・・・

食事会に行って帰ってきました。

今日は、研修だから早起きしなきゃいけないのに・・・

ではそろそろ・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

HAPPYですか?

今日の体温:36.09℃

周期42日目

皆様。

バレンタインの今宵。

いかがお過ごしですか?


σ(・・*)アタシは、今日、やっと・・・

買い物に行ってきました。

と言っても・・・

会社を出たのが、pm8:30過ぎだったので、

あまりゆっくり出来ませんでしたが・・・

一応、主人の誕生日プレゼント&ケーキを

GETして帰ってきました。

が・・・

ご飯を食べたら、おなかいっぱいになってしまい、

今宵、ケーキを食べれませんでした。( ̄□||||!!

明日に持ち越しです。

みなさん。

HAPPYな夜をお過ごしください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

来ました!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよ、この日が来ました。

バレンタインdayです。

皆さん、どんな1日を過ごすのでしょう?

我が家の今日は、主人の誕生日。

今日は、早く帰ってこれるかしら???

買い物にも行かなくっちゃ。(^。^;)

皆さん、温かく、幸せな日をお過ごしください。

では、そろそろ仕事へ・・・

行って来ます。

では、また夜に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おやおや

今日の体温:36.07℃

周期41日目

今日は、まともにペットがコメントを書いたと思ったら・・・

なんて事ない、とんでもない文章になってるよ。

今、見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でも、結構まともに文章を書くようになって来ました。



今週は、のんびり仕事ができるはず!

って思ってたのに・・・

な~んて事ない、今までと変わんないよ。

おまけに、今週の土曜日は、

今年度最後の研修日。

しかも、前日の金曜日は、皆でお食事会。

絶対、研修中眠くなるよ・・・

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

って言い切れそう。(⌒▽⌒)アハハ

さて、そろそろ寝ますかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

平和な日々!? (BlogPet)

ぷぅこの「 平和な日々!? 」のまねしてかいてみるね

今日の方に行って・なんて言ったら・・全く予定だった。
って、平和~~~って思っても、パッっとしちゃいました!!
って思って・最近、アピタですが乗らないんですが立てられませんですが立てられません!
今日もあんまり気が乗らないんですが・なんてこと無い!!夕方くらいに行く予定だったものかな♪
mゴメンナサイ明日こそ早めの誕生日プレゼントを買いになってから、今日も残業しなくっても残業しなくっても、今日の体温:35.97周期40日プレゼントを買いになっていたら・結局、たとえ遅くなっていたら従業員の誕生日目今週はアピタですよねぇ!
いまいち、主人の体温:35.97周期40日目今週はアピタですよねぇ。
いまいち、パッっとしなくっちゃ。
( ̄□||||!!どうしちゃいました♪
( ̄□||||!!どうした。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

平和な日々!?

今日の体温:35.97℃

周期40日目

今週は、平和~~~~~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

って思っていたら・・・

なんてこと無い!

夕方くらいになってから、あれやこれやと・・・

結局、今日も残業しちゃいました。

今日は、主人の誕生日プレゼントを

買いに行く予定だったのに・・・

全く予定が立てられません。( ̄□||||!!

どうしたものか・・・

明日は、たとえ遅くなっても、

買い物に行ってこなくっちゃ。

って、寄るのはアピタですが・・・

最近、アピタもあんまり気が乗らないんですよねぇ。

いまいち、パッっとしなくって・・・

なんて言ったら従業員の方に怒られちゃうかな。

m(_ _;)m ゴメンナサイ

明日こそ早めの退社目指して!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定変更

今日の体温:36.09℃

周期39日目

今日は、朝から『志多ら』さんへレッスンへ。














行く予定でしたが、お子さんが体調崩したそうで、

急遽、予定変更になってしまいました。

なので、主人とお出掛けしたのですが・・・

な~~んか、パッっとせず、結局

ダイソーに行っただけで帰ってきちゃいました。

( ̄0 ̄;アッ














そういえば、もうすぐバレンタイン!!!














と同時に主人の誕生日だぁ~~~~!!!

って、まだ、な~~んにも準備してないし。``r(^^;)ポリポリ

14日までに準備しなくっちゃ!!!

何がいいんだろう~~~。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン

男性の皆さん、プレゼントは何がいいのでしょう???

ご意見お聞かせください。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

今日の体温:未計測

周期38日目

昨日の残雪の為に、今日は何処にも行かず。

おまけに、旦那は言うこと聞かず。

ε-(ーдー)ハァ

せっかく昨リフレッシュしたのに、

またもやストレス溜まりまくり。

もう、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雪の中で

今日の体温:36.32℃

周期37日目

今日は、もの凄い雪アップロードファイルでしたね。

でも、予定通りバーベキューに出かけました。

場所は、愛知県美浜町(!?)にあるところで、

隣は海だったのです。

でも・・・

ちゃんと屋根と囲いがあって、バーベキューするには

全く問題ナシ。

2時間という時間限定でしたが、

かなりの量のものを食べれましたよ。

その後、雪の中、海岸線をとおり、

『白浜の湯』(だったかなぁ~???)と言うところで

温泉に入ってきました。

出てきた時には、雪が既に雨に変わっていました。

温泉で、『コラーゲンの湯』というものがあり、

もの凄く長い時間入ってきちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

露天風呂にも入ったし、サウナにも・・・

全種類のお湯に入ってきました。

結構、今週の疲れも取れました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もの凄く良い気分転換になりました。

明日は、のんびり家で過ごします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またもや・・・

今日の体温:未記入

周期36日目

朝一番で・・・

またもや、先日電話でナンパしてきた人から依頼の事。

おかげで、またもや、お昼が食べられず・・・

おまけに残業と来たもんだ。

その間、営業君からも問い合わせが入るし、

ユーザーからの問い合わせ・・・

久しぶりに、( #` ¬´#) ノモー!

って切れちゃいました。

でも、何だかんだ言っても、今年度の目標を

大幅に達成できるようです。

それはそれで、喜ばしい事です。

明日は、会社の人達と、日帰り温泉に行ってきます。

今週の疲れを、スッキリきれいに洗い流してきます。

ホント、今週は最悪な1週間でした。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

相変わらず・・・

今日の体温:36.03℃

周期35日目

今日も朝から・・・

昨日、仕事中にナンパしてきた人からの電話。

お昼にも・・・

夕方にも・・・

まぁ、注文もらえたのは嬉しかったけど、

こうも毎日電話が続くとたまりません。

その人のおかげで、他の業務が出来ないし。

かと言って、後輩はかかわってないから、

頼むことも出来ないし・・・

上司に振っても結局返ってくるんです。

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

最近は、後輩が電話に出ると、

何故か、代わる前に雰囲気で分かるんです。

そして・・・

明日も、やり取りしなくっちゃいけないのです。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

今しばらくの辛抱かしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

仕事中に!?

今日の体温:未計測

周期34日目

今日は、仕事中に思いもよらないことが・・・

今日も相変わらず忙しく、お昼を食べる間もなく

見積書作成に挑んでいました。

そして・・・

お客様に見積書をFAXし、電話で話していると・・・

お客様 『ぷぅこさんは、何歳なの?』

って・・・

ぷぅこ 『ぶっちゃけ○○歳です。』

お客様 『独身なの?』

ぷぅこ 『いや・・・』

って言ったとたん、

お客様 『じゃあ、さようなら。(〃^∇^)o_彡☆あははっ』

って・・・

お客様に電話でナンパされちゃいましたよ。``r(^^;)ポリポリ

このお客様のいるユーザー担当の営業さんに

ぷぅこ 『Aさんってどんな人なんですか?』

って聞いたら・・・

営業マン 『実は、僕もこの人かな?ってくらいで知らないんだよ』

だってさ。

なのに、電話がかかってくると、もの凄く親しく話すんだって。

今度、どんな人か見て来てもらう事にしました。

顔も知らない、最近電話で応対するだけの人。

一体、どんな人なんだろうね???

(o・。・o)あっ!

でも、今日も¥70万くらいの注文もらいましたよ。

2日で、合計¥200万ちょっと。

これはこれで嬉しい限りです。

でも、Aさんの依頼によって、いつも以上の残業でした。

嬉しいやら悲しいやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

は業務も営業しなかった(BlogPet)

きのうぷぅが、見積もりしたいなぁ。
でも、ぷぅは業務も営業しなかった?
でも、みぃすけと実家を測定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

取れたぁ~

今日の体温:35.92℃

周期33日目

今日、嬉しいことがありましたぁ。(*´∇`*)

それは・・・

¥130万ほどの注文をもらっちゃいました。

と言うのも、先日、上司に言われ

30品目程の見積を作ったのです。

そして今日のお昼頃・・・

ユーザーから連絡があって、全ての注文を

我が社にて!

との事だったのです。

まぁ、入札に参加していたわけで・・・

今まで、あまり注文をくれなかったユーザーだけに

かつ、毎日遅くまで見積もり作っていた甲斐が

あったのかなって・・・

上司が居たにもかかわらず、

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ってしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

初めてこんなに高額な注文をもらったので、

ものすご~~~~~~~~く嬉しかった。

疲れがちょっと吹っ飛びましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
