甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もう!?

今日の体温:35.75℃

周期28日目

昨日、周期がかわるかな~って思ってたけど、

今日は、全くその気配なし。

何処行っちゃったんだろう~。。。o(゜^ ゜)ウーン

ま、良いか。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ついこの間、

あけましておめでとう~。

って言ったばかりなのに、もうひと月終わってしまった。

ホントに、月日の流れは早いですね。

おまけに、今週もあと1日です。

今週は、ずっと残業していました。

が・・・

明日は、名古屋で会議(食事会)の為、

1時間程早く業務を終わらせるのです。

はたして終われるのだろうか・・・???

って、終わらせなきゃ!!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

一体どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連発・・・

今日の体温:36.01℃

周期27日目(1日目?)

何となく出血っぽいのはあるんだけど・・・

でも無いような・・・

周期が変わったのか変わっていないのか・・・

不明      です。


最近、忙しさを理由(?)に・・・

ミスがちょこちょこ発覚しちゃってます。

まぁ、お客さんに迷惑がかかってないから

いいようなものの・・・

今まで、ミスが無かっただけに、

凹みっぱなしです。

どうしたものか・・・

もう一度、業務方法を見直さなければ・・・

(ノ_-;)ハア…

情けない・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

排水(BlogPet)

きょうぷぅは、排水しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これからは

今日の体温:36.06℃

周期26日目

先日から残業の日が続いております。

よくよく話しを聞いてみると・・・














官公庁は、今年度の予算消化の為に、

ちょこちょこ物品購入があるようです。

よって・・・・・・・・・
















σ(・・*)アタシまでもが、帰れない状態に・・・

相変わらず、お昼は休憩も取れず。

(((ρT-T)ρオヨヨ

3月末までは、こんな日が続くようです。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です。

でも、さすがに・・・・・・

愚痴なんて言ってられませんね。

きっと、そのうち良いことあるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週明けなのに・・・

今日の体温:36.04℃

周期25日目

今日から、また、1週間が始まりましたぁ。

いつもなら、pm3:00頃から、

比較的時間に余裕ができるんです。

それなのに・・・・・・・・














今日は、全く余裕なし。

見積作成や、価格調査が山のごとく・・・

皆、出掛ける前に言い残して行くんだもん。

おまけに、問い合わせが入るし、あれやこれや。

結局、お昼も15分くらいで済ませるはめに。

もちろん、残業。

アーンド、明日への持ち越し。

まぁ、今期も残り2が月ちょっとだから仕方ないのかな。

明日も地道にこなします。

でも、さすがに疲れた。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
きのうは携帯されたみたい…
だけど、みぃすけは計測しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定(BlogPet)

きょうぷぅが改善するはずだったの。
でも、きのう、予定するはずだった。
だけど、きのうぷぅが、みぃすけと計測しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝草の成長記録 #5

今日の体温:35.84℃

周期24日目

今日は久しぶりに、我が家の子宝草をUPします。

まだまだ元気に育っていますよ。

子宝草


子宝草


子宝草


親株2株(3枚目上段の左右です。)から取れた子供達。

とっても元気でしょ?

今日は、久しぶりに外に出して、

お水をた~~~~~~~っぷりあげました。

一鉢づつが、ちょっと窮屈になってきちゃった。

もう少し暖かくなったら、広くしてあげなくっちゃ。

このまま元気に育っておくれ~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #12

今日の体温:35.92℃

周期23日目

今日は、通院日でしたぁ。

採血の結果・・・・・・



















TSH:0.0031μU/ml (通常:0.3500~4.94)

    (よって低すぎ)

フリーT3:4.81pg/ml (通常:1.71~3.71)

      (よって高すぎ)

でした。

フリーT3が高かった理由の1つとして・・・

年末年始に朝食を抜いたりした為、

薬を飲み忘れた事が多々・・・

先生にも

『ちゃんと薬飲んでる!?』

って、怒られちゃいました。(゛ `-´)/

(ノ_-;)ハァ・・・

自覚がまだまだ足りませんでした。

でも、1回飲み忘れたら、次の食事の時に

忘れた分を一緒に飲んで良いんだって。

もっと早く言ってくれたら・・・

って言うか・・・

飲み忘れたσ(・・*)アタシが(≧◇≦)乂ダメダメッですね。

今後、飲み忘れの無いよう、首からぶら下げておきます。

(ペンダント型のピルケースを購入しました。)

じゃないと、不妊治療も開始できないしね。

今年こそ!!!!!!!!!!

って思ってるんですから・・・

今日から、飲み忘れないようにしています。

(o・。・o)あっ!

その他は、全く問題なかったです。

最近、足が浮腫み気味だったのは、

薬の飲み忘れがあったからだそうです。

しっかりしなくっちゃ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

たった1回で有名人

今日の体温:35.82℃

周期22日目

仕事終わって、帰りがけ・・・

上司に呼ばれ、そばに行ってみると・・・

上司 『ぷぅこさん。軽~い気持ちで見てね。』

ぷぅこ 『はい』

上司 『これ、病性鑑定室 ね。』

ぷぅこ 『はい・・・』

上司 『ここ・・・』

ぷぅこ 『(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。(大爆笑)

     穴があったら入りたい。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ』

えっとですねぇ・・・

病性鑑定室 を 性病鑑定室 って書いていたのです。

文字を入れ替えただけで違う言葉になってしまった。


お客さんの所で今日、笑い話になったらしく・・・

あぁ。(/-\*) ハジュカチ・・・

しかも、今まで部署名を書いた事なかったのに、

たまたま、その日に書いていたらしく・・・

お客さん全員で大爆笑をしたらしい。

昨日も今日も電話していたのに全く知らなかったσ(・・*)アタシ。

思い出すだけでも笑えます。(*≧m≦*)ププッ

来週から電話がかけにくいよ~~。( ̄□||||!!


病性鑑定とは・・・

・家畜の伝染病の診断やその他病気の原因究明

・家畜用のエサの栄養分析や家畜用水などの安全性の検査

・畜産物(乳、肉、卵)の成分測定や安全性に関する検査

・動物用医薬品の品質検査

・畜舎の環境や排水の調査

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これ1枚で。

今日の体温:36.00℃

周期21日目

とっても暖かい防寒着を見つけました。

σ(・・*)アタシは、もの凄く冷え性なんです。

でも・・・

これ一枚あったらポッカポカ。

それは・・・
















ユニクロのフリースです。(*´σー`)エヘヘ

軽くてちょっと生地が薄いので、寒そうに思ってましたが、

着てみると、とっても暖かいのです。

まぁ。

会社は暖房が入っているって事も影響してるのかも

知れませんが・・・

昨日も今日も、暑いくらいでした。

今までこんなに暖かいアウターを着ていなかったσ(・・*)アタシ。

もう、手放せません。

もう一枚GETしちゃおうかな。(*^.^*)エヘッ

洗い換えも欲しいしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大荒れ

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日は、東北地方で大荒れの天気のようです。

こちら、愛知県も、もの凄い風が吹いてます。

何とか、太陽は出ているのですが・・・

メッチャ寒そう。

って言うか・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日も、完全防備で出勤です。

皆さん、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

北陸地方の方。

大雪には、くれぐれも注意してください。

では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

申請

今日の体温:35.83℃

周期20日目

今日は、もの凄く寒かったですね。

フリース持って行って大正解でした。

おかげで、エアコンの効きが悪くても、

1日中ポカポカと過ごせましたよ。

もう、手放せません。o(*^▽^*)oあはっ♪


快適に過ごしたのとは正反対に・・・

仕事は、もの凄く忙しかった。

久しぶりに、お昼休みもほとんど取れず・・・

食べてる途中でも電話に呼ばれたり・・・

でも、今日は、ちゃんと残業申請をし、用紙を提出してきました。

最近、サービス残業が続いていたからね。

たまには申請しなくっちゃ。

明日は、通常業務のほかに、見積作成が待っています。

果たしてどうなることやら・・・

今日とおんなじ様な感じになるのかな。

さすがに疲れが取れず、手足がむくんでいます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

関東では・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝起きて、【 TV 】    ( ̄ *) を見てみると・・・

な、なんと!!!

関東では、雪アップロードファイルが降ってるではありませんか!!!

神奈川では、2~3センチ積もっているとか。

羨ましいような、寒すぎると言うか・・・

東京・丸の内でも積もりつつあるようです。

今日は、フリース持って行かなくっちゃ。

最近、事務所のエアコンの効きがわるいんですよ。

年末の大掃除の時、フィルターの掃除してなかったから・・・

関東の皆さん。

お出かけの際は、十分気をつけてください。

ではでは・・・

そろそろ出勤しなくっちゃ。

じゃ。

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに

今日の体温:35.80℃

周期19日目

今日は、久しぶりに早めに退社できましたぁ。

帰り際、バタバタしてしまったけど、

猛ダッシュで片付けちゃいました。

でも、サービス残業ですけど。( ̄へ ̄|||) ウーム

研修の中間報告も終わらせてきたし。

時間的に余裕出来るハズが・・・

毎日毎日バタバタバタバタ・・・・・

何だかなぁ~・・・

まぁ、以前の暇~~~~~~~~~~~~~!

って過ごすよりは充実してる感じで良いですけど。

何故か、極端なんですよね。

でも、それだけ頼りにされてるって事!?

かな!!!???

ま、なるようにしかならないですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

レンジで!?

今日の体温:36.12℃

周期18日目

今日、新たに学んだ事があります。

それは・・・・・














な、なんと!!!!!!














レンジで、『ぜんざい』が作れるのです!!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

皆さん、ご存知でした!!!???

σ(・・*)アタシは、今日、初めて知り、初めて作りましたよ。

しかも、レンジで、たったの2分。

すっごく簡単なんですねぇ~~~。

しかも、教えてくれたのは上司。(*´σー`)エヘヘ

帰り際だったから、σ(・・*)アタシは食べなかったけど、

明日、自分で作って食べてOKもらってます。

明日のお昼は『ぜんざい』かな。

(o・。・o)あっ!

もちろん、お餅も入ってますよ。

鏡餅(かざりの中に個別に入ってるものね。)ですけど。

明日が楽しみです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結局・・・・

今日の体温:記入忘れ

周期17日目

あ~ぁ・・・

せっかくの休日だったのに、

ど~~~~~~っこも行かず、1日中家に居たよ。

暇~。暇~。暇~。

ってつぶやいていたのに・・・

主人はプログラムに夢中・・・

何だかな~~~~~~~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

コンサート

今日の体温:36.28℃

周期16日目

昨日は、ブログUPせずに申し訳有りません。

会社の歓迎会が終わった時点で日付が変わっており、

帰ってきてからUPする元気がなく寝てしまいました。

おまけに、皆で、目が点になった話題・・・

新しく来た営業君に・・・

『ぷぅこさんは彼氏居るんですか???』

って・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

σ(・・*)アタシちゃんと指輪しているよ・・・

とっさに、上司が突っ込みを入れてくれて大笑い。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なに見てるんだか。(⌒▽⌒)アハハ


今日は、『志多ら』さんのコンサートでした。

久しぶりにコンサートへ行ったのですが、

やっぱ、最高!です。

またまた、感動して帰ってまいりました。

途中、主人の言った一言・・・

『ぷぅこも、あれくらい篠笛ふけるようになるのはいつなんだ?』

だって・・・

しかも、激ウマの人を基準に・・・

σ(・・*)アタシだって上手くなりたいよ~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

サービス・・・

今日の体温:36.06℃

周期14日目

ここのところ・・・

毎日、サービス残業が続いております。

と言うのも・・・

年末から、ちゃんと事前申請しないと、

申告しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!ってなったのです。

毎日報告するのが面倒と言うのもあるし、

帰るはずが帰れなくなると言うこともあって・・・


明日は、歓迎会です。

今回は、珍しくpm7:00開始。

いつもは、だいたいpm8:00なんですけど。

pm7:00に開始できるのなら、

毎回、この時間に開始して欲しいよ。

明日は、弾けてきま~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

傾向と対策

今日の体温:36.04℃

周期13日目

最近、はまっている飲み物は・・・

とても一般的ですが・・・

『お茶』

です。

コーヒー・紅茶は、朝食の時とか会社で飲んでいるので、

帰ってきて、お風呂に入った後は、

温か~~~い『お茶』を飲んでいます。

やっぱ、カフェインは、あまり良くないかな???

って思うようになりまして・・・

まぁ、お茶にもカフェインが入っていると言われれば

それまでですが・・・``r(^^;)ポリポリ

でも、お茶を飲むようになってから欠点が・・・

トイレが近くなったんですよねぇ~・・・

でも、溜めとくよりは良いか。(⌒▽⌒)アハハ

やっぱ、日本人には『お茶』が一番!!!かな。

少しでも早く、体調が戻るように・・・も兼ねて。

今年もボチボチかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

増えないよ

今日の体温:35.99℃

周期12日目

昨年春に、バセドウ病が発覚し、

そんな頃から、急激に体重が減りました。

調子が良くなってきたら、最低5kgは体重が戻る。

って聞いていたのですが・・・

未だ、体重の増加が見られません。

食欲は、ピーク時に比べたら通常に戻ったのですが、

バセドウ病発覚前よりは、明らかに食べているのに・・・

それなのに体重が増えないって事は・・・

未だ、数値が良くなっていないのだろうか???

。。。o(゜^ ゜)ウーン

何か、複雑・・・

体重が増えてないって事は、σ(・・*)アタシにとっては

とっても嬉しいことなんだけど、

バセドウ病の事を考えると不安・・・

とっても、勝手な意見ですよね。( ̄□||||!!

最近、また、眠いのに寝付けれない日が続いてます。

今、中止している薬を再度飲んでみようかな・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

考えすぎかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ひょえ~

今日の体温:未計測

周期11日目

またしても、(o・。・o)あっ!っと言う間に連休がおわったよ。

なぜにこんなに早いんだろうねぇ~・・・

明日からは、先日もらってきた業務の1部分を

新人の子に渡さなきゃいけないんです。

なのに!!!

資料が、何一つ出来ていない。( ̄□||||!!

明日、ちょっと早めに出勤して作らなきゃ。

(;´д`)トホホ

自業自得ですね。o(´^`)o ウー

さて、まとめつつ寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

レッスン

今日の体温:36.05℃

周期10日目

今日は、志多らさんの所へ、レッスンに行ってきました。

昨日、練習していても思うように音が出ず不安だったのですが、

基礎練習の時は、相変わらず。。。o(゜^ ゜)ウーン

って感じだったけど、曲になったら、まあまあ音はでました。

でも、自分の中では全然(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

全く納得いきません。

えっと・・・・

いまさらですが、篠笛を始めた経緯を・・・

もともと、高校時代、吹奏楽部でフルートをしていました。

そして・・・

4年くらい前・・・

母が体調を崩し入院したとき、

障害児(ダウン症)の妹を和太鼓の練習へ連れて行きました。

その時、先生に言われ、締め太鼓を始めました。

1年後・・・

フルートをしていたなら話しが早い!

と言うことで、篠笛をしないか???

と進められ、独学で練習をしていたのですが、

なかなか上達できずにいた時、年に1度の

和太鼓フェスティバルで『志多ら』さんにお願いをし、

以降、レッスンに通っているわけであります。

(話しが飛び飛びでゴメンナサイ。)

レッスンに通いだして早3年程。

ですが、現在も上達できずスランプ状態が続いています。

いつになったら、気分よく演奏が出来るのだろうか・・・

明日から、今まで以上に練習を重ねる決意をしました。

何事も、日々、一歩一歩・・・

ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな日ばかり!?

今日の体温:36.40℃

周期9日目

今日は、休日と言うことが手伝って、

久しぶり(?)に、朝寝坊しちゃいました。

もちろん、起きたときに主人の姿なし。

1人で、の~~~~んびりしちゃいました。

やっぱ、平日仕事をしていると、

休日は、な~んにもしたくないんですよね。

明日は、朝から『志多ら』さんへ行きます。

篠笛のレッスンに・・・

今日も、練習をしたのですが、相変わらず・・・

思うように出来ず、1時間ほどでやめてしまった。

一向に上達できずです。

壁|〃´△`)-3ハゥー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かった・・・

今日の体温:36.20℃

周期8日目

連休明けの1週間は、長かったぁ~・・・

さすがに、休みボケのせいか、辛かった。

明日から、また、3連休ですね。

何か、調子狂っちゃうよ~。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

我が家の明日は・・・

σ(・・*)アタシは、しっかり休みなんだけど、

主人は、休日出勤するんだってさ。

1人で、の~~~~んびり出来そうです。

今日は、ギブアップします。

ではでは・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz
..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

およよ・・・

今日の体温:36.01℃

周期7日目

業務変更があってからと言うもの・・・

毎日、いろんな事があります。

システムエラーがあったり、ミスをしてしまったり・・・

でも、業務が変わったから・・・

なんて言い訳できませんものね。

自分なりに改善しなきゃ。( ̄□||||!!

今日は、会議のため、2.5時間残業。

さすがに疲れちゃいます。

今週は、あと1日。

がんばんべ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすがに多い

今日の体温:36.27℃

周期6日目

今年に入ってまだ3日目だと言うのに、

業務が変わった事も影響して、

毎日残業の日々が続いております。

まぁ。

今日は、定時になっても誰も帰って来なくて、

1時間雑用をしていたのですが、

営業さんは、帰って来たと同時に、

『これってどうなってた?』

とか

『明日、直行で居ないから、ここの分こう処理しといて』

とか・・・

ま、いつもの事だし、仕方ないけどね。

って言うか・・・

今日は、σ(・・*)アタシもミスが発覚したし。``r(^^;)ポリポリ

お客さんには影響なかったから良かったものの・・・

今後の業務をどう改善するかが問題です。

さすがに年度末が近づいているだけあって、

注文も多いし、問い合わせも多い・・・

今日は、凹み気味でした。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ハチミツとクローバー

今日の体温:36.01℃

周期5日目

ここ半年くらい・・・

4日で血が止まってます。

結構、楽になってきました。v(。・・。)イエッ♪


今日から、ハチクロが始まりました。

が・・・

他の【 TV 】    ( ̄ *) を見ていたので、

結局、最後の20分しか見れませんでした。

ハチクロもコミックを持っているのですが、

いまいち、ピンと来ませんでした。

もう一度、読み直して見なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

始まりました

今日の体温:35.96℃

周期4日目

今日から仕事が再開しました。

ゆったり出来るかな~~~~~~~~。

って思ってたけど、何てことは無い・・・

結構仕事がありましたよ。( ̄□||||!!

おまけに、係長に残業申請しなかったから、

1時間のサービス残業。w(☆o◎)wガーン

しかも・・・

買い物して帰ってきたら、会社から連絡が有り、

急遽、12月付けで売り上げしたいものが出来たとの事。

電話で話ししながら操作してもらいました。

電話かかって来たのは、これが初。

今までは、何てこと無かったのに。

まだ、再出勤しなくてすんだだけ良かった。

今期も、残り3ヶ月を切ったから、

これからは、さらに忙しくなりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出来ました。 #2

引き続き、#2 としまして・・・

1月2日でございます。

くいだおれ人形の裏にある喫茶店で

今、大人気の『くいだおれパフェ』が有るらしい・・・

それを左手から食べると願いが叶うとか・・・

これは、小さめのものです。

京都旅行


次は、場所を京都に移しま~~~す。

大徳寺でのひとコマ。

京都旅行


こんなにきれいに模様が出来るのですね。

京都旅行


京都旅行


あまりに天気が良かったものだから・・・

京都旅行


何か、あまり思うように写真が取れませんでした。( ̄□||||!!

ゴメンナサイ。m(_ _;)m

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
