甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まもなく・・・

今日の体温:未計測

周期23日目

2007年も、間もなく終わろうとしています。

皆さんは、一年を振り返ってみて、どんな年でしたか?

σ(・・*)アタシは、今年1年いろんな事がありました。

おおまかに・・・

5月には結婚5周年を迎え・・・

6月にはバセドウ病が発覚・・・

現在も治療中・・・

11月には2人の後輩が入社・・・

12月には業務変更・・・

公私共に、いろんな事が起きました。

いい年だった~。

とは言いがたい1年でした。

来年は、いい年になりますように・・・

先ずは、目指せプレママ!です。

どうか願いが叶いますように・・・

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

年末です

今日の体温:未計測

周期22日目

昨日は、日頃の疲れと忘年会の寝不足で、

1日寝て過ごしてしまった。``r(^^;)ポリポリ

今日は、午後から主人と大掃除をしました。

何か、色んなものを片付けたら、

部屋がもの凄く広く感じます。


えっと・・・

昨日の忘年会は、結構盛り上がりました。

食事の時から、すでに皆テンションアップ上

騒ぎに騒ぎました。アップロードファイル

その後、皆一斉に温泉温泉へ。

(o・。・o)あっ。

もちろん、男女別ですよ。(⌒▽⌒)アハハ

女性は3人だったのですが、1人の人は、

『もの凄く飲みたいアップロードファイル

と言うことで、2人で日頃の疲れを取りに。

極楽でした~。

その後、再び全員集合して、2次会開始。

もう、部屋の中はぐっちゃぐちゃ。

寝てる人は居るは、飲んでる人も居るはで・・・

結局、最後まで起きていた私達は、

am3:00過ぎに就寝しました。

年に1度の、お泊り忘年会なので、結構みんな、

はしゃいじゃうんです。

でも、決して仕事の話しをしないし、

説教する人も居ないから、楽しいのです。

さて、今年も残すところ、あと1日です。

もう、お正月の準備完了しました???

我が家は、明日、買出しです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

依頼(BlogPet)

きょうぷぅが購入するはずだったみたい。
それできょうは、みぃすけは依頼しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

えらいこっちゃ

こんな時間に・・・

昨日(29日)のam11:00頃。

忘年会から帰宅し、しばらくPCしていたのですが、

眠くて眠くて、布団に入ったとたん寝てしまい、

先程(30日am1:00頃)目が覚めた。

さすがに、疲れと忘年会の寝不足が原因でした。

さて、年賀状の印刷をして、大掃除しなくっちゃ。

って、主人も何故か起きているんですよ。``r(^^;)ポリポリ

こんな時間に起きているなんて・・・

こんなに寝たのに、まだ眠いσ(・・*)アタシって・・・

さすがに寝すぎかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終日

今日の体温36.36℃

周期20日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

それでは・・・

今年最後の仕事に行ってきます。

先日、携帯を変えた為に、今夜はブログ更新が出来ません。

今日は、これにて・・・

今夜は忘年会です。

多分、忘れ物は無いと思うけど・・・

では、忘年会楽しんできます。

明日、どんなだったか報告させていただきます。

じゃ、一般的には今年最後のお仕事。

みなさん、頑張りましょ~。p(*^-^*)q がんばっ♪

行って来ま~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ

今日の体温:36.55℃

周期19日目

今日は、昨日とうって変わって、

メチャメチャ忙しかったよ~~~。( ̄□||||!!

さすがに、年末!って感じでした。

さて。

明日で仕事納めです。

pm2:00頃から、みんなで大掃除。

そして・・・

夜は、温泉入って1泊忘年会。

帰らなくてもいいから、きっと、みんな

た~~~くさん飲むんだろうな・・・

σ(・・*)アタシは、お酒を飲むと、すぐに

眠くなってしまうのです。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

果たして、どんな忘年会になることやら・・・

でも、楽しみです。o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、ラスト頑張りましょ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

定時だ~!

今日の体温:36.40℃

周期18日目

久々に定時退社出来ましたぁ~。

今思うと、先週と先々週は、もの凄くハードな

生活を送っていたんだな~。。。。o(゜^ ゜)ウーン

昨日も今日も、比較的時間に余裕がありました。

さて、今年の仕事もあと2日です。

今の仕事に変わってから、今週だけ自力でして、

そして、9日間のお休みに入るので、

忘れてしまいそうで、かなり心配です。

でも、何とかなるかな???

明日の夜、主人は忘年会。

私は、28日~29日にかけて、1泊忘年会。

皆さんも、忘年会ラッシュでしょうか?

くれぐれも、飲酒運転しないで下さいね。

また、飲みすぎて体調崩さないように。

さあ、ラストスパートです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

良いねぇ~

今日の体温:35.97℃

周期17日目

今日から、元の生活に戻りましたぁ。

やっぱ、朝ゆっくり出来るって言うのは

良いものですねぇ~。o(*^▽^*)oあはっ♪

年内の仕事も、あと3日。

早いですねぇ~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

年々、1年が(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまう。

年賀状も作らなくっちゃ。(*´σー`)エヘヘ

裏面は、昨日印刷したんだけど、

宛名がまだ印刷してないんですよ。。。...ρ(。 。、 )

皆に対して、一言!

も書かなきゃいけないですよね。

クリスマスも、さらっと終わってしまいました。

皆さんは、もう、今年中にすることは終わらせました???

我が家の大掃除は、休みに入ってからです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:未計測

周期16日目

昨日は、夕方から実家に帰り泊まってきちゃいました。

そうそう。

皆さん。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

家族と?恋人と?あるいは1人?で???

色んな過ごし方がありますね。

σ(・・*)アタシは、主人と過ごしております。

って、当たり前か。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は、あるものを買ってもらいました。

それは・・・

ジャジャ~~~~~~~~~~~ん!!!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そう。

カメラを買ってもらいましたぁ。

前は、ちょっと大きめな、望遠(光学10倍)のを

持っていたのですが、ちょっと出かけるには、

大きすぎて・・・

今回は、光学3倍(?)だけど、1200万画素の

ものを買ってもらいました。

これからは、カメラマンを目指して!!!

って言うか、ブログに使うのが主ですが``r(^^;)ポリポリ

じゃんじゃん使いま~~~~す。

皆さんは、何をもらいました???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

有馬記念

先ほどの有馬記念・・・

見事に!!!!!

はずしました。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ワイドは、当てたらしい・・・

(ノ_-;)ハア…

蛯名さん買ってなかったよ~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

見積り(BlogPet)

ぷぅは、会社へ我慢するはずだったみたい。
でも、きょうぷぅはリンリンは見積りしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日の体温:36.09℃

周期14日目

ワールドエンドをDVDで見ました。

もちろんレンタルですが・・・``r(^^;)ポリポリ

前作をみてからの大ファンになってしまいました。

主人とともに。(o^-^o) ウフッ

ホントは、映画を見に行きたかったのですが、

叶わなかったのです。

あぁ~あ・・・

たまには、映画館で映画を見たいな。


今日は、月に一度の和太鼓の練習日でした。

来年、年明け早々、演奏依頼があって、

ハードになりそうです。

篠笛の練習をもっとしなくっちゃ。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

帰還

今日の体温:35.98℃

周期13日目

本日。

予定通り2週間の引継ぎ期間を終了し、

無事、営業所に帰ってまいりましたぁ。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さすがに疲れました。

でも、これから皆(今日は1部分の人ですが)で、

お疲れさん会を開いてくれるのです。

さて、来週からは、今まで以上に忙しくなりそうです。

後輩(2人)を、上手く使っていけるかどうかは、

今後のσ(・・*)アタシにかかっているようです。

まぁ、立場上仕方ありませんね。

まだまだ勉強&経験が必要になりそうです。

やれるだけやってみます。

さて、明日からの3日間は、大掃除とか

太鼓の練習とかで、あまりゆっくり出来ませんが、

なるべく疲れが取れるように生活してみます。


。。。o(゜^ ゜)ウーン

こうして、ブログを書いていても、まだ迎えに来てくれる

気配が、全くありません。

って、書いたとたん、連絡有りました。

が・・・

まだ30分くらいかかりそうです。

ほどほどに行って来ます。

では、皆さん。

良い連休を~~~~~~~~~~~。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ラストスパート

今日の体温;35.99℃

周期12日目

いよいよ明日で、引継ぎ期間が終了します。

おかげさまで、ほぼ完璧に覚える事が出来ました。

(o・。・o)あっ!

もちろん、・・・φ(◎◎ヘ) ホォホォ・・・と、

メモを沢山取ってきました。

後は、実践しながら<<完璧!>>にする事です。

今回、業務時間内は引継ぎをして、

終わってから営業所に戻って、σ(・・*)アタシから

仕事を渡した人のチェックをして・・・

と言う、生活をしたことによって、色んな事を勉強できました。

今回の事を、今後生かすことが出来るといいな・・・

って思います。

さて、明日1日です。

朝は、電車で行きますが、帰りはPC等、荷物が有るので

所長が迎えに来てくれます。

そして、夜には、お疲れ様会を少人数ですが

開いてくれるそうです。

ラストは、全力で乗り切ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さぼり

今日の体温:35.80℃

周期11日目

ブログを始めて、初サボり。

あまりの疲れに・・・・

これにて退散。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結局

今日の体温:36.00℃

周期10日目

今日は、引継ぎが終わって、

たまたま大好きな上司に仕事メールを送ったら、

なんと、σ(・・*)アタシが引継ぎをしている場所(名古屋)

に上司がいたので、帰りは、営業所まで乗せて来てもらいました。

久しぶりに会ったし、いっぱい話をしながら・・・

もちろん、仕事の話しばかりですが・・・

でも、幸せなひと時でした。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも・・・

営業所に帰ってから、おじちゃんへのメモを書いたり、

見積もりを作ったりしてたら、pm9:30になっちゃった。

今日は、珍しく、係長が

『残業申請出して良いよ』

って言ってくれたので、提出してきました。

結局・・・

引継ぎは、今週金曜日まで。

と言うことになりました。

あと3日の我慢です。

早く、楽な生活に戻りたい・・・

気分転換になるはずが、とっても忙しい2週間です。

もう、クタクタです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

取れてる!?

今日の体温:36.34℃

周期9日目

昨日1日休んだだけだけど・・・

何となく、疲れが取れている気がする・・・

一応、引継ぎのメドが付いてきました。

早ければ、水曜日でこの生活が終わりそうです。

やっぱ、実践してみないと分からないことが

分からないような気がして・・・

それに、今までしていた子も同じ事言ってたし、

それにそれに、結構TELが掛かってきて忙しそうだし。

って言うか、σ(・・*)アタシは辛すぎ・・・

σ(・・*)アタシは、引継ぎに行っていた方が

結構ゆっくり出来るんだけど・・・

すでに、そんな状態が崩れてきているし・・・

引継ぎしているにもかかわらず、見積り作りを

依頼されたり・・・

ゆっくり出来なくなっているのが本音。

壁|〃´△`)-3ハゥー

限界・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変更しましたぁ。

今日の体温:36.22℃

周期8日目

今日、携帯の機種携帯 黒変更してきましたぁ。

今までDOCOMOを使っていたのですが、

思い切って・・・・・

auにメーカー変更しました。

主人とともに。

でも・・・

NMPって、とってもめんどっちー。

今、使ってる携帯会社に連絡して、予約番号(?)をもらって

それからじゃないと、新しいメーカーに変更出来ないって。

結局、携帯屋さんに2時間くらい居たよ。

でも、冬割とかしてたから、携帯本体は¥0でした。

σ(・・*)アタシは、もちカメラ重視。

W53CAにしました。

(o・。・o)あっ!

でも、microSDをまだ購入してないので、

実際には、まだカメラが使えないのです。( ̄□||||!!

近々、購入予定です。

さて、今週も引き継ぎに行って来ます。

今週1週間の辛抱です。

気合だーーーーーーーーーー!!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

許可(BlogPet)

きのうぷぅこと、体重も許可したいなぁ。
でも、ぷぅこの予測っぽい電話ー!
でも、ぷぅは、実践予約したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日の体温:36.23℃

周期7日目

長かった1週間が、やっと終わりました。

今日の研修は、午後から、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

(/0 ̄) ファ~ネムイ・・・

おまけに、うとうとしてました。

さすがに、疲れたよ。( ̄□||||!!

明日は、ゆっくり出来るかなぁ・・・

てか、絶対のんびりするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすがに・・・

今日の体温:36.07℃

周期6日目

1週間引き継ぎをして・・・

すでに限界・・・・・

おまけに明日は、研修です。

明日は、1日中、本社で缶詰です。

限界なのに~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まずまず

今日の体温:35.94℃

周期5日目

新しい業務は、おおむね覚えました。

でも・・・

来週も、朝早くて、夜遅い日が続きそうです。

はあ・・・

さすがに、体力の限界に近いです。

おまけに、今週土曜日は本社で研修。

絶対、途中(ゝ_ξ) ゴシゴシってなりそう。

今日は、もう寝ます。

明日も、気合だ~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また!!!???

今日の体温:35.99℃

周期4日目

月曜日から、電車通勤denshaをしているせいか・・・

普段履いているパンプスハイヒールを履いているにもかかわらず・・・

足が、またむくみだした。

特に、足首辺りに、かなり違和感があります。

やっぱ、ジーパンGパン&スニーカースタイルじゃないと

まだまだ負担がかかるのかな・・・

とりあえず、前回処方され、現在、服用を中止している

インデラルを少し服用して、様子を見てみます。

疲れもあるのかも知れませんね。

足のむくみの他は、特に症状が再発している

と言うことは、全くありませんから。


仕事の方は、かなり覚えましたよ。(*´σー`)エヘヘ

後は、イレギュラーな事が起こった時どうするか!?

って事くらいじゃないかな。

電車通勤も、もうしばらくの辛抱です。

さて、お風呂入って、寝る準備しなくっちゃ。

でも、主人がまだ帰ってきてないんですよね~・・・

現在、2人して帰りが遅い日々を送っています。

か、会話が・・・・

かなり減ってるかも・・・

現在、雨アップロードファイルも降ってるし・・・

早く帰って来~~~~~~~~~~い。(* ̄o ̄)ゝ早くぅ~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日目は・・・

今日の体温:35.92℃

周期3日目

今日は、電車で名古屋まで出社。

通勤に電車を乗り継ぎ、片道1時間30分は、長いです・・・

普段は、車で片道5分。

日頃、楽をしていると、辛いですね。``r(^^;)ポリポリ

でも、今日は、午後から結構余裕も有ったし、

帰り際に、営業所長が、

『近くのユーザーに来ていたから。』

と言って、迎えに来てくれました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも・・・

営業所に戻ると・・・・

疲れがドッと出ました。

机の上は、書類の山・山・山・・・

おまけに、先週までに引き継いだ人は、

本来、して欲しい事が出来てないし、

何もかもが、やりっぱなし・・・

(ノ_-;)ハァ・・・

やっぱ、帰りにチェックに戻らないと駄目みたい。

(o・。・o)あっ!

もちろん、その人の分は触っていません。

でも、メモを残してきました。

明日は、少しくらい片付いているだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初日

今日の体温:36.67℃

周期2日目

今日は、引継ぎの1日目でした。

そのせいか、(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまった。

おまけに、よく分からない・・・

でも、分かったような・・・

今日は、前任者の仕方を見ていただけでしたが、

明日からは、実践が入ります。

きっと、またまた(o・。・o)あっ!っと言う間に

1日が過ぎてしまうのであろう・・・

引継ぎが終わってから、普段居る営業所に戻り、

30分ほど、後片付けとかをして、

pm9:00 無事帰り着きました。

明日からも、am7:00過ぎに家を出ます。

そろそろ、ご飯食べて寝る準備しなくっちゃ。

気分転換にはなるけど、さらに疲れそう・・・

ではでは、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最悪

今日の体温:36.07℃

周期1日目

今朝、周期が変わっちゃいました。

グラフを見て頂けると一目瞭然ですが、

相変わらず、体温はバラバラです。

でもでも・・・

一応、周期が整っているので、

前もって予測を立てることが可能になりました。


今日は、『志多ら』さんへレッスンに行ってきました。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は、絶不調・・・・・・・・

レッスンは1時間で終わってしまいました。

結構、ムラっ気があるのです。

先月は、とっても絶好調だったのに・・・

練習不足がたたっております。


さて、明日から他部署での引継ぎです。

日頃の気分転換になるかしら???

場所は、元居た場所なので、古巣に帰る心境です。

なぜか、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしております。

予定では2週間。

でも、もっと早く戻ってこれるかな?

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #11

今日の体温:36.39℃

周期26日目

今日は、甲状腺(バセドウ病)の治療に行ってきました。

採血注射機の結果・・・

万事OK!!!

と言いたいところでしたが・・・・

TSHの数値が上がらず撃沈・・・

でも、その他は全く問題ないとの事でした。C=(^◇^ ; ホッ!

でもでも、このTSHの数値が上がらないため、

薬の量を減らすことが出来ず、まだまだ1日3回

薬を飲まなければならない日が続きます。

でもね。

次回の通院は、8週間後の年明け1月26日になり、

徐々に、通院の間隔があいてきました。O(≧∇≦)O イエイ

Free T3 と Free T4の数値は下がったのに、

なぜ、TSHが上がらないのかは疑問です。

先生も頭を抱えてました。( ̄ヘ ̄;)ウーン

あと、体重も増えないのです。

嬉しい反面、これも原因なのかなぁ・・・

と、悩むところです。

もう、激しい運動とかもして良いって許可が出ました。

食事以外は、普通の生活になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぷぅは(BlogPet)

きのうはぷぅこは相談したいなぁ。
それでぷぅは決定するはずだったの。
だけど、ぷぅは予約した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終了~!?

今日の体温:未記入

周期25日目

無事、2週間の引継ぎが完了しました。

本来なら、暇になるべきはずだったのに・・・

なぜか、通常業務の時より忙しかった。( ̄□||||!!

おまけに今日は、最後の最後にいろいろあって・・・

しかも、怒られ損をしたσ(・・*)アタシです。

おまけに、業務を渡したおじちゃんは・・・

以前居た部署の送別会&忘年会とかで

早くに帰っちゃうし。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

おまけに来週月曜日は有給らしい。

結局、来週月曜日の分の売り上げと、

来週からσ(・・*)アタシは業務をもらうため

営業所を不在になるので、するべき事をして・・・

おまけに最後は、営業君の変わりにメーカーから怒られ・・・

でも、結局、営業君が悪かったわけではなく、

メーカーが、しっかり確認していなかった為、

勘違いだったらしい・・・

σ(・・*)アタシって一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、家に帰り着いた時、σ(・・*)アタシがメーカーから

代理で起こられたと言う事を聞いた係長は、

電話をしてきてくれました。

こんな事は初めてだったので、ビックリ。

係長は、結構相談にも乗ってくれるし、

一緒に考えてくれたりするので、他の上司とは

ちょっと違ったタイプで、σ(・・*)アタシも話しやすいのです。

さて、今度はσ(・・*)アタシが業務をもらいに行く番です。

早起きできるかが心配ですが、なるようになるさっ。

って感じです。


(o・。・o)あっ!!!

明日は、通院日です。

どんな結果がでるか、期待と不安が行きかっています。

また、報告しま~~~~~~~~~す。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

引継ぎ

今日の体温:36.17℃

周期24日目

現在の業務引継ぎ・・・

明日で無事終了しそうです。

とは言っても、まだまだ不安要素は多そうですが・・・

ま、一応出来るようになっただけ良しとします。

最初は、ホントにどうなる事かと・・・

さて、来週はσ(・・*)アタシが現担当者から

引き継いでくる晩です。

一応、期間は2週間あります。

でも、2週間に満たなくても引き上げてOKとの事。

まぁ、これはσ(・・*)アタシの大好きな上司が

言っていた事なので・・・

実際、どれくらい引継ぎに時間がかかるか未定なのです。

これが無事終了したら、一応、年内にひと段落つきそうです。

でも・・・

年が明けたら、さらに、業務をもらいに行かなきゃいけないのです。

年明けの予定は、今のところまだきまってませんが・・・

明日は、来週から留守にするので、

出来る事は全て片付けなきゃいけないのです。

はてさて、一体どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
