FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

最近

今日の体温:35.79℃

周期5日目

今日の帰り際・・・

係長が久しぶりに仕事の事で声をかけてくれました。

と言うのも、最近毎日帰りが遅くなってるから・・・

今まで、毎日提示で帰ってたのが嘘のよう。

でも、ちゃんと話しをして、キャパオーバーしてないって事を

伝えました。

ただ、今までより電話とか見積り作成前の調べ物とか、

見積り作成が多かったりするから、遅くなっちゃうのです。

でも、σ(・・*)アタシ自身、

帰る時は定時で帰る。

残っていく時は残る。

ってしっかり決めてるって事も伝えました。

だって、残ってて当たり前。

って思われるの嫌だし、それだけ能力が無いって思われるのも・・・

だから、今のところ、大丈夫です。

って、伝えてきました。

係長も、

『無理な時は無理って、ちゃんと言ってね。』

って言ってくれたし。

今後は、ちゃんとσ(・・*)アタシからも意思表示をするつもりです。

やっぱり、毎度の事ながら、ボチボチですね。

(o・。・o)あっ!

今日は、定時で帰って来ましたよ。

明日は、ちょっと興味がわいて、

メーカーさんの勉強会に参加する予定だし。

顕微鏡で、DNAのつくりとか見せてくれるらしい。

光を通してみたり、いろいろ実験みたいにするらしいよ。

普段じゃなかなか見れないしね。

興味がわいたものだけ、参加させてもらうことにしました。

研究所の先生達が、どんな事をしているのか?

って言うのも、ちょっとだけ分かりそうな感じだし。

カタログだけじゃ、やっぱ分からないしね。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ