甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終日

今日の体温:未計測

周期12日目

今日が、10月の最終日。

かつ、1人での仕事の最終日。

研修を終えて、明日から後輩がやってきます。

何か、σ(・・*)アタシが不安で複雑な気分です。

仕事的には、同じような仕事をするのですが、

ユーザーが全く違うので、係わりが無いと言えば無いのですが。

3人の上司から、いろいろアドバイスももらってるのですが、

何せ、σ(・・*)アタシがσ(・・*)アタシですから・・・

すでに、逃げ出したい気分。

今日は、1人で過ごす最終日だったから、

思いっきり満喫しようと思ったのですが・・・

なんてこと無い・・・

月末も手伝って、バタバタと終わってしまった。( ̄□||||!!

ま、ほどほどに頑張ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イオン銀行

今日の体温:未計測

周期11日目

えっと・・・

イオン銀行がオープンしたみたいですね。

今、JAで毎月貯蓄をしているのですが、

これと言って、何も特典がありません。(当たり前ですね。)

でも、イオン銀行は、いろいろあるみたいですね。

もう1社くらい、貯蓄口座を増やそうかと思っているのですが、

何処でしたらお徳か、全く分かりません。

やっぱ、東京三菱UFJ銀行?

このイオン銀行???

それとも、地元の銀行で作った方がいいのか・・・

どなたか、お勧めの銀行がありませんか???

すでに、口座を開いている方で、お勧めのところがあったら

教えていただきたいのですが・・・

どうぞ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ドライブ日和

今日の体温:未計測

周期10日目

今日は、午後からいい天気になりましたねぇ。アップロードファイル

お出かけ日和&お洗濯日和。

なのに・・・

今日は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク出来なかった。

明日は、しなくっちゃ。

明後日から天気が崩れるみたいだし。アップロードファイル

相変わらず、疲れが取れません。

ちょっと早めに休んでみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

忘れた~!

今日の体温:未計測

周期9日目

一昨日の金曜日・・・

実家に帰った際、体温計を持って行ったのですが・・・

持って帰ってくるのを忘れました。( ̄□||||!!

おまけに、主人のパジャマも・・・( ̄□||||!!

σ(・・*)アタシとしたことが・・・

よって、しばらく体温が未計測となります。


今日は、朝から『志多ら』さんへレッスンに行ってきました。

今日は、名張で演奏会が有ったようで、皆さん留守でした。

レッスンの方はと言うと・・・

苦手だった高音も、少しづつですが克服してきました。

担当の方にも、ちょっとだけ『( ̄  ̄) (_ _)うんうん』

って言ってもらう事が出来ました。

志多らさんへの道中・・・

少しづつ、紅葉が始まっている気配がありました。

でも、まだまだ・・・

って感じかな。

今日は、久しぶりに主人が仕事を休んでくれたので、

志多らさんへ行く時から、1日中一緒に居ました。

何ヶ月ぶりだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン

やっぱ、気分的に落ち着きますね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいま

今日の体温:36.19℃

周期8日目

昨日、仕事が終わってから、実家に帰っておりました。

今、実家から帰ってきました。

今日は、和太鼓の練習日。

しかも、主人は、仕事。

と言うことだったのです。

明日は、志多らさんの所に、久しぶりに

篠笛のレッスンに行ってきます。

さて、今日は、もうねなくっちゃ。

では、また明日。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

何か、今日は、何でもない話でした。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶり(BlogPet)

きょうは、久しぶりに残業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さて

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

さて、今日は金曜日。

週末ですね。

昨日は、めずらしく暇だったけど・・・

今日も、昨日と同様暇になりそうな予感。

今日は定時退社を目指して!

今日1日ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ではでは、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初参加

今日の体温:35.94℃

周期6日目

今日は、pm7:00から、メーカーさんの勉強会に参加しました。

初参加、と言うこともあってか、とても勉強になったし、

メーカーさんの話し方も上手く、大変勉強になりました。

装置一式を、東京から持ってきてくれて、

実際に、体験させてくれました。

普段は、カタログで装置しか見ることが出来ませんが、

やはり、実際に体験すると、見えない部分がいろいろ見れて、

とっても良かったです。

あと、今日来たメーカーさんとは、電話でしか話した事がなかったけど

実際に会って話すこともできたし。

大変貴重な体験をさせてもらいました。

また、今日使用した試薬ではありませんが、

メーカーさんに無理を言って、持っていた資料の中から、

一つ記念も兼ねて、完成したものを頂いてしまいました。

これは、早速、机のマットに挟んで帰ってきました。

でも、勉強会の途中ですでに分からない用語等があったので、

明日から、再度カタログを開いて、勉強したいと思います。

今後も、興味をもった機器については、進んで

勉強会に参加しようと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最近

今日の体温:35.79℃

周期5日目

今日の帰り際・・・

係長が久しぶりに仕事の事で声をかけてくれました。

と言うのも、最近毎日帰りが遅くなってるから・・・

今まで、毎日提示で帰ってたのが嘘のよう。

でも、ちゃんと話しをして、キャパオーバーしてないって事を

伝えました。

ただ、今までより電話とか見積り作成前の調べ物とか、

見積り作成が多かったりするから、遅くなっちゃうのです。

でも、σ(・・*)アタシ自身、

帰る時は定時で帰る。

残っていく時は残る。

ってしっかり決めてるって事も伝えました。

だって、残ってて当たり前。

って思われるの嫌だし、それだけ能力が無いって思われるのも・・・

だから、今のところ、大丈夫です。

って、伝えてきました。

係長も、

『無理な時は無理って、ちゃんと言ってね。』

って言ってくれたし。

今後は、ちゃんとσ(・・*)アタシからも意思表示をするつもりです。

やっぱり、毎度の事ながら、ボチボチですね。

(o・。・o)あっ!

今日は、定時で帰って来ましたよ。

明日は、ちょっと興味がわいて、

メーカーさんの勉強会に参加する予定だし。

顕微鏡で、DNAのつくりとか見せてくれるらしい。

光を通してみたり、いろいろ実験みたいにするらしいよ。

普段じゃなかなか見れないしね。

興味がわいたものだけ、参加させてもらうことにしました。

研究所の先生達が、どんな事をしているのか?

って言うのも、ちょっとだけ分かりそうな感じだし。

カタログだけじゃ、やっぱ分からないしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とまらない

今日の体温:36.29℃

周期4日目

今日も残業・・・

まだ、火曜日だと言うのに、すでに疲れが取れない。

今日は、朝から、上司に昨日の事について

いろいろ言われたし・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

疲れた・・・

先ずは、のびのびになっている、部長とのお食事を

目標に頑張りますか。

って、11月末の予定になってしまいましたが・・・

今日は、もう寝ます。

また明日・・・

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっとすっきり!?

今日の体温:36.36℃

周期3日目

今日は、pm7:00から部の会議があり、

そこに各部の部・次長と社長がやってきました。

その中に、σ(・・*)アタシの元上司も来所しました。

(3年前、σ(・・*)アタシを今の部署に移動させてくれた

 上司。かつ、採用してくれたのもこの上司。)

会議は1時間ほどで終わり、その後、元上司に

いろいろ話しを聞いてもらいました。

普段、なかなか誰にも言えない事を話したり・・・

30分くらいかな・・・

たくさん聞いてもらって、ちょっとすっきりしました。

やっぱ、色んな意味で、尊敬できる部長です。

久しぶりに、沢山話しが出来て嬉しかった。

なかなか、お互い違う部署に居ると、接点がなく、

話しも出来ないしね。

ま、たまに治療の事とか報告でTELしてますが、

それだけになっちゃうし。

さて、明日からも、ぼちぼち頑張りますか。o(*^▽^*)oあはっ♪

って言うか・・・

話し終わってから片付けして、会社を出たのはpm9:00。

残業申請を、会議が始まるまでの1時間だけ付けて、

係長に提出したら、準備や片付け全てしていたので、

帰るまでの間の分だけ付けて良いとのこと。

結局、3時間の残業申請してきました。

明日からは、ちょっとだけ肩の力を抜いてみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな日は

こんにちは(^.^)

みなさん いかがお過しですかぁ?

今日は 気持ち良いくらい 良い天気

空には雲一つなく 真っ青です

こんな日は 仕事なんてせず

どこかへドライブにでも行きたいですね

今日は 19時から会議です

秋晴れの 青い空向け 飛び立ちたい

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

痛みが

今日の体温:36.60℃

周期2日目

今月は、久しぶりに生理痛に悩まされてます。

生理痛は、約1年ぶり。

生理痛と同時に頭痛にも・・・

おかげで、今日は何も手に付かず。

起きたり座ったりしているのも辛かった。

頭痛は昨日より治まったけど、腰の痛みは昨日と変わらず。

明日には治まってくれるかな・・・

って言うか、治まってくれないと困るけど。

ま、これもホルモンバランスによるものだろうから、

ある程度の我慢は必要ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

実行・・・

今日の体温:36.60℃

周期1日目

今日は、有言実行しちゃいました。

お昼ごはんを食べる前に早退し、

名古屋をちょこっとブラブラ・・・

でも・・・

今朝、会社に着いてからトイレ行ったら・・・

何と!!!

周期が変わっちゃってるではないか!

確かに、家を出てから、腰の辺りが痛かったんだよね。

でも、何とか午前中切り抜けました。

周期が変わるなんて思ってもなかったから、

もちろん用意もしてなかったし。

途中、薬局で買いましたとも。

でも、ブラブラしてたら、あまりの人の多さに

頭痛までしてきたので、早々に帰ってきました。

でも、まだ頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日は、早めに寝て、明日はゆっくりしたいと思います。

足もむくんじゃってるし・・・

やっぱ、疲れですかね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は・・・

今日の体温:36.41℃

周期23日目

明日は、いよいよ研修の日。

まさに、午後から早退を計画中。

って言うか・・・

絶対にするんですけど。``r(^^;)ポリポリ

朝から、不調を装わなければ。

せっかくの休みだし、おまけに名古屋行くし。

現住所に来てからと言うもの、名古屋へ行くのも

遠く感じるんですよねぇ~・・・

でも、朝は、am7:00には家を出なきゃいけないから、

早く寝なくっちゃね。

いつもより、1時間以上早く家を出る事になります。

もちろん目覚まし使いますが。``r(^^;)ポリポリ

では、皆様。

午前中だけ気合で乗り切って参ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長い・・・

今日の体温:36.51℃

周期22日目

今週は、毎日1~2時間の残業が続いております。

それも、あと1日・・・

と言いたいところなのですが・・・

土曜日は、結局、研修に参加しなくてはならなくなりました。

でも、ひそかに早退を計画中・・・

って、ここで話してたら、内緒事じゃないですよね・・・

どうなるか分かりませんが・・・

ほんと~~~~~~~~~に、行っても仕方ないって思うもん。

誰かが、読んでいるといけないので、

これ以上触れないようにしたいと思います。


明日は、一応、定時退社の予定。

買い物も行きたいし、皮膚科も行きたいし・・・

先月、キャンプに行った時、毛布に虫が居たみたいで、

手の甲とか、指がブツブツになっちゃってるのです。

って言うか、モソモソってしなかったから、

朝起きるまで気づかなかったし・・・

どんな薬を塗って良いのか分からないから、皮膚科に行った方が

早いですよね???

きっと治りも・・・

なかなか行けなかったから、明日こそは!

って思ってるんだけど・・・

でも、やっぱ、未定かも。( ̄□||||!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

秋刀魚(BlogPet)

きょうは忘れを携帯したかも。
それでぷぅこの会社を計測しなかったー。
それで秋刀魚は入社すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から

今日の体温:36.55℃

周期21日目

今日から、基礎体温表が新しくなりました。

やっと、甲状腺の方が落ち着いてきたばっかで、

いつ、天使が舞い降りるか分からないけど・・・

でも、体温表だけは、ずっと付けていこうと思ってます。

と言っても、記入忘れとか計測忘れも多いですが・・・``r(^^;)

ま、気長に行きます。


明日から、また内職の再開です。

今回は、今までと違うものです。

普段してる内職さんが、全然間に合ってないんだって。

ま、主人の会社の内職だからしてるんですけど。

会社から帰ってきて、主人が帰ってくるまでの

時間つぶしにはいいかなって。

(o・。・o)あっ!

決して、無理はしませんよ。

内職した事で、体調崩したら、何にもならないですからね。

今は、仕事も内職も子作りも、全てにおいてボチボチです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

抜けない・・・

今日の体温:未記入

周期20日目

先週末から・・・

なぜか、仕事が忙しくて忙しくて・・・

何か、寝ても疲れが全く取れません。( ̄□||||!!

やっぱ、歳のせいでしょうか???

休む間・ゆっくりお昼を取る間もなく仕事をしてます。

昨日も今日も、お昼を食べたのはpm3:00から。

って言うか、お昼じゃなく、おやつじゃん!

今までが、のんびりし過ぎていたのかも。

今日は、早めに寝ることにします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何とか・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

夕べ報告した、課題・・・

主人にアドバイスをもらいながら、

無事、pm11:56。

メールにて提出できました。(´▽`) ホッ

もう、頭から湯気が出っぱなし。

って言うか、これからは、もっと早く片付けなきゃ。

一応、研修担当者との約束が守れました。

でも、毎回毎回、めんどっち~~~~~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日の体温:36.19℃

周期19日目

やばい!

会社の研修の課題がまだ出来ていない。( ̄□||||!!

って言うか・・・

今からしなきゃ・・・

ずっと、やる気がなくて後回しにしてた罰ですね。

今日中にメール送らなきゃ・・・

って言うか・・・

今、帰ってきたところなのに・・・

仕方ない。

気合い入れます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #9

今日の体温:36.55℃

周期18日目

遅くなりましたが、昨日の検査報告をします。

結果・・・

良好でした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

良好と言っても、前回より数値が下がっていたと言う事です。

そして・・・

次回は、1ヵ月後の通院で良いとの事。

何か、すごく嬉しいです。(*^.^*)エヘッ

でも・・・

肝機能の数値が、最近高めなのです。

先生に

『最近、仕事とかで疲れてる?』

っていわれちゃいました。

疲れからも、肝機能に来るのだろうか???

確認するのを忘れました。( ̄□||||!!


そうそう!

金曜日に行った、名古屋駅前のミッドランドスクエアの

エレベーターからのちょっとだけ夜景をUPします。

夜景?


夜景?


夜景?


えっと・・・

携帯で写したので、かなり小さいですが・・・

①枚目は、名古屋駅前の様子。

②枚目は、ちょっとだけ夜景?

③枚目は、名古屋駅のツインタワー

を写したつもりなのですが・・・

やはり分かりにくいですよね。``r(^^;)ポリポリ

実際は、こんなものじゃなく、本当に

宝石箱をひっくり返したみたいで、もの凄くきれいでしたよ。

機会があったら、また行きたいです。


何より、検査結果が順調で一安心しました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お食事会

今日の体温:36.57℃

周期17日目

昨日の食事会は、楽しかったけど微妙でした。

社長が居たのは何ともなかったのですが、

何かね~~~~~~~~~~~~~~・・・

(o・。・o)あっ!

カクテルバーは、結構気に入っちゃった。

でも、この先行くことがないんだろうな~・・・

主人も、そんな雰囲気ないし。(ノ◇≦。) ビェーン!!

また、行ける事を夢見て。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

夜景を写したのですが・・・

ちょっと微妙でした。

明日、一度、upしたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ・・・

今日の体温:36.43℃

周期16日目

朝晩、寒くなって来ましたね。( ((-。-) ))ブルブル...

さて、今日は、歩いて出勤のため、そろそろ出かけなくては。

今日は、1日、新人さんと一緒に仕事しなくちゃいけないの。

さて、1日がんばります。

では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は

今日の体温:36.25℃

周期15日目

明日は、いよいよ・・・

社長と営業所員との食事会です。

pm4:30に会社を出発して、名古屋駅前の

ミッドランドスクエア内にある、居酒屋さんに行くらしい。

そして、早く終わったら、カクテルバーにも連れてってくれるって。

オオーw(*゜o゜*)w

σ(・・*)アタシ、カクテルバーなんて行った事ないです。

なので、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してます。

楽しんできま~す。

また、どんな感じだったか、報告しますね。

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

きょうは手続きされた(BlogPet)

きょうは手続きされた。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から

今日の体温:36.25℃

周期14日目

いよいよ明日から・・・

事務の新人さんが入社します。

と言っても、最初の2~3週間は、他部署へ行って

研修を行なってくるので、実質、σ(・・*)アタシとともに

仕事をするのは、来月からですが・・・

果たしてどうなることやら・・・

ちゃんと、σ(・・*)アタシの下で育ってくれるだろうか・・・

全ては、σ(・・*)アタシにかかっていると言っても

過言ではないような気がする・・・

(o・。・o)あっ!

そう言えば・・・

研修の宿題もしてないや!!!

壁|〃´△`)-3ハゥー

何もかもが面倒だ・・・

研修・・・ サボりたい・・・・・

今週末、通院日だから、検査の結果が思わしくなく、

来週も通院しなきゃいけなくなった。

とか言ってやすんじゃおうかな・・・

ちなみに研修は、来週の土曜日です。( ̄□||||!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おや!?

今日の体温:未計測

周期13日目

何か変!!!!

って思ったら・・・

テンプレートで、トップに表示されるはずの

フリーエリアが消えてしまってる!!!

今朝まで、ちゃんと表示されてたのになぁ・・・

以前も、このような事があったのですよねぇ~・・・


今日は、今年初の秋刀魚を食べましたぁ。

と言うのも・・・

昨日、某ストアーで一尾¥56で売ってたのです。

もちろん税込み価格です。

安いよね~。

通常の¥98でも、安いのに。

やっぱ、秋刀魚はオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

魚類も、あんまり食べちゃいけないみたいだけど・・・

でも、たまになら良いよね。

だって、野菜とお肉だけだから飽きてきたし。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぁぃや~・・・

今日の体温:未計測

周期12日目

昨日は、なかなか寝れず・・・

でも、am2:00頃・・・

グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

ってした頃に、主人に起こされちゃった・・・

結局、一睡も出来ず。

(o・。・o)あっ!

でも、今日、昼寝しちゃった``r(^^;)ポリポリ

さて、明日からまた一週間始まります。

って言うか・・・

今週末から新人さんが入社するし、金曜日は、

営業所員皆と、社長とのお食事会。

バタバタな一週間になりそうです。

気合だ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

最近、気合ばかりのσ(・・*)アタシです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

進まない

今日の体温:35.95℃

周期11日目

今日は、久々に寝坊しました。

起きてから・・・

『ああ~。内職しなきゃ・・・』

って思ったのですが、手に付かず・・・

結局、コミック読んだり内職したり・・・

3,000個のうちの400個分しか出来なかった。

何か、全てにおいて『やる気』がないんですよねぇ~・・・

ウダウダしちゃったり・・・

おまけに、気分転換で出掛ける事すらめんどくさい。

この2日、家から全く出ていません。

こんなんでいいのか!!!???

って思う事は思うのですが・・・

明日は、買い物くらい行かなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
