甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週は

今日の体温:35.94℃

周期4日目

疲れが取れませんねぇ・・・

今日は、整体に行ってきたけど、

あんまり、すっきりした感じがありません。

肩とかも、まだ凝ってるし・・・


今週は、ちょっと忙しくなりそうです。

新しい業務も覚えなくっちゃいけないし。

残業覚悟です。

でも・・・

この業務が終わったら、本社とか物流センターに行って

いろいろ引き継いでこなくっちゃいけないんですよ・・・

今週だけでなく、10月いっぱいはバタバタです。

さて、9月も今日で終わりです。

って言うか!

明日から衣替えじゃないですかぁ!

ま、私服だからあまり関係ありませんが。``r(^^;)ポリポリ

明日から気合ダー!(ノ´▽`)ノオオオオッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #8

今日の体温:36.47℃

周期3日目

病院アップロードファイル、行ってきました。

採血の結果・・・

結果OKでした。v(。・・。)イエッ♪

甲状腺ホルモン数値も順調に下がってます。

先生にも、

『今後も、薬の量を増やす事は考えてないから。』

って言ってくれました。

足のむくみは相変わらず、多少出ますが、

そのほかの副作用とか、症状も全く出てないし。

結果オーライです。o(*^▽^*)oあはっ♪


今日は、病院終わってから、イオンへ行ってきました。

そしたら・・・

20%OFFしてました。

どうも、昨日の夜、突然決まったらしいのです。

ちょっとラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。

そして、イオンカードを作る手続きしていたら・・・

イオンでのカウンセリング化粧品が、今まで、

カードの提示で10%OFFだったのが、20%OFFに

なったんだって。(つい最近の事らしい。)

なので、1個買ってきちゃいました。

って言うか、化粧品が目的でイオンに行ったのですが・・・

でも、相変わらず、人が多いですねぇ。

一体、どこからこれだけの人が集まってくるのやら・・・


えっと、次回の通院も3週間後だったのですが、

ちょうどその日は、会社の研修の為、時間をずらしてもらう予定が、

先生の都合も悪く、今度だけ2週間後にしてくれました。

順調に数値も下がってるし、かなり気が楽になりました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすがに

今日の体温:36.33℃

周期2日目

さすがに月末ですねぇ~。

何か、忙しかったよ・・・

おかげで、久しぶりに2時間残業して来ました。

(終わったのは20時でした。``r(^^;)ポリポリ)

まぁ、途中、話しをしたりして時間が過ぎたのも事実ですが・・・

でも、1日中休むことなく仕事に追われ???

って、追われてたら(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


さて、来週中頃から、発注業務が入ってきます。

ま、午後からだから、多少時間はありますが・・・

でも、本格的に仕事が始まったら・・・

今まで見たいにのんびり出来なくなります。

仕事が増える代わりに、新人さんに渡すものもありますが。

(゜O゜;アッ!

でも、まだ、いつから新人さんが来るのかわからないのです。

ひょっとしたら、二次面接で話しが流れるかも知れないし・・・

ま、σ(・・*)アタシはσ(・・*)アタシの仕事を

こなしていくしかありませんね。

慣れたら、今までとおり、無駄を省いていけば良いのだし。


そうだ!

明日は、通院日です。

ちゃんと良くなっていますように・・・

また明日、報告しま~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決まった!?

今日の体温:35.89℃

周期1日目

2日ほど早いけど、周期が変わりました。

まっ、ちゃんと周期が変わったから順調でしょう。


今日は、無事、面接が終了したようです。

全員みてて、2人ほど

『この人なら・・・』

って思った人がいました。

どうやら、その2人のうちどちらかに決まりそうです。

ま、今日見ただけじゃ、いざ、仕事が始まったら

どうなるか分からないけどね。


そうそう!

大好きな上司と、また食事に行く約束しちゃいました。

結局、σ(・・*)アタシからお願いしちゃったのですが・・・

でも、OKしてくれただけでも良しとしますか。

仕事中は、同じ事務所にいても、ほとんど話してないし・・・

でも、ホントは、もっと一緒に居たい・・・

あ~あ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

面接

今日の体温:36.33℃

周期25日目

明日はいよいよ・・・

新人採用の面接日。

総務部長・採用担当・我が部長・我が所長の

4人で面接をするらしいです。

場所は、我が営業所でするらしいので、

σ(・・*)アタシは、全員を見ることが出来るのです。

何か、楽しみでもあり不安でもある。

楽しみというのは・・・

どんな子がくるのかなぁ~。

って言うこと。

不安と言うのは・・・

もし、若い子だったら・・・

きっと、大好きな上司に相手にされなくなっちゃうのでは・・・

そしたら、2人で食事にもいけなくなっちゃう・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なかなか2人で行く事が出来ないけど、

次はいついけるんだろう???

って楽しみだったのに・・・

結局、ただの上司と部下に戻っちゃうんだよな・・・

(ノ_-;)ハァ・・・

せっかく、上司との距離が短くなったと思ったのに・・・

って、こんなこと言ってちゃいけないんだろうけど・・・

でも、大好きなんだよな・・・

この際、先の予定をもらっちゃおっかな。o(*^▽^*)oあはっ♪

どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決定してしまったよ・・・

今日の体温:未記入 ( ̄□||||!!

周期24日目

また、体温測って記入するのを忘れてしまった・・・

最近、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・・

えっと・・・

仕事内容が変わる事が決定してしまいました。

今までは、ほとんど、荷受~検品~入荷処理~売り上げ

が主だったのですが・・・

今後は・・・

受注入力を中心にする事になりました。

と言っても、今まで、事務はσ(・・*)アタシ1人だったけど、

もう1人事務員を採用し、倉庫担当も1人採用するのですが・・・

来月からは、新システムになってからの受注入力方法を

教えに来てもらったり・・・

その後は、本社へ前任者から引継ぎに行き・・・

またまた、その後は、物流センターへ引継ぎに行き・・・

時には、σ(・・*)アタシの仕事を、新人さんに渡したり・・・

10月に入ったら、てんてこ舞いになりそう・・・

(o・。・o)あっ!

でも、上司とか同僚も、どれくらいの仕事量になるのか、

全く未知の世界なので、無理があれば、

ここまでは出来るけど、ここからが出来ない・・・

って、ちゃんと言うように言われてるから、

多分大丈夫だとおもうのですが・・・

これとは別に、もう1つ心配事がありまして・・・

それはね・・・

新人さんをσ(・・*)アタシが育てなきゃいけないと言うこと。

分かりやすく言うと、σ(・・*)アタシの部下(!?)

って事にするそうです。

ちゃんと育ってくれれば、σ(・・*)アタシの評価も上がると言う事。

今まで、教えてもらうばっかりだったのに、

それだけ、σ(・・*)アタシも歳を重ねたと言う事かしら???

いざ始まってから困らないように、

今から教育する手順を考えなくっちゃね。

壁|〃´△`)-3ハゥー

大丈夫かしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとう・・・

今日の体温:36.76℃

周期23日目

とうとう3連休が終わってしまいました。

休みの日は、ホントに(o・。・o)あっ!っという間に

1日が終わってしまいますね。

もっと休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

明日は、雨なのかなぁ~・・・

って、多分そうなんだよね。

すでに、我が家の辺りでは、雨が降ってるし。

何か、最近、疲れが取れなくて困ってます。

ストレス発散しなきゃって思うんだけど、

運動できないんだよね~・・・

何か、疲れた・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お披露目

今日の体温:未計測

周期22日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

実家から帰ってきましたぁ~。

さてさて・・・

2日前に我が家(σ(・・*)アタシの実家)へやってきた

クッキーをお披露目したいと思います。

じゃじゃ~ん。

クッキー


クッキー


携帯で写したので、ちょっと画像が小さいですが・・・

なかなか、可愛いですよ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

一晩、寝たら慣れたようで、すでに、はしゃぎっぱなし。

今日なんかも、みんなの後ろを付いて歩いてました。

ホントに可愛くて仕方ありません。

(o・。・o)あっ!

男の子だから、可愛いって言うのは変かな???

また、ちょくちょく写真をUPしますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

命名

今日の体温:未計測

周期21日目

我が実家の子犬(チワワ)の名前が決まりました。

名前は・・・













『クッキー』 です。

男の子だからか、家に慣れたからか・・・

元気元気!

もう、はしゃいじゃってます。

って言うか・・・

今夜も実家にお泊りしちゃってます。

明日は、自宅に帰ります。

じゃ・・・

おやすみなさい。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子犬

今日の体温:記入忘れ。(まただよ・・・)

周期20日目

えっと・・・

今から、主人をお迎えに行き・・・

子犬を連れて、σ(・・*)アタシの実家へ行って来ます。

と言うのも・・・

主人の会社の人の家で、チワワの子犬が産まれたらしいのです。

引き取りてを探して居たそうなので、頂くことになったのです。

でも、雄犬なんですよねぇ~・・・

決して、雄が悪いわけじゃないのだけれど、

今まで、メス犬しか飼った事がないので(母の子供の頃からだそうです)

戸惑っちゃいそうです。

前は、シーズーが居たのですが、昨年、

天国に行ってしまったのです。

妹も、『パピ(前の犬の名前)が欲しい~』

って言ってたから、一石二鳥なんですけどね。

今夜は、そのまま実家にお泊りになるので、

(明日は、太鼓の練習日なので・・・)

い~っぱい、子犬の写真撮ってきますね。

ではでは・・・

ちゃっちゃと、お泊りの準備をして出かけてきます。

みなさま。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

P.S. 良い連休をお過ごし下さい・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっとは・・・

今日の体温:記入忘れ。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

周期19日目

今日の夕方の出来事。

お客様(某研究所の先生)からTELがあり・・・

某メーカーのホームページで、在庫の確認をしながら、

注文もらっちゃった。

しかも、営業さん抜きで・・・

ちょっとは、役に立つようになってきたのかな???

ま、金額の交渉等は、もちろん営業さん任せですが。

最近、よく電話をくれる先生なので、名前だけでも

覚えてくれたらいいな・・・

と思い、名乗ってみたのですが・・・

ちゃんと覚えてくれたかなぁ~。。。。o(゜^ ゜)ウーン

ま、縁の下の力持ちだから、いっか。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

OLは見た・・・

今日の体温:36.64℃

周期18日目

『家政婦は見た』をもじって・・・

『OL(σ(・・*)アタシ)は見た』・・・

え~ ( ̄ο ̄) 何を????????

問題児『Kくん』の忘れ去られたダンボール。

話すとちょっと長くなっちゃうので、端折って話します。


最初、上司と『Kくん』の事について話していたのです。

そしたら・・・

上司『あるもの見る?』

ぷぅこ『(゜ロ゜;)エェッ!?何ですか???』

上司『ちょっとこっち“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ』

------------ 倉庫へ移動 ------------

上司『これ・・・』

と言って、おもむろにダンボールを開けました。

すると・・・

な、なんと!!!!!

中から、伝票とか請求書が出てくるではないか!!!

σ(・・*)アタシは、あきれて笑えてしまいました。

一体、何をしているんだKくん・・・

最近は、ちゃんと伝票処理をしてくるようになったのに・・・

でも、何か、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ部分も、上司と発見しちゃったんだよね・・・

たぶん彼は、すでに、ダンボールの存在を忘れているのか・・・

それとも、触れないようにしているのか・・・

でも、上司は、全てをちゃんと把握してました。

さすが上司!

このままでは、ホントに立場が危ないKくん。

果たして、Kくんは、どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

およよ~

今日の体温:36.69℃

周期17日目

『花ざかりの君たちへ』が最終回になってしまいました。

この話しは、古本屋さんで読んでいて気になって・・・

愛蔵版を購入してしまいました。

何か、中津っていいやつですよね。

中津役の生田斗真くんは、はまり役だったです。


さてさて・・・

相変わらず仕事は開店休業中。

はたして大丈夫なのだろうか???

って、大丈夫じゃなきゃ困っちゃうけど・・・

ま、和気藹々とした営業所だからいいか。

なんせ、みんなで行事をするくらいですから。

やっぱ、良いも悪いも上司によってですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

思い出

今日の体温:36.84℃

周期16日目

9/15(土)~9/16(日)にかけての、

キャンプ旅行の写真をUPしま~す。

キャンプ旅行



キャンプ旅行


テント張りや、食材の焼き係りは男性陣のお仕事です。

キャンプ旅行


16日は東尋坊へ・・・

ここは、昔の彼との初旅行で行った思い出の場所・・・

東尋坊


東尋坊


最後に、滋賀県長浜市にある、黒壁スクエアに。

黒壁スクエア


えっと・・・

みんなで写した写真もあるのですが、

何せ、σ(・・*)アタシは一番チビだったので、

UPするのをやめちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

何処に行っても、いつもチビなんです。

まぁ、男性陣は背が高いのは当たり前なのですが、

もう1人の女性も、意外と背が高く・・・

アンバランスでしたので・・・

アウトドアでは、男性陣が大活躍でした。

σ(・・*)アタシともう1人の女性は、主に、食材の準備のみでした。

皆さん。

飲みすぎにはくれぐれも注意してください。

って、σ(・・*)アタシが言うのも変ですが・・・

あまりに楽しく、結構飲んじゃいました。

今日は、体が重くて重くて・・・

明日からの仕事に備えなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

機能(BlogPet)

きょうは機能とか寝不足♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいま

今日の体温:未計測

周期15日目

ただいま、キャンプから無事帰ってきました。

ただいまです。

なかなか楽しかったですよ。

昨日は、直接、福井のキャンプ場(宿泊するロッジ)まで行き、

バーベキューの準備をして、夜、宴会でした。

さすがに飲みすぎてしまい、最後、片付けの途中でダウン。

そのまま、朝までソファーで寝てしまいました。

あぁ・・・

そういえば、上司も一緒に寝てたっけ。

頭あわせで。

暑くて途中、何度も目が覚めました。

今日は、朝食後片付けをし、先ずは、予定に入っていた温泉へ。

でも、1時間しか時間がなかったので、

ほとんど、温泉に入ることなくあがってきちゃいました。

化粧しなきゃいけなかったし。(ノ◇≦。) ビェーン。

その後、急遽予定を変更し、東尋坊へ行ってきました。

ここは、10年位前に付き合っていた人と、

初めて旅行した思い出の場所。

ちょっと辛かった・・・

当時のことを思い出しちゃったり・・・

でも、新たに思い出を上書きしてきました。

その後、今度は、黒壁スクエア(滋賀県長浜市)に行きました。

ぐるっと一回りしただけですが・・・

そして岐路に着き、無事帰り着いたというわけです。

楽しかったですよ。v(。・・。)イエッ♪

明日、1日ゆっくり休みたいと思います。

撮った写真は、明日、UPしますね。

ではでは・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

晴れた~

今日の体温:35.97℃

周期14日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

風は、台風のせいか強いけど・・・

晴れましたぁ。アップロードファイル

絶好のキャンプ日和(!?)になりそうです。

さて、準備もできたし。

(まだ何か忘れていそうで・・・)

何か、1泊だというのに、荷物が多い・・・``r(^^;)ポリポリ

なんでかなぁ~・・・

ではでは・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

写真撮ったらUPしますね。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

キャンプ

今日の体温:36.43℃

周期13日目

やっと今週も一週間終わりましたぁ。

明日~明後日にかけて、会社の人たちと(我が営業所員で)

福井県までキャンプに行って来ます。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

小学生の遠足前の気分です。

ちょっと天気が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃけど・・・

まぁ、明日1日雨が降らないことを祈るばかり。

明日の夜、バーベキューするから。

明後日は、予定では、温泉(露天風呂)に行くらしい。

一応準備は完了しました。

後は、化粧品と眼鏡とドライヤーかな。

これは、朝使用するので、まだ鞄に入れれません。

忘れ物しないように、いつもどおり起きなくっちゃ。

じゃ、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:35.82℃

周期12日目

今朝・・・

洗濯したのに・・・

帰ってくる前に雨アップロードファイルが・・・

結局、雨にぬれてしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

沢山濡れたわけじゃないけど・・・

また、洗濯のし直しかな・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さて!

明日1日、気合を入れて仕事をしたら、

会社のみんなとキャンプです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

土曜日から1泊なんですけどね。

部長や所長に、食事制限があることを話してあるので、

まあ、おおむねバーベキューのお手伝いになりそうです。

食べられる食材が限られてるしね。

さて、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだ!?

今日の体温:35.88℃

周期11日目

今日も、頭痛が治ってないよ・・・

昨日は、早めに眠りについたのに・・・

せっかく、今まで順調だったのに、ここへきて不調気味。

今日も、早めに寝てみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なんか・・・

今日の体温:36.24℃

周期10日目

昨日寝不足だったせいか・・・

何か、頭痛がしてる・・・

天気が悪いから?????

すみません。

今日は、寝させていただきます・・・

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

夕べは、また、寝つけれなかった・・・

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

睡眠薬飲んでみればよかったのかな・・・

今日も、集中力がなくなりそう。o( _ _ )o...zzzzzZZ

いや、ぜったいお昼頃眠くなるな・・・

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

今は、無事に終わる事を祈るばかり・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週は

今日の体温:36.44℃

周期9日目

今週は、ずっと天気が不安定のようですね。

そして、一雨ごとに涼しくなっていくのですよね。

でも・・・

今週末は晴れてほしいな・・・

せっかくの3連休だし。


今日も、めっちゃ暇だった。

なのに・・・

づがれだ~~~~~~~~

最近、ずっとこんな調子。

疲れが取れない。

気分転換しなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと

今日の体温:36.54℃

周期8日目

今日は、1日中、風があって過ごしやすかったですね。

やっと、秋らしくなってきたのかな?

でも、σ(・・*)アタシにとっては、まだまだ(;´д`)ゞ アチィー

毎日計測している、基礎体温は、まあ平熱?

って感じがするのですが、起きてから、夜寝付くまでは、

もっと、体温が高い気がする。

だって、体が火照ってしまって、水分取らずにはいられないのです。

そのせいもあってか、夜、なかなか寝つけれないのです。

食事は、一応、ちゃんと取ってますよ。

そうそう、最初、この甲状腺機能亢進症が発覚した当時は、

3食では足りなくて感触とかしちゃったけど、いつの間にか、

3食でおさまるようになってきました。

ちょっと、バテ気味ってのも加わってるのかなぁ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

刺激しなかった(BlogPet)

ぷぅこは、刺激しなかったー。
でも、突破するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

八ヶ岳(BlogPet)

きのうぷぅが、八ヶ岳テラス位置すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
ぷぅこは、帰りに予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

学校に意味しなかったよ(BlogPet)

きょうぷぅこは、学校に意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

テスト

ブログペットは投稿するのだろうか?

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #7

今日の体温:36.60℃

周期7日目

今日も、1人で通院してきましたぁ。

やっぱ、1人だと心細いですね。(_ _。)・・・シュン

検査の結果・・・・














順調です。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

えっと、ここで・・・

現在、基準値に入っていない項目を発表します。

① ALP(アルカリフォスターゼ):基準値(115-359IU/L)

  (肝機能の指標の一つ)

  今回の数値:54IU/L(今回初めてちょっと高め)

② γ-GTP(ガンマーGTP):基準値(10-47IU/L)

  (たんぱく質を分解する酵素の一つ)

  今回の数値:52IU/L(毎回高め)

③ 赤血球数:基準値(3.64-4.87 ×10*6/μl)

  今回の数値:5.25 ×10*6/μl(たまに高め)

④ 像(リンパ球):基準値(36-47%)

  今回の数値:52%(毎回高め)

⑤ MCV(平均赤血球容積):基準値(82-98 fl)

  (赤血球1個の大きさを表したもの)

  今回の数値:81L(毎回小さめ)

⑥ MCH(平均赤血球血色素量):基準値(27.3-34.3pg)

  (赤血球1個に含まれるヘモグロビンの量)

  今回の数値:26.3L(最初からずっと低め)

⑦ TSH(甲状腺刺激ホルモン):基準値(0.3500-4.94 μU/ml)

  今回の数値:0.0042 μU/ml(毎回低め)

⑧フリーT3(トリヨードサイロニン):基準値(1.71-3.71 pg/ml)

  今回の数値:6.79 pg/ml(最初からずっと高め)


最初は、この倍の項目が、平均数値に治まっていませんでした。

この、2ヶ月で半分の項目に減りました。

一応、薬がちゃんと効いてるって事ですよね。

今日は、通常の薬に1個追加してもらい、

睡眠薬を処方してもらいました。(7回分)

と言うのも・・・

最近、また眠れないのです。

眠れないのは、かなり辛いです。

主人は、横でグーグー寝てるし・・・

でも、癖になっちゃうといけないので、少なめに処方してもらったのです。

でもね。

次回は、3週間後の通院でよくなりました。

今のところ、副作用も出てないし、一応、

順調に数値が落ち着いてるから・・・ と言うことです。

でも。

まだまだ、基準に達していない項目があるので、

1個づつでも、基準値に入るよう、しっかり薬飲みますね。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(自分に言い聞かせてます。``r(^^;)ポリポリ)

長々と(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
