甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気合

今日の体温:36.39℃

周期19日目

今日も疲れました。

やっぱり、忙しいほうが色んな事考えなくてすむので良いですね。

おかげで、先日悩んでいたことが、吹っ切れました。

さて、明日1日がんばったら、

土曜日は、ドリカムのコンサート。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

楽しみだな。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

母と妹と3人で行ってきます。

明日は気合だ~~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

落ち着いた

今日の体温:36.05℃

周期18日目

昨日の会社辞めたい病は、何とか納まりました。

朝から、上司2人に、

『これ調べといて。』

『これどうなった?』

『見積り作っといて』

『ここのユーザーのこれ売り上げといて』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度に、色んな事言われて・・・

それを全て処理してるσ(・・*)アタシって・・・

すでに、ほとんどの事任せられてるし。

まぁ、『縁の下の力持ち』だから仕方ありませんね。

おまけに、お客様から問い合わせのあった商品を調べて、

メーカーに確認し、上司に報告し・・・

最終的に、注文ももらえたし・・・

ちょっと、自画自賛しちゃいそう。

邪魔扱いされるよりは良いかなって・・・

仕事も、自分のペースで、やり方変えたりして出来るし。

無駄な事は、省かなくっちゃね。

ま、もうしばらくがんばりますか。

目指せ!

おめでとう退社!!!  o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

辞めたい病

今日の体温:36.91℃

周期17日目

昨日は、暑くて寝れなかったなぁ~・・・

最近、のどの辺りも何となく腫れてる感じがするし、

足のむくみも、あんまり取れないし・・・

薬の効きが良くなくなって来たのかなぁ・・・

眠いのに寝れないのは、とっても辛い。

主人は横で、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

って寝てるし・・・

おまけに、会社でも、みんなの面倒見るのが億劫になってきたし。

あ~ぁ・・・

辞めたいな・・・

でも、辞めたら治療費が苦しくなるし・・・

ミニロトでもあたらないかな・・・

(って、↑は、主人が買ってるんだけど・・・)

何で、σ(・・*)アタシは、こんなんなんだろう・・・

(o・。・o)あっ!

決して、悲劇のヒロインじゃないですよ。(念の為)

こんな時、子供でも出来てくれたら、

な~んの問題もなく、おめでとう退社が出来るのにね。

また、自分の体が嫌いになってきちゃった。

誰か、何とかして暮れ~~~~~~~~~~~~~!!!

って・・・

そんなの無理だしね。

でも、今の会社辞めたら、もう正社員で働く事もできなくなっちゃうし。

たとえ働けても、ここまで融通のきく会社ってないし。

どうしたものかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

正反対

今日の体温:36.87℃

周期16日目

今日も1日暑かったですねぇ。

週明けの始業前に、毎週、掃除の時間があるのですが、

その時点で、汗ダラダラ・・・

ま、これは置いといて。

今日は、先週の忙しさがうそのように、

ひ・ま。

の一言です。

午後から、ずっと、いろいろネットみて遊んじゃいました。

こうも、極端だと、何か調子狂っちゃうんですよね。

ま、暇なら暇でもいいんですけど。

さて、明日は、どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1人で・・・

今日の体温:36.88℃

周期15日目

昨日の記事内での周期日数が間違ってました。``r(^^;)ポリポリ

今日の日数は正しいです。


今日も主人は早朝から仕事に出かけてしまいました。

今週末、中間決算の為、忙しいようです。

なのでσ(・・*)アタシは・・・

朝、洗濯して、布団干して、イオンに行ってきました。

目的のものがあっていったのですが、結局見つからなかった。

何処に行ったら、売っているのか、正直分からないのです。

ネットでは見つけたのですけど・・・

帰りに、薬を処方してもらわなきゃいけないので、

近くのアピタに行って、探したのですが、やはり、置いてなかった。

やっぱ、ネットで購入しなきゃいけないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #6

今日の体温:36.47℃

周期13日目

今日は、通院日でした。

pm12:20頃病院に到着し、採血へ。

終わってから、お昼ご飯。

生まれて初めて、1人で外食しちゃいました。

何か、周りが気になって落ち着きません。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

なるべく、DSしたりして気を紛らわせてたのですが・・・

やはり、性に合いません。


おまたせしました。

結果です・・・・・・・・・・・・・・・

前回より、数値が落ち着いていましたぁ。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!

よって・・・

また、2週間、今までと同じ薬を同じ量だけ飲む事に。

ひとまず、(´▽`) ホッです。

そうそう。

体重が2kg戻っちゃってました。

最近、確かに食べすぎ飲みすぎですからね。

気をつけます。(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やみつき!?

今日の体温:36.60℃

周期13日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は、会社の上司、営業君と3人で、

ビアガーデンに行ってきました。

お店とは、雰囲気がずいぶん違い、なかなかいい感じですね。

でも・・・

食べ物が、もうちょっと種類があったらな・・・

って感じでした。

たこ焼き・焼きそば・ポテトフライ・串揚げの盛り合わせ・焼きおにぎり・・・

何か、レンジでチンしてるんじゃ・・・

って感じのものばかりでした。

せめて、サラダ系とか、ご飯ものがあったらな。

でも、こんなものなのかなぁ・・・

食べ物は置いといて。

なかなか、やみつきになりそうな感じでしたよ。

やっと、忙しかった1週間も終わった事だし。

(o・。・o)あっ!

明日は、通院日です。

寝過ごさないようにしなくっちゃ。

(pm1:20の予約なのに、それまで寝るんかい!)

主人は、仕事だから、1人で行ってきます。

何処かで、ブラブラしてこようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな日が続いたら・・・

今日の体温:36.61℃

周期12日目

昨日の夜の嵐から・・・

今日は、1日、とっても涼しかったですねぇ~。

31日ぶりに、30℃を下回ったとか・・・

σ(・・*)アタシには、とっても快適な1日でした。

こんな日が続いてくれたらいいな・・・

今夜は、気持ちよく寝れそうです。


今日は、定時で帰れそうな雰囲気が、

夕方まで続いてましたが・・・

結局、雰囲気で終わってしまった。

あと1日。

気合だ~ (`□´)/ダァァー!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

今日の体温:36.21℃

周期11日目

いや~・・・

お盆明けと言うことも手伝ってか・・・

毎日忙しい日が続いております。

気が付くと、いつもpm2:30頃だもん。

それから、お昼を食べながら仕事しております。

(って、食べながらで行儀悪いですが・・・)

でも、お昼もゆっくり取れないくらいなのです。

まぁ、今日は、注文の電話が結構多かったから、

我が社にとっては、有難い事なのですが。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

でも・・・

やっぱり、お昼は、ひと段落したいです。

思わず、薬を飲むのを忘れてしまいそうになります。

思い立った時に、すぐ飲んでいますが・・・

今日は、3品目で50万円くらいの注文も頂きました。

先日から、σ(・・*)アタシがお客さんとやり取りしながら、

営業さんに金額の指示を受け、見積り作成したものですが。

でも、うれしいですよね。

自分が提出した見積り分を注文頂けるのは。

明日も、ほどほどに気合い入れなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

歩いて

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日は、主人が車で出勤してしまったので、

σ(・・*)アタシは歩いて会社まで行きます。

今日も暑そう・・・

ちょっと早めに出ようかな。

帰りは、迎えに来てくれる・・・

はず・・・・

では、行ってきま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

うひょ~

今日の体温:35.95℃

周期10日目

今日は、メチャメチャ忙しかったよ。

電話の嵐・嵐・嵐・・・

切っても切っても、リンリン鳴ってるの。

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!

            ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

おまけに見積り作成・調べものの山・・・

結局終わりきれず、今日も1時間だけ残業。

でも。

疲れるけど、これくらい忙しいほうが、

余計な事考えなくて良いので助かるかな。

時間の流れも早いし。

さて、明日はどうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

( ̄ヘ ̄;)うへ~・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まだまだ暑い日が続きますね。

予報では、今月いっぱい真夏日が続くそうです。

今日の最高気温。

名古屋で37℃だって。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

耐えられないよ~。

もの凄く、水分補給が必要なσ(・・*)アタシ。


さて、そろそろ会社行こうかな。

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(((ρT-T)ρオヨヨ

今日の体温:36.16℃

周期9日目

pm7:00頃・・・

すごい雷が遠くで鳴ってました。

実家の方は、かなりひどかったようです。

おかげで、風が全くなくなりました。

(;´д`)ゞ アチィー

今夜は寝れるのかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おやおや???

今日の体温:未記入

周期8日目

えっと・・・

先日変更したテンプレートは、

どうも、思うように変更が出来なかったので、

またまた、変えてみました。

でもでも・・・

なかなか上手くいきません。

(ノ_-;)ハァ・・・

いつになったら完成する事やら・・・


今日は、久しぶりに整体に行ってきました。

さすがに、1ヶ月くらい空いてしまったので、

歪みが結構あったようです。

でも、しっかり治してもらいましたよ。


(o・。・o)あっ!

しばらく、テンプレートはこのままにします。

これからは、少しづ~つ、修正していきます。

さて、明日からまた一週間始まります。

気合い入れなくっちゃ。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

缶詰状態

今日の体温:36.17℃

周期7日目

今日は、1日中、本社で研修でした。

am7:15頃家を出て、電車に揺られ・・・

本社に到着したのはam7:40。

片道1時間30分もかかるんです。

今日は、昨日の疲れも手伝って、途中何度か

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりでした。

でも、お昼休憩が45分だったので、その分早く終了しました。

(終了した時間は、om5:45。まさに缶詰状態です。)

帰りは、名古屋駅の高島屋でぶらぶらして、

帽子を2つも買っちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

(o・。・o)あっ。

もちろん形の違うものです。

今日は、さすがに疲れてしまったので、

先日の花火大会の写真と一緒に、明日UPします。

まだまだ体力の消耗が激しいです。

では、そろそろ寝るとします。

また明日。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすがに

今日の体温:36.35℃

周期6日目

今朝、出勤したら・・・

目が点・・・ (・o・ゞ)

机の上が大変な事に・・・

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

伝票や書類で山のようになっちゃってました。

先ずは、仕分けから始まって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

気が付いたら、pm2:30。

今日は、いくら時間があっても足りなかったぁ。

さすがに疲れました。

おまけに明日は、1日、本社で研修。

AM7:10頃には、家を出なきゃ。

片道1時間30分・・・

遠いですねぇ。

今日は、早めに寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

追加しました

今日の体温:36.12℃

周期5日目

今日も、もの凄く暑かったですねぇ~。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

富士見高原から帰ってくる途中、

色んなところで、気温が表示されていました。

長野の気温・・・・

本日、36℃が最高だったかなぁ~・・・

これって、太陽が当たってるか当たってないか、微妙な位置にあったので、

日の当たってるところの気温って一体・・・

長野は、避暑地って言うけれど、南信あたりは、

愛知県とそんなに変わらないのだろうか???

でも、クーラーなしで過ごせるのって良いですよね~。


そうそう、ここ4年くらいお世話になっている、

富士見高原のペンションをリンクしました。

左バナー内で、写真になっているものが、ペンションの

ホームページにつながっています。

本日、帰り際にオーナー様にお伺いをし、

了承を得ることが出来ました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ペンションの名前は・・・

『オテル・ドゥ・八ヶ岳テラス』  さんです。

上 ここをクリックして頂いても、ホームページに行けますよ。

富士見高原スキー場って言ったら、一番分かるのかな?

すぐ、目の前なのですよ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

夏は、スキー場一面が『ゆり』の花でいっぱいです。

(昨年、お邪魔した時に行ってきました。)

とっても良い所ですよ。

って言っても、聞くだけじゃ分からないですよね。

ぜひぜひ、(。・・)σ【クリック】してください。

今日は、帰りに、『サントリー白州蒸留所』に行って、

ウイスキーが出来るまでの見学ツアーに参加してきました。

写真も撮ってきたのですが、相変わらず、まだ整理が出来ていない為、

明日、UPさせて頂きます。



最後に・・・

オテル・ドゥ・八ヶ岳テラスのオーナーご夫妻さま。

上手くご紹介できずに申し訳ありません。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

写真アップ①

20070815211308
花火大会の写真をアップします

ちゃんと写ってるかなぁ(-.-;)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

快晴

今日の体温:36.53℃

周期4日目

今日は、もの凄くいい天気アップロードファイルになりました。

久しぶりにお出かけしてきます。

カメラも持ったし、薬も持ったし。

準備OK。

それでは、行ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうでしょう?

今日の体温:36.59℃

周期3日目

出来ましたぁ~。

カスタマイズ。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

以前とそんなに変わらない・・・

と言われればそれまでですが・・・

でも、自分なりにいろいろ試してみました。

まだまだ不具合が沢山あるけれど、

そこのところは、ボチボチ修正していきます。

さすがに疲れますね。

ひとつ出来たと思えば、ひとつ不具合・・・

の繰り返しでした。

明日は、『志多ら』さんへレッスンに行って、

そのまま、諏訪湖の花火大会に行ってきます。

この休みで、初めてのお出かけかも・・・(!?)

楽しんで来ます。

現在、症状もよく、安定しています。

ただ・・・

ホルモンの関係で、たまに首が腫れてる事もありますが・・・

でも、しばらくすると治まっています。

主人のお兄さんいわく・・・

『今まで作っていたホルモンの量に比べると、

 薬の影響で減っていき、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

 もっと沢山ホルモンを作らなくっちゃ。って頑張っちゃうから

 その影響で腫れる時がある。』

って言ってました。

お義兄さんのおかげで、あまり気にせず生活できています。

(人-)謝謝(-人)謝謝

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

の~んびり

今日の体温:36.77℃

周期2日目

。。。o(゜^ ゜)ウーン

のんびりした日を過ごすと時間の流れがゆっくりですね。

洗濯したり、掃除したり・・・

自分の好きな事したり・・・

それでも時間が沢山あるんですね。

普段、仕事したりでバタバタしてると、

(o・。・o)あっ!っと言う間に時間が過ぎちゃうんです。

たまには、こんな生活も良いものですね。

さて、

悪戦苦闘している、カスタマイズをもうちょっとしようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

来たぁ~!

今日の体温:未計測

周期1日目

やっと、来ました。

え~ ( ̄ο ̄) 何がぁ???って???

周期がやっと変わりましたのです。

長かったですね~・・・

2ヶ月ぶりですよ。

今朝、久しぶりに仲良しした時に主人が、

『(o・。・o)あっ!来たかも!』

って・・・

でも、休み中でよかったかな。

久しぶりだから、苦痛になるかも知れないし・・・

何事もなく一週間過ぎると良いのだけれど。

でも、治療を始めてからとまっちゃってたから、一安心です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #5

今日の体温:未計測

周期57日目

今日は、病院アップロードファイルに行ってきました。

受付をしてから、17日の予約を今日に変更してもらい、

看護士さんに呼ばれたので、そのまま土曜日の診察に

変更してもらいたい旨を伝えました。

そしたら・・・

看護士『土曜日は、すでに予約がいっぱいだし、

    初診で土曜日に来る人が多いから、無理だよ』

って言われちゃいました。

でも、ど~~~~~~うしても、土曜日が良いと、

ちょっとごねてみたところ、何とか変更してもらいました。

担当の先生は、今まで『医師』だったけど、

今日から『准教授』になりました。

これって、助教授と一緒なのかな???

よくわかんないけど・・・

採血もしてもらいました。

が・・・

昨日の食事会で、生中2杯とカルピスチューハイ1杯を

飲んだせいか・・・

数値が上がっちゃってました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でもね・・・

今まで担当してくれていた『医師』は、

問診だけで、あとは一切何も診察しなかったけど、

今日は、血圧測ったり、甲状腺の硬さ(?)を見てくれたり、

体重も測ったり・・・

いろいろ丁寧に見てくれました。

最後に、次回の通院日まで薬が足りないので、

不足分だけ処方をしてもらいました。

次回からは土曜日の通院です。(○゜ε^○)v ィェィ♪

今後は、治療前のお酒は慎みます。

でも、これで上司から何も言われなくてすむし、

みんなにも迷惑をかけなくて良くなるので、

気分的にも楽になるかも。

やっぱ、仕事しながらの治療は、どんな病気にしても

どっちかが犠牲になりますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:未記入

周期56日目

只今帰りました。

今日は、スタートがいつもより遅かったけど、

なぜか、日付が変わる前に帰ってきました。

まあ、良い事ですけど。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

久しぶりにちょっと飲みすぎました。

明日は、来週行く事が出来ないので、病院に行ってきます。

それでは皆様・・・

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ラストです

こんにちは

今日も暑い(ι´О`ゞ)です

急ですが 今夜は会社の人達と食事に行く事になりました

焼肉屋さんのようです

今夜も開始時間が・・・

pm8:00です

なので一度家に帰って 出直す事にしました

今日は 歩いて来たので

帰りは主人に迎えに来てもらい

出直す時も会社まで送ってもらいます

あと半日がんばるぞ~(^O^)/

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長いよ~

今日の体温:36.31℃

周期55日目

一昨日の火曜日。

σ(・・*)アタシを採用してくれた、元上司(部長)に

藤●保健衛生大の○○と言う、教授の評判を

聞いてきて欲しいとお願いしていました。

今朝、返事をくれました。

この先生は、10年ちょっと前に、京大から

助教授としてこちらにいらしたようです。

そして、教授に昇進したようです。

腕も確かだ。

と言う声をよく聞いたようです。

この部長いわく・・・

『○大出身じゃないから良さそうだよ。』

だって。

藤●保健衛生大もだけど、○大も

大学・病院ともに我が社のお客さんなのです。

で、今回情報収集してみました。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

土曜日の診察でも良さそうです。

さっそく、明後日、行ってみようと思います。

部長と仲良しで良かった。o(*^▽^*)oあはっ♪

だって、この病院の営業さんと

一度も話したことないし、突然こんな事お願い出来ないし。

(人-)謝謝(-人)謝謝です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

複雑・・・

今日の体温:36.57℃

周期54日目

何か、最近、色んなことが重なっちゃってます。

①σ(・・*)アタシの病気発覚。

②σ(・・*)アタシの母方のおばあちゃんの意識不明。

③主人の義父のお姉さん(おばさん)が亡くなった。

④お義母さんがマムシにかまれ、入院。

  おまけに、肝機能不調の為、転院・・・・

何だかなぁ~~~・・・

ひ、ひょっとして・・・・

σ(・・*)アタシが後厄だから!!!???

(歳がばれちゃいますね``r(^^;)ポリポリ)

今まで、全く気にした事無かったんだけどな。

(o・。・o)あっ!

主人の時は・・・

σ(・・*)アタシと母と妹と車で出かけて、

右折しようと止まっていたら・・・

ノーブレーキで追突されたっけ・・・

もちろん、車は廃車になっちゃいました。

やっぱり、厄の3年間は、(  ・ _ ・  )ジーっと

してなきゃですね。

(ノ_-;)ハア・・・

何て言ったらいいのか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中止になりました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も1日暑くなりそうです。(;´д`)ゞ アチィー

皆さん、水分を取って脱水症状にならないように

気をつけましょうね。d(゜ー゜*)ネッ!


えっと・・・

今週末からの主人の実家の九州への里帰り。

今、中止になっちゃいました。

理由はね・・・

先日、マムシにかまれたお義母さんの肝機能が悪くなってしまい、

病院から、救急車で市内の病院に運ばれたとの事。

一週間くらいは、検査とかで、ゆっくり会えないから。

それに、σ(・・*)アタシの母方のおばあちゃんが

入院したり、主人方のおばさんが無くなったり・・・

そして、σ(・・*)アタシの病気発覚。

最近、身内で色んな事が起こっているので、

もし、σ(・・*)アタシ達が帰省の途中で、何かあると

いけないから・・・

と、主人のお兄さんから連絡があったようです。

なので、この夏は帰省中止になりました。


さて、今日は、週の中日です。

気合を入れてがんばりましょう~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そう言えば!!!

今日の体温:36.51℃

周期52日目

突然ですが!!!

な、何と!!!

新たにこちらでブログを開設して!!!

10,000人突破しましたぁ~。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

これも、全て、皆様のおかげでございます。

いつも、本当にありがとうございます。

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

え~~~~~~~~~~~。

これからも、日々更新を続けていく予定でございます。

えっと、コメントもじゃんじゃん募集しています。

でも、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃコメントはお断りです。

今後も、宜しくお願いいたします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

こんな、体調ですが、現在は、調子も良くなっています。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと少し・・・

今日の体温:36.29℃

周期52日目

。。。o(゜^ ゜)ウーン

やっぱり、ホルモンバランスを整えているせいか、

周期が一向にかわりません。

一体、何日伸びるのだろう・・・


さて。

今週一週間、仕事に行ったら、夏期休暇です。

突然ですが、11日(土)から、主人の実家に行って来ます。

お義母さんが、マムシにかまれて入院したので・・・

さすがに、様子を見に行こうと・・・

今回も、車で帰ります。

って、今まで、車以外で帰ったこと無いけど。_(^^;)ゞ

最寄り駅とか、空港からは、車が無いと、

絶対にたどり着かないのです。

九州までの小旅行(!?)に備えて、

体調を万全にしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
