甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あいや~~

今日の体温36.51℃

周期46日目

皆さん。

m(_ _;)m ゴメン!!

なんだかんだしてたら、こんな時間になってしまいました。

仕事から帰ってきてからの時間は、

(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまいます。

ホントに、(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

失敗

先程の写真・・・





向きが狂っちゃっています
夜 訂正します

ゴメンナサイ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まず①枚

20070731133303
こんにちは

そういえば 忘れてました

写真アップするのを・・・
今 モブログ中なので ひとまず①枚

その他は夜に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そういえば・・・

今日の体温:未計測

周期45日目

今朝は、びっくりしましたねぇ~。

物凄い雨と雷・・・

でも、出かける頃には、おさまっていったので助かりました。


そうそう、最近、薬のおかげで症状が楽になってます。

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

手足のけいれんがないですよ。才才-!!w(゜o゜*)w

薬ってすごいですねぇ。

でも・・・

汗をかいて首を拭いてしまうので、

甲状腺を刺激してしまい、ちょっと見た目違和感が・・・

でも、あんまり気にならない程度なのでオッケーかな。

このまま、良くなりそうなσ(・・*)アタシの勘。

やっと主人が帰ってきたので、ご飯の準備します。

では・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

am5:30頃・・・

雷雨アップロードファイルで目が覚めました。

物凄い光と雨。

その中・・・

主人は一度、家houseを出て駅電車denshaに向かって歩いていたらしい。

が・・・

あまりに雨が強かったので、帰ってきました。

そして・・・

駅まで車zoomzoom002で送ることに。

その間も、光り続けてました。

現在も、まだ雷がなってます。

いやだな~。

雷は大嫌いなんです。

皆さんも、気をつけて出かけてくださいね。

では、σ(・・*)アタシもそろそろ会社に行ってきます。

また夜に・・・

じゃ、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事に

今日の体温:未計測

周期44日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

暑い日になった本日。

無事、障害児・者和太鼓フェスティバルが終了しました。

な、何と・・・

暑い日になったというのに・・・

体育館のエアコンが2台中1台、故障しているとの事で、

熱気で暑い会場となりました。

そう。

エアコンがほとんど効かないのです。

もう、汗ダラダラです。

えっと・・・

写真を少し撮ったのですが、明日と言う事で勘弁願います。

疲れのせいで、首が少し腫れてきてしまってます。

本日は、無事終了の報告とさせて頂きます。

お手伝い頂いたボランティアの皆様。

暑い中、σ(・・*)アタシ達出演者がスムーズに入場から

退場までをご協力頂き、本当にありがとうございます。

また、ぷぅた(主人の事です。)。

1日、役にたたないボランティアさんのフォローありがとう。

そして、お疲れ様です。

それとそれと忘れてはならない・・・

『志多ら』の皆様。

1日、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

また、本来、私もいろいろ出演しながらお手伝いをするところ、

体調不良の為、なにもできず、ゴメンナサイ。


また、明日から仕事なので、今夜はこれにて

休ませていただきます。

詳しくは、明日、ご報告いたします。

ではでは皆様・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今日の体温:36.50℃

周期43日目

何か、晴れてるんだかアップロードファイル曇ってるんだかアップロードファイル・・・

変な天気ですね。


さてさて・・・

明日の障害児者和太鼓フェスティバルの準備に出かけてきます。

えっと・・・

開催地は愛知県田原市なのですが、今夜は、

豊橋市でお泊りです。

どうせなら、カラっと晴れて欲しいな。

今日は、風はあるんだけど、湿度が高いのか、

汗がダラダラ流れて仕方ありません。

着替えが沢山必要なようです。


ではでは・・・

あまり動かないようにお手伝いしてきます。

じゃ、また夜にお会いしませう。

またね♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #3

今日の体温:未計測

周期42日目

予定通り、am11:00頃会社を出て、

主人を会社へ迎えに行き、病院アップロードファイルに行ってきましたぁ。

再診受付をして、先ずは採血。注射機

何とか、スムーズに採血完了しました。

それからやっとお昼ご飯。

で、待つこと1時間・・・

とうとう診察の名前が呼ばれました。

…o(;-_-;)oドキドキ♪













先週採血したものと、今日、採血した結果を見比べて・・・













Dr.『うん。副作用も出てないし、甲状腺ホルモンも

     計測できる範囲まで下がってきてるよ』

(´▽`) ホッ。。。

よって、手術がまぬがれました。v(。・・。)イエッ♪

また、来週見てもらうことになりました。

そして、結果がよければ、2週間に1回の通院で良いそうです。

薬を変えてもらったのと、量を減らしてもらったのが

良かったみたいです。

先ずは、第一関門突破しました。

来週は、栄養管理指導(食べて良いものと悪いものとか・・・)

も受けることにしました。

これは、初めての経験です。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・

かなり、気分的に楽になりました。

(o・。・o)あっ!

でも、脈拍数が多いから、辛いときに飲む薬も処方されました。






が・・・・・・・・






仕事帰りに薬局寄ってくるの忘れちゃった。(≧▽≦;)アチャー

明日、朝一番に行かなくっちゃ。

手持ちの薬が切れちゃったよ・・・







(o・。・o)あっ!そうそう。

どうでもいい事ですが・・・

明日は、σ(・・*)アタシの誕生日なんです・・・

とうとう、3●才になっちゃうよ・・・

明後日の障害児者太鼓フェスティバルに向けて、

明日から泊りがけで出かけるので、

夕ご飯は、何年か振りに、主人と居酒屋さんに行くことにしました。

これは、σ(・・*)アタシの希望なんですけど。

だって、近所に居酒屋さん無いし、車で行くと

飲酒運転になっちゃうしね。

それに、結婚してから2人で居酒屋さんって行ってないし。

何だか楽しみです。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

忘れてた!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、1日天気が良さそうです。アップロードファイル

すでに洗濯機は洗い終わって止まってます。

昨日は、突然、大雨が降ったし・・・


そうそう、言い忘れていました。

本日、病院に行ってきます。

今日は、有給をとっていないので、

am11:00頃会社を出て、主人を向かえに行ってから

病院に、向かいます。

終わってから、主人を会社に下ろしてから、

σ(・・*)アタシも会社に戻ります。

予定では、pm3:30頃に到着予定です。

病院が遠いのと、診察の1時間前には、血液検査が

必要なので、今日は慌しい1日になります。



また、報告しま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まただよ・・・

今日の体温:36.51℃

周期41日目

(ノ_-;)ハア・・・

また、朝から、…( ̄。 ̄;)ブツブツ言われたよ・・・

前回と違う内容なんだけど、

A:『売り上げ画面のノートみてる!?』

私:『はい。見てますよ。』

A:『昨日だったか、Tさんがノートに訂正メッセージを

   書いてたんだけど、直ってなかったって』

私:『じゃあ、見忘れたのかもしれません。

   今後、気をつけます。』

って言ったにもかかわらず・・・

A:『逆ギレかい。』

私;『えっ?何ですか?』

A:『ううん。なんでもない。』


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

聞いてて、聞こえないふりしちゃった。

また、今回のも初めての事なのに・・・

相変わらず、相手の人達は、自分以外の部署の人の

あら捜しで忙しいみたいです。

自分たちの事は棚に上げっぱなしで・・・。


もちろん、今回の事も、すぐ上司に報告しました。

きっと、Aさん、Tさんたちは、私が、同僚や上司と

和気藹々と、仲良くしているのが気に入らないようです。


一言いいですか???


自分たちのミスは、棚に上げっぱなしで、

人のこと、ああだこうだと言ってんじゃないよ!!!!

(ノ_-;)ハア・・・

ホントいやになっちゃう・・・

なるべく、かかわらないようにしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おばあちゃんのその後・・・

今日の体温:36.35℃

周期40日目

えっと・・・

日曜日に、おばあちゃんの様態が悪いと報告しました。

その後・・・

本日、夕方、おばちゃんの代わりに従姉妹が連絡くれて、









な、なんと・・・











今すぐには、命が危ないと言う事はなく、

意識は戻っていないけど、少しづつ、痛みや刺激に

反応するようになってきたそうです。

今日、従姉妹がお見舞いに行ったとき、

大きなあくびをしていたそうです。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

先日、σ(・・*)アタシ達が行ったときも、

何度もあくびをしてました。

お医者さんも、救急車で運ばれて入院したときよりも、

様態が良くなってきている。との事です。

まだまだ油断はできませんが、何より、一安心しました。

おばあちゃんには、まだまだ元気で居て欲しいし、

何より、σ(・・*)アタシが子供を産むまでは!!!

これは、最低ラインなので、ずっとずっと居て欲しいです。

早く、意識が戻らないかな~~~♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

モブログ

久しぶりに 携帯からUPしてます。
最近 仕事する気が全くない
っていうか、毎日毎日 昼間はものすごく眠い(´Q`)。oO
なのに 夜は寝れない
体時計が狂っちゃってます

そうだ
そろそろご飯食べなくっちゃ


何にもする気がないからのんびりしよっと


あっ

この文章 ちゃんと表示されてます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(≧◇≦)エーーー

今日の体温:36.26℃

周期39日目

今日は、何ヶ月か振りにものすご~~~~く忙しかった。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

最後の営業さんを送り出したのが、am11:30頃。

いつもより、1~1.5時間も遅かった。

それからも、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワって

してたけど・・・・・




ちゃ~~~~んと、定時で帰ってきましたよ。(○゜ε^○)v ィェィ♪

って言うか・・・

時間過ぎてから、所長に報告したり、相談してたので、

会社を出たのは、ちょっと遅かったんだけどね。

でも、そのおかげで、業務の仕方がちょっと変わります。

σ(・・*)アタシは、楽になるんです。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、前準備をしなきゃいけないんですけど。

いろいろ、相談してみるものですね。

所長も、同じ事考えてたみたいだし。

明日から、準備開始です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下がってきた!?!?

今日の体温:36.68℃

周期38日目

今日(って言うか、帰ってきてからなんだけど _(^^;)ゞ)

血圧と脈拍を計測したら・・・・





血圧は、いつも平常なんだけど、

脈拍が、昨日・一昨日は、1分間に107くらいあったけど、

さっきは、101に減ってたよ。

薬が効いてるのかな。

でも、のど(甲状腺あたり)が少し腫れ気味で、

主人がお兄さんに聞いてくれたら、

薬が効いて、甲状腺のホルモン数値が下がってくると、

脳からのホルモンが、今までと同じように保とうとして、

脳からのホルモン数値が上がってくると、

少し腫れる時がある。

って教えてくれました。




どうか、このまま、薬が効いてくれますように・・・


何か、自分の事も、おばあちゃんの事も、祈ってばかりです。

今日は、おばあちゃんの様子の連絡はありませんでした。

どうか、どうか、奇跡が起きますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おばあちゃんが

今日の体温:36.43℃

周期37日目


えっと・・・

母のお母さん。

σ(・・*)アタシから言うとおばあちゃんなのですが・・・

(当たり前ですね。``r(^^;)ポリポリ)

一昨日、緊急入院しました。

おばあちゃんは、おばちゃん(母の妹)と一緒に住んでるのですが、

おばちゃん達が、昼間、仕事に出かけている時、

一人で、ぶらぶら出かけたらしいのです。

で、家に帰ってきてから、疲れちゃったらしく、

そのまま、部屋で寝ていたらしいのです。

が・・・










昨日になっても、起きてこず、様子が変と言うことで、

救急車を呼び、緊急入院したのです。

CT等で検査した結果・・・













頭の中が真っ白に映ってたんだって・・・

そう、いわゆる、脳死状態です。

心臓はちゃんとうごいているのです。

今日、夕方から、主人に運転してもらって、

σ(・・*)アタシの両親・妹を連れて、お見舞いに行ってきました。

おばあちゃんは、一般病棟にいないのです。

ちゃんと、手洗いして病室に入っていきました。

それも、一度に3人しか駄目ということで、

先に両親と妹がおばあちゃんに会いに行きました。

私と主人が廊下で待っている時に、おばちゃんが来たので、

私も一緒に入って行っちゃいました。

心臓は動いているのに、痛みとかぜんぜん感じないんだって。

私は、声も出ず、ずっと、おばあちゃんを見つめるので

いっぱいいっぱいでした。

母とおばちゃんが何度も、

『いつまで寝てるの?早く起きといで。』

って声をかけても、ピクピクって動いたり、あくびをするだけ。

これは、看護士さんから、そうするように言われているので、

肩を叩きながら、声をかけていました。

看護士さんいわく・・・

今朝まで元気だった人が、突然この様な状態になるのは、

良くあることらしいです。

でも、おばちゃんいわく、出かける前とかに、

おじいちゃん(私が生まれる前に亡くなっているのですが・・・)に

『足が痛いで、なかなか会いに行けんでごめんねぇ』

って言っていたらしい。

おじいちゃんが、寂しくて、おばあちゃんを呼びに来たのかな。

でも、おばあちゃんには、σ(・・*)アタシ達の子供に

会わせてないから、今の体調を治して、子供ができるその日まで

がんばって欲しいのが本音。

でも、いつ、心臓が止まるかわからない状態なんです。

何か、辛い・・・

大好きなおばあちゃんだから、奇跡が起きて欲しい。

お願い。おばあちゃん・・・

元気になって・・・

今は、ただただ祈ることしかできません・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行って来ましたぁ

今日の体温:36.53℃

周期36日目

今日は、お昼頃から、三重県四日市(正確には菰野町)まで

整体に行って来ました。

と言うのも、いつもの先生が、今週は、愛知県に来ないから。

やっぱり、矯正してもらうと、楽になります。

さっき、薬飲んだ事もあるのか、手足のけいれんがありません。

しばらく、続けていこうと思います。


えっと・・・

帰りに、久しぶりに外食してきちゃいました。

(o^-^o) ウフッ

しゃぶしゃぶ を食べちゃいました。

ここ何年か、食べてなかったから、もの凄くおいしかった。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たまに外食もいいものですね。

明日は、三味線をしている先生の発表会があるらしく、

σ(・・*)アタシたち、和太鼓グループも招待され、

演奏してきます。

来週の、和太鼓発表会のリハーサルって感じかな。

体調万全にしておかなくっちゃ。( ̄‥ ̄)=3 フン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #2

今日の体温:未計測

周期35日目

今日は主人に付いて来てもらって病院アップロードファイルに行ってきました。

診断書を持っていったので、名前を呼ばれる前に

先生が読んだらしく・・・







『バセドウ病ですね』

だって。

前回飲んだ、メルカゾールと言う薬で、

副作用が出てしまったので、

『手術が一番いいんだけどな』

って言われました。

でも、話しを聞いてると、手術をしたとしても、

薬を飲まなきゃいけないんだって。

と言うのも、手術をすると、ホルモンの分泌が減ってしまう

ので、薬を飲んで、数値を上げなきゃいけないらしい。

なので、今回は、メルカゾールと言う薬じゃなく、

チウラゾールという薬を、量を減らしてもらって、

1日3回(朝昼夕)1錠にしてくれました。

これで、もし、副作用がでてしまったら、

手術決定!と言うことになるようです。

薬を飲んでも、完璧に治るわけじゃないらしい。

しかも、最低でも2年は薬とお友達にならなきゃいけない。

でも、手術するよりいいかな。



どうか、副作用が出ませんように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ

今日の体温:36.13℃

周期34目

いよいよ大学病院に行ってきます。

はぁ~・・・

どんな結果が出るか、物凄く不安です・・・

はぁ~・・・

気が重い・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

遅いかも???

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日の帰りは、ちょっと遅くなるかも。

って、予定では、定時で帰ってくるつもりですけど。

と言うのも、明日は、有給とってるから、

明日の分も売り上げてこなきゃいけないから・・・

さて、そろそろいってくるです。

では、また、夜に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

誰も・・・

今日の体温:36.35℃

周期33日目

今日は、pm6:00の定時になっても、

だ~れも帰ってこないんです。

pm6:30にメーカーさんが来るというのに・・・

pm6:25頃、所長からの電話・・・

『まだ帰れなくて、pm7:00過ぎるから、

メーカーさん来たら言っといて。』

メーカーさんは、40分以上待ちました。

σ(・・*)アタシも待ちました。

でも・・・

誰一人帰って来ませんでした。

結局、一番最初に帰ってきたのは、所長。

しかもpm7:20。

それからも誰か帰ってくる気配がなかったので、

お話中でも、一言『お先に失礼します。』

と言って、会社を出たのがpm7:30。

な~んにもしてないのに、1時間30分の残業申請してきました。

玄関を出たところで、2人帰ってきました。

ま、営業さん達も、がんばってるから、

σ(・・*)アタシもたまには我慢しなくっちゃね。

でも、正直、もうちょっと早く帰ってきてほしいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨夜は

こんにちわ。

会社から、こそこそ(!?)っと書いてます。

夕べ、久しぶりに寝れませんでした。

ここ1ヶ月くらいは、ちゃんと寝れてたのに。

結局am2:30頃までDSしてて・・・

途中で、主人を起こしちゃいました。

それから、何とか寝れたんだけど、今朝起きたら・・・

am7:15過ぎてた!!

この、夜、寝れないのも、甲状腺機能亢進症の

症状の一種なんだって。

手足のけいれん、寝れない、食欲旺盛なのに体重減少、

水分を沢山取る・・・

今、全て当てはまっています。

でも、今のところ、首が腫れたり、目が出てきたり・・・

って言うのはないので、まだ良しかな。

でも、怖い・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

復活・・・

今日の体温:36.76℃

周期32日目

久しぶりに、ちゃんと体温記入できました。

そういえば・・・

復活してきちゃいました・・・

なにが??? って・・・

手足のけいれんです。

1日しかもちませんね。

また、しばらく付き合いながら生活しなきゃいけないです。

思うように動かないから、苦痛です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また!!!???

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日、また、新潟で地震がありましたね。

3年前にも大地震があったところなのに・・・

皆さん、大丈夫ですかぁ~???

って、大丈夫じゃないですよね。

ゴメンナサイ。

まだ、余震が続くようです。

安全なところに非難してください。

無理だけは、絶対にしないでくださいね。

一日でも早く、余震がなくなることを祈ってます。

なかなか、ボランティアで伺う事ができず、祈るばかりです。

ゴメンナサイ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

覗いてくれましたでしょうか?

今日の体温:未記入です``r(^^;)ポリポリ

周期31日目

今日は、志多らさんに行ってきました。

昨日、公演が有ったようで、皆さん勢ぞろいでした。

えっと・・・

左バナーの『志多ら』さんを覗いてもらいましたでしょうか???

生演奏は、かなり迫力があり、聞く価値ありです。

ぜひぜひ覗いて見てください。


さて、明日から3日間仕事です。

(金曜日は病院のため有給です。)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

止まったぁ!

今日の体温:未計測

周期30日目

あらら・・・

今月は、まだ周期が変わりそうにないです・・・


今日は、整体に行ってきました。

矯正終わったら・・・

あら不思議。

手足のけいれんが止まりました。

この状態がいつまで続くか分からないけど、

今は、絶好調です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱり、しばらくの間、こまめに

整体に行くようにします。

来週は、いつもの先生が、愛知県に来ないから、

三重県に行く予定です。

絶好調な状態が続きますように・・・

明日は、志多らさんのところに、篠笛のレッスンに行ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

過ぎたかなぁ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

何とか、台風が過ぎたみたいです。

でも・・・

鹿児島は、被害が大きかったみたいですね。

郵便局が全壊したり・・・

宮崎県都城市では、国道が陥没したり・・・

まだまだ地盤が緩んでいるところがあるかと思います。

九州地方の方は、気をつけてください。


今から、整体に行って来ます。

最近、手足のけいれんがひどくなってきてます。

何とかならないものだろうか・・・

20日に病院行くから、それまで薬を飲むことできないし。

と言うのも、血液検査で、しっかりした結果が

出にくいからと言うことらしい。

あと5日の辛抱です。

整体行って、ちょっとでも軽減されればいいのですが・・・

ひとまず、行って様子を見てみます。

ではでは・・・

また夜に報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

風が

今日の体温:記入忘れorz

周期29日目

九州地方に台風が上陸したようですね。

昼間、主人がお兄さんたちと話をしているとき、

風がヒュウヒュウいってるのが聞こえてました。

我が、東海地方も、夕方位から、雨風が強くなってきて、

今、外では、ヒュウヒュウいってます。

今日は、篠笛の練習をしたりして、のんびりしてました。

が・・・


相変わらず、篠笛の高温がでず、イライラ・・・アップロードファイル

(ノ_-;)ハア・・・

まったく進歩しないよ・・・

絶対的に、練習量が足りないですね。

早く、気持ちよく吹けるようになりたい・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今日の体温:36.67℃

周期28日目

明日から3連休で~~す。

と言っても、これと言って予定はないのですが・・・_(^^;)ゞ

あえて言うなら、明後日の日曜日、名古屋に出かける予定です。

あと、月曜日は、志多らさんのところへ、

篠笛のレッスンに行って来ます。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

こうしてみると、結構出かけますね。_(^^;)ゞ

今日は、ちょっとだけ、夜更かししちゃおうかな。

主人は、すでに寝てるし。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

では、皆さん。

良い連休をお過ごしください。

お仕事の人は、もうちょっとだけ、がんばってください。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

Σ(^∇^;)えええええ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週末は、台風が来るようですね。

沖縄の方は、今日上陸予定なので、気をつけてください。

天気が悪いと、出かけられないですね。

せっかくの3連休なのに・・・

って言うか、最終日の今日一日、がんばりましょう~。

ではでは、行って来ま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっちも、こっちも

今日の体温:36.45℃

周期27日目

最近、体中のあっちもこっちも絶不調マジですか

手足のけいれんとむくみが再発してきているし、

両肩も、先週から治らないんだよねぇ~・・・

整体で、治してもらったときは、少し楽になったんだけど、

2~3日前から、かなり痛む。

もう、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

何にもする気が起こらないし。

仕事してても、何か集中力がなくって・・・

考えすぎかな。

病院行くまで、まだ一週間あるよ。

もうしばらく様子見て、どうにも我慢できなくなったら、

予約日を待たずに行くことにします。

さて、あと1日。

がんばんべ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
