甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

実家から・・・

こんばんわ。

只今、実家よりUPしております。

体調は、今のところ落ち着いているようでして、

かゆみがあるのが、ちょっと辛いかな。

でも、この先しばらく、向かい合っていかなきゃいけないから、

一応、乾燥肌の人用のクリームをGETしてきました。


そうそう。

髪、切ってきましたよ。

もう、バッサリといっちゃいました。

おかげで、さっぱりです。

ではでは、おやすみなさい。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに

今日の体温:36.76℃

周期15日目


久しぶりに晴れましたねアップロードファイル

風もあって、過ごしやすいです。

洗濯もしたし。o(*^▽^*)oあはっ♪

今のところ、体のかゆみもなく平和に過ごしております。

えっと・・・

ホントは、家に居たほうが良いのでしょうが、

今から美容室に行ってまいります。

首に髪がかかって、余計に痒くて・・・

短い髪を、さらにばっさり切って来ます。

そして、その後、実家に行って、今夜はお泊りしてきます。

皆さん。ゴメンナサイ。

明日は、母を連れて、田原市まで行かなきゃいけないのです。

もう、何年になるかなぁ~・・・

母の目が調子悪くてね。

長距離運転できないのです。

ま、運転は主人がしてくれるのですが。

なので、私は付いていって、どこか温泉にでも行って来ます。

それでは、また。

夜も実家から、報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

影響が・・・

昨日、休んだと言うのに・・・











誰も、な~んにも手伝ってくれない・・・











まぁ、あてにしてたわけじゃないけどさ・・・










『大丈夫???』って言うなら、もうちょっと楽にさせてよ・・・











結局、残業してきたよ・・・











それなのに、早く帰れと言わんばかりの態度・・・











私は、一体、みんなの何なんだ!!!











お手伝いさんじゃないんだぞ!!!!!!!!!


ムカつく!!!!!!!!!!!!













突然発狂してm(_ _;)m ゴメンナサイ。

あまりにもムカついちゃったものだから。つい・・・

でも、おかげでちょっとすっきりしました。(*^.^*)エヘッ

明日、明後日は、ゆっくりしなくっちゃ。

あぁ~・・・

温泉(銭湯)とか行きたいな~。(*゜‐゜)ぼぉー・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何とか・・・

今日の体温:36.20℃

周期14日目


( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ

夕べ、スムーズに寝たと思ったのに、am3:30ごろ、

不調の為、起きてしまいました。

しかも、主人まで起こしてしまって・・・

その時、解熱剤を飲んだのが効いて、今のところ、熱はさがってます。

今週も今日で終わりです。

と同時に月末だから、仕事も、する事があるんですよね・・・

今日一日頑張ります。


皆さんも、気をつけて出かけて下さいね。

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

舞い戻り・・・

今日は、主人も一緒にいつもの内科に行ってきました。

そして再度、血液検査の結果・・・







肝機能まで治療が必要と・・・

で・・・




また、以前、不妊治療に行っていた病院に紹介状を書いてもらい、

その足で、八○代病院へ・・・

診察まで2時間まち、その後、再度血液検査・・・・

今回は、5本分も血液を採られました。


そして、さらに待つこと40分・・・

結果が出ました。(すぐ分かるものだけですが・・・)

BEウイルスと言うものに感染している可能性があるとの事。

次から次へといろんなことが発覚してます。


本当は、入院して安静にした方がいいらしいのですが、

ひとまず、帰宅する交渉し、無事自宅に居ります。

なので、仕事もホントは駄目なんだって。

でも、そんな事急に言われても・・・

まぁ、ぼちぼち過ごせばいいかな。

ウイルス等の詳しい結果は、一週間後。

何か、ものすごく不安です・・・

しばらく、無理せず、様子見ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下がらない・・・

今日の体温:37.49℃

周期13日目

昨日の夕方、あまりにも体調が辛かったので、病院に行ってきた。

で、熱を測ったら・・・

38.5℃ありましたよ。(;´д`)トホホ

多分、薬の副作用だろう・・・

と言う事ですが、あまり軽視できないようです。

最悪は、入院しなきゃいけないらしいから・・・

解熱剤をもらってきて、昨夜飲んだのですが、

いまだ、完全に下がりきらない。

今日は、再度、朝から病院に行ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ヤバイ!!!

朝起きた時から、微妙に体調が変だったけど、

お昼くらいから、更にヒートアップしてるよ。

事務所は、いつも快適にエアコンが入っているのだけど、

今日は、つけっぱなしにしちゃうと寒くて寒くて・・・

でも、消すと今度は暑くて暑くて・・・

首も、もの凄く熱くなってるから、きっと、熱があるのであろう・・・

それなのに、pm6:00まで帰れない私って・・・

と言っても、これでも、誰か早く帰ってきてくれるように

所長に頼んだのですが。

じゃなきゃ、何時に帰ってくるか分かりゃしない。

でも、一応、主人が、早退してきてくれたので、

pm6:00に迎に来てもらって、病院直行します。

では、またのちほど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日は

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー

今日は、久しぶりに晴れるかな?

洗濯物溜まっちゃってるから、晴れてほしい。

って言うか・・・

洗濯しちゃってるし。

雨が降ってくれなきゃ困るけど、

たまには、中休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

試し撃ち

今日の体温:36.60℃

周期11日目


今日、pm7:00頃だったかなぁ~・・・

花火大会に向けて、試し撃ちをしていました。

この時期になると毎年川原で行なっているようです。

すかさず、北側の部屋に行って、カメラをスタンバイしました。





が・・・





3~4発で終わってしまったようで、

写真を撮ることができませんでした。(* ̄□ ̄*;




今年も、全国各地で花火大会が開催される時期になったんですね~。





今年は、地元、岡崎の花火と、諏訪湖の花火に行く予定です。





何か、すでにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です。

皆さんは、何処に行かれますか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと

やっと、最後の1人(営業さん)が、

営業に向けて出発しましたぁ。


最近っていうかぁ、毎日、必ずpm1:00頃まで

会社に居るんだよね・・・

私としては、する事がなくなっちゃうから、早く出て行って欲しい。

そうすれば、のんびり仕事できるし。

さて、夕方まで、ぼちぼち行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日の体温:検温してないよ~。 顔文字

周期10日目


今朝、起きたときは、マジで焦りました。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でも・・・

通常通り、ちゃんと仕事終わりましたよ。O(≧∇≦)O イエイ

それにしても、何で、なかなか寝付けないんだろう・・・

思いっきり顔文字

って寝たいよ。(ノ◇≦。) ビェーン

今夜は、しっかり寝れるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やってまった!!!

今朝、目を覚ましたら・・・・・












な、何と!!!













am8:45・・・












始業am9:00・・・












間に合うわけがない・・・












そうです。

思いっきり寝過ごしました。

起きた瞬間、頭の中真っ白でした。

まず、会社に連絡して、遅れる旨をつたえ、40分の遅刻でした。

今は、通常モードに入りました。

でも・・・

まだ、眠いかも・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすがに・・・

今日の体温:36.65℃

周期9日目


さすがに、疲れが取れません。泣

今日は、1日家houseに居たのですが・・・

おまけに、出かけようと思っても、雨アップロードファイル降ってたし。

今朝、薬を飲み忘れたら、むくみが取れません。

自業自得ですね。

しっかり治さなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事

今日の体温:記入忘れマジですか

周期8日目


無事、第2回の研修が終わりましたぁ。

今回は、営業さんたちと一緒の研修と言うこともあり、

ちょっと違ってました。

これなら、毎回参加してもいいかな。

グループディスカッションが多かったけど、

その後、全員一人づ発表しなきゃいけないから、

(● ̄  ̄●)ボォ----っとできないんです。

でも、お昼食べた後、ちょっと眠かったけど・・・

でも宿題が出ました。

本を2冊よんで、感想を書かなきゃいけないんです。

感想文なんて、中学以来かいてないよ~、ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しばらく、読書の日が続きそうです・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

左耳の後ろが・・・

文字色今日の体温:36.44℃

周期7日目

今朝気づいたのですが・・・

左耳の後ろのあたりが、コリコリして腫れてるんです。

(ちょうど、おたふくの時腫れるあたりです。)

触ると☆ ̄(>。☆)イテェだし・・・

幼稚園に行っている頃、おたふく風邪をしましたが、

σ(・・*)アタシの記憶では、片方しか腫れなかったような・・・

と言うことで、急遽、病院に行って来ました。

そして、血液検査をした結果・・・













どっこも異常ありませんでした。(´▽`) ホッ。

多分、疲れからリンパが腫れているのだろうということです。

最近、体調の変化に、妙に敏感になってます。

でも、これくらいでいいのかも知れませんね。

何にしても、早期発見が理想です。

明日は、研修です。

am7:30には電車に乗っていかなきゃ

いけないのです。(_ _。)・・・シュン

(ノ_-;)ハァ・・・

気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これは?


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと2日!?

今日の体温:36.19℃

周期6日目

今週は、あと2日あります。

と言うのも、明後日の土曜日は、

am9:00~pm6:00(通常の勤務時間ですが・・・)まで

本社で、研修があるんです。

今年も、2ヶ月に1回の割合で・・・(2月までだったかなぁ・・・)

まぁ、今年終われば来年は研修なしですけど。

行ってしまえば何てことないのですが、行くまでが嫌で嫌で・・・

まぁ、仕方ないですね。

諦めるしかないです。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!(自分に言い聞かせ・・・)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これがね

20070621154003
携帯から・・・

なかなかログイン出来なくて困っちゃった。

よくわからないけどログイン出来た。

えっと・・・

これが昨日もらった
ゴルフボールです
[これがね]の続きを読む

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゴルフボール

今日の体温;36.26℃

周期5日目



今日、上司に2人目の赤ちゃんが産まれました。

2人とも男の子です。

本当に、おめでとうございます。






えっと・・・

昼間、この上司と、いろいろ話をしていて、

現在、甲状腺が良くないので、不妊治療を中止して、

甲状腺をしっかり治す事にしたと、再度、報告しました。

で・・・

足のむくみが、まだ、しっかり取れないと言う話をしていて、

会社の机の下で、ウォーキングマシーンって言うの???

(左右に揺れるような感じで、足腰を鍛えるもの)

をして、少しでもむくみが出ない様にできないのかなぁ?

って言ってくれて、

青竹ふみとか・・・

って言ったら、

ゴルフボールを足の裏で、コロコロころがしたら?

って言われたので、

今度、実家言ったとき、もらってきます。

と言ったら、

ちょっとまって!

って外へ出て言っちゃった。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!って思ってたら、

これあげる って・・・

何と、手には、ゴルフボールが・・・

上司にせかされ試したところ・・・

これが気持ちいいの。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

上司が出かけた後も、ずっと足でコロコロ・・・

上司公認だから、堂々とできるしね。

もう、やみ付きです。

(o・。・o)あっ!

もらったゴルフボールは、もちろん新品ですよ。

念の為・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日は

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、天気もよく暑くなりそうです。

今のσ(・・*)アタシには、ちょっと耐え難いです。

ちょっと動くと、汗がダラー・・・

今日は、水分がたくさん必要のようです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一番の

今日の体温:記入忘れ泣

周期4日目

えっと・・・

いろいろ甲状腺機能亢進症の自覚症状について考えてみた。

まず最初は、足のむくみと手足のけいれん・・・

って思ってたのですが、それよりももっと先に

自覚症状が出ていたことに気づきました。

それは・・・










体重の減少です。

えっと・・・

主人と付き合い始めたころからブクブク太って、

昨年まで、48kgくらいあったんです。

それが今では・・・










40kgになってしまったんです。

日によって42kgくらいになるときもあるのですが、

でも、おおむね40kgです。

最初は、気づかなかったのですが、主人に

『胸が小さくなったんじゃないか???』

って言われて見てみると、ブラがガバガバ。

そして、ジーパンもスカートも・・・

今年に入ってから、少しづつ、自覚症状があったんですね。

σ(・・*)アタシとしては、体重が減ったことはうれしかった

のですが、今考えると、( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じです。

皆さんも、体調を見つめなおして、

少しでも『おかしい』『変だ』と思ったら、

早めに通院してくださいね。

今日も、ちゃんと朝晩、薬飲みました。アップロードファイル

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不安定

今日の体温:36.43℃

周期3日目

ここ1か月、体温がメチャメチャ不安定。

と言うか、高温期続きだよ。

足がむくみだしてからですけど。

やっぱ、甲状腺機能亢進症の影響ですね。

薬を飲みだしてから、手足のけいれんが治まりました。

(まだ、2日しか飲んでませんが・・・)

何にしても、生活するのが楽になりました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

すでに

今日の体温:36.73℃

周期2日目

今日は、1日中風はあったけど、

暑くてたまりませんでした。

ちょっと動くと汗がでるし・・・

すでに、真夏って感じがします。

今夜も、寝れないのかなあ・・・

もう、イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #1

今日の体温:36.83℃

周期1日目

あらあら・・・

体温下がってないのに周期が変わってしまったよ・・・

でも、一応、周期は安定しているみたいです。


えっと・・・

検査結果が出ました・・・

Free T3という甲状腺ホルモンの数値が・・・

本来2.1~4.pg/mlでないといけないものが、20pg/ml

TSHレセプター抗体という甲状腺ホルモンの数値が・・・

本来10.0%以下のものが74.3%

やはり、数値が狂っちゃってます。

これで、甲状腺機能亢進症と決定されました。

甲状腺機能亢進症とは・・・

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』のリンクを貼ります。

             下

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BB%E3%83%89%E3%82%A6%E7%97%85


早速、本日『メルカゾール 5mg』と『アルセノール 25mg』が

処方されました。

『メルカゾール』は【甲状腺ホルモンの過剰な合成を抑え

              甲状腺の過剰な働きを抑える】

『アルセノール』は【テノーミンと同じ作用で、手足のけいれん・

              むくみ・動悸に効く】

内服内容は・・・

メルカゾール 5mg:朝食・夕食食後 3錠

アルセノール 25mg:朝食後 1錠


治療は、最低でも1年くらいかかります。

がんばって、しっかり治療します。

応援、お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日は・・・

今日の体温:36.60℃

周期29日目

久しぶりに、太陽アップロードファイルが顔を出しましたねぇ~。

家に居た方は、洗濯ができましたかぁ~???

σ(・・*)アタシは、起きたのがちょっと遅かったので、

洗濯出来ずじまいでした。(ノ◇≦。) ビェーン!!

明日は、いよいよ、血液検査の結果がわかります。

今日は、昼間も、手の痙攣が・・・

先ずは何より、この、手足のけいれんと足のむくみが取れてほしい。

何かと、不便ですから・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれれ???

今日の体温:36.60℃

周期28日目

今日は、周期28日目だというのに・・・

周期が変わる気配がありません・・・

まっ、いっか・ω<


皆さん・・・

最近、とても暑くないですか???

σ(・_・)だけなのでしょうか???

昨日も、暑くて暑くて寝れませんでした。

やっぱり、甲状腺亢進症のせいだということかしら???

σ(・_・)のブログカテゴリーを追加しました。

これからは、不妊治療ではなく、甲状腺亢進症の治療と

言うことになりました。

こちらも、長い治療になりそうですが、

一日でも早く良くなるよう、しっかり治療します。

明後日の土曜日、詳しい検査結果を聞きにいきます。

また、報告しますね。

(ノ_-;)はぁ~・・・

今夜も、暑くて寝れそうにない・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとう・・・

本日、14日。

中国・近畿・東海地区が、梅雨入りしたようです。

中国、近畿地方は昨年より6日、平年より8日遅く、

東海地方は昨年より6日遅いらしい・・・

とうとう、一年で、もっともジメッとした季節になってしまいました。

この時期は、洗濯物も乾かず、どんどん溜まってしまうから

これまた、最悪・・・

今年の夏は、もの凄く暑くなりそうなので、

海とか山には、人が沢山集まりそうですね。

やっぱ、カラっとした季節が、一番いいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

直った!?

今日の体温:36.43℃

周期27日目

先日から不調だったPCが、何とか直ったようです。

今のところ、エラーが起きていないので・・・

と言っても、全て主人にしてもらったのですが。``r(^^;)ポリポリ

顔文字も、無事使えるようになりました。


今日も、一日疲れました。

最近、眠くて眠くて仕方ありません。

昨日は、早く寝たにもかかわらず、PM2:30頃だったかなぁ~

所長が居たけど、眠くて眠くて、o( _ _ )o...zzzzzZZ

って感じでした。

おまけに、暑くて仕方ないし・・・

これも、甲状腺機能亢進症のせいかな。

今週末は、病院に行って、詳しい結果を聞いてきます。

さて、今日も早く寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝草

おはようございます。

一昨日、以前解説していたアメブロで知り合った方に

子宝草を譲っていただきました。

実は・・・

最初に別の方から頂いた子宝草は、土を違うものを使ってしまい、

枯らしてしまいました。

今回は、土もサボテン用と観葉植物用を混ぜたので、

多分大丈夫だと思うのですが・・・

あと、あさがおの種まで同封して頂きました。

今週末に、プランターを買ってきて、早速、種を蒔きたいと思います。

元気に育ってくれるといいな・・・

写真は、後ほどUPします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調・・・

今日の体温:36.47℃

周期27日目

今日、私は会社からの帰りが遅かった。

なので・・・

主人が、PCを再インストールしてくれていた。

でも・・・

何か、まだまだ不安定。

早く、絶好調にならないかなぁ~。

おかげで、顔文字も使えない状態です。アップロードファイル

と言っても、絵文字は使えますけど・ω<

さて、もう少しPCを見てもらいます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
