甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれまぁ・・・

今日の体温:36.24℃

周期1日目

昨夜から、何か違和感を感じ、∥WC∥ヽ(・o・)。。。 へ行くと・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・周期が変わっちゃったじゃありませんか。

予定では、5月2日だったのに、もの凄く早いよ。

病院に行かなきゃいけないのに、こんなに急じゃ無理だよ~。

明日、明後日は仕事だし・・・

来週は、2日間有給もらってるから、これ以上は・・・

今月は、また、お休み月ですね。

と言う事で、また、来月からスタートですね。

なんか、最近、きっちり治療が出来ていません。

でも、もう、焦らず行く事にしました。

ぼちぼちですね・・・

プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

完成!?

今日の体温:36.64℃

周期25日目

今日は、1日、好きな事してました。

そして、時間を見つけて作成したのが、このテンプレートです。

作成した!

と言っても、カスタマイズさせていただいたのですが・・・

なかなか、思うように出来ませんです。

色んなところを変更しているうちに、

今、何処を触っているのか分らなくなってきたり、

思うように変更できなかったり・・・

でも、しばらくは、このテンプレートを使ってみようかな・・・

って思ってます。

でも、やっぱ、本文が見難いですよね・・・

まだまだ、修正が必要です。

アドバイス 等 ありましたら、ご指導下さい。

宜しくお願いいたします。

プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

練習日

今日の体温:計測忘れ汗(だらだら)

周期24日目

今日は、久しぶりに朝寝坊してしまった。

そして、そのまま、起きてしまったので、計測忘れました。

AM11:20頃、家を出て実家へ。

途中、予定通り、美容室に寄りました。

でも、待ち時間が1時間程・・・と言われたので、

一度、実家へ戻り、再度、出直す事に。

そして、さっぱりしました。

結構、短くしてもらったので、スッキリです。

その後、妹を連れて、障害児のグループの和太鼓の練習へ。

発表会まで、3ヶ月という事もあって、みんな張り切ってました。

みんな、何だかんだ言って、障害を持っていても、分るんですね。

目をキラキラさせて練習してます。

σ(・・*)アタシも、『負けずに頑張らねば・・・』って

思い知らされます。

最近、治療の事で、不安になったり、悩んだり・・・

この子達に比べたら、何てことないんですよね。

毎度毎度、勉強させられてるはずなのですが・・・

妹を見ていても、何事も一生懸命だから、

σ(・・*)アタシがこんなんじゃいけない・・・って思うんですが・・・

なかなか大人になりきれません。

  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突入~~!!!

今日の体温:35.68℃

周期23日目

\(・o・)/ワア!!!

今朝の体温低すぎです。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こんな体温って一体・・・

いよいよ明日からG.W突入です~。O(≧∇≦)O イエイ!!

と言っても、うちの会社は、カレンダー通りだから

中2日出勤しなきゃいけないんだけどね。

でも、何か、連休って、いい響きですよね。(● ̄  ̄●)ボォ----

いつもよりちょっと夜更かししちゃったり。

なんか、ゆっくり出来るって言うか・・・

でも、予定は、全くないんですけど。


明日は、月に一度の、和太鼓の練習日。

あぁ。あと、美容院にも行かなくっちゃ。

実家の近くの美容院は、カットだけだと、な、なんと!

¥2,500なんです。(税込み¥2,575)

安いですよね。w(゜o゜)w オオー!

(゜O゜;アッ!勿論、シャンプー&ブローも入ってます。

普通、何処でも¥4,000くらいするもんね。

同じ、カットするなら、安いほうが得した気分(o^-^o) ウフッ

さて、夜更かしの準備に入ろっと。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

らすいちです

今日の体温:36.48℃

周期22日目

連休突入まで、残すところ、あと1日となりましたぁ。

でも、明日からお休みって会社もあるんですよね。

そのせいか、通勤の道が混んでました。(帰りね)

さて、G.Wは、何をしようかなぁ・・・

実は、まだ、な~んにも決まってないんです。

まあ、行くとしたら、イオンへブラブラしに行くくらいかな。

G.W明けには、ディズニーに行かなきゃ行けないし。

あまり、買い物も出来ませんね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、旅行に着て行く服くらい、買いたいな。って思ってます。

田舎娘(!?)(既に娘じゃないかも``r(^^;)ポリポリ)

丸出しじゃ、恥ずかしいしね。

相談してみよっと。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゴールデンウイークは?

昨日は、人気ホテルをご紹介しました。

今日は、温泉のあるところ。

一度、覗いてみてください。

日頃の疲れを癒しましょう。

お得に使っちゃおう。


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日の体温:記入忘れ汗(だらだら)

周期21日目

今日は、久しぶりに、バタバタしてました。

と言うのも、営業さんから、

『資料作ってくれ』とか『急ぎの請求書作ってくれ』とか・・・

約1ヶ月ぶりの忙しさ。

でも、しっかり、定時で帰ってきました。

(我ながら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!)


ブログ用のテンプレート。

ホントに、難しいです・・・

1つのことをするのに、もの凄く時間がかかってしまいます。

でも、何事も、勉強勉強ですね。

だいたい形にはなってきましたよ。

ゴールデンウイーク中には、完成させたいな。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ。です。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

目前です

ゴールデンウイーク目前です。

皆さん。

ご予定は決まりましたか?

お値打ちな宿が、まだ沢山あります。

お得に、旅しちゃいましょう~。


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 気分はMAX!心はメロメロ! 「夜景がキレイなホテル」派


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予約しました

今日の体温:36.49℃

周期20日目

今日は、久しぶりに、いろいろ仕事がありました。

書類作成頼まれたり、見積作成頼まれたり・・・

まあまあ、充実してたかな。


仕事から帰ってきてから、来月のディズニー旅行での

レストランを予約しました。

場所は・・・

ミラコスタ内にある、地中海料理レストラン『オチェーアノ』です。

今回、ミラコスタに泊まるが出来なかったので、

せめてもの記念に・・・ と言う事で、

ユア アニバーサリープラン も同時に予約しました。sc06

(。・w・。 ) ププッ。 楽しみです。

勿論、料理も全て、写真撮る予定。``r(^^;)ポリポリ

この、『オチェーアノ』を利用された方いらっしゃいますか?

いらしたら、感想をお聞かせくださ~い。

宜しくお願いします。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

難しい・・・

今日の体温:36.59℃

周期19日目

えっと、今、ブログ用のテンプレート作成に挑戦中。

でも・・・

思うようにできません。

色んなところから、テンプレートをお借りして、カスタマイズ

してるのですが・・・

ご覧の通り。

本文中の画像が上手く表示されないんです。

どうやら、tableが使ってあるからみたいです。

なので、今、再度挑戦中。

HP作るより、難しいですね・・・

完成したら、UPするので、見てください。

(って、いつになるかわかりませんが・・・)

毎日、少しづつ作っていきます。


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

テストです

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうして、□が、画像の間に入るんだろう・・・

どなたか教えてください。

どうやっても、駄目なんですぅ。(_ _。)・・・シュン



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

挑戦してみた

今日の体温:36.70℃

周期18日目

今日は、久しぶりに、のんびりした一日を過ごしました。

こんなにゆっくりしたのは、何ヶ月ぶりあ

って、感じでした。

なので、今まで、なかなか出来なかった事を

まとめて、やってしまいました。

結構、いろいろ出来るもんですね。

天気も、雨が降ったりアップロードファイル止んだりしてたから

ちょうど良かったです。

そこで、公式テンプレートを使って、カスタマイズしてみました。

今、使っているテンプレートが、本日作成したものです。

でも、何だか、まだ満足のいくものではないんです。

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうしたら、上手く行くんだろう・・・

やっぱり、いろいろ作ってみないとだめですな。

また、ぼちぼち修正して、納得のいくテンプレートを作ってみます。

でも、ブログの書式(!?)って、難しいですね顔文字


ホントに顔文字
な感じでした。

でも、主人に教えてもらいながら何とか・・・

明日から、また1週間が始まりますね。

ボチボチいきましょう~。

IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

治療報告

今日の体温:36.37℃

周期17日目

今日は、朝から病院へアップロードファイル

いつもの先生を指名したのに、違う先生になってたよ。汗(だらだら)
いつもの先生は優しい感じのおじいちゃん。
なのに、今日の先生は、とっても無愛想。ソ猝ヨ
体温もちゃんと測ってるのに測り方が悪いとか、
もの凄くつっけんどんな言い方だった。

で、結局、主人の検査をする事になりました。

カウンセリングを受けて、いろいろ教えてもらいました。
先日、採血した、σ(・・*)アタシの卵ちゃん。
結構状態の良い卵ちゃんが出来ているらしい。
これは、一安心しました。(*^▽^*)

そして、妊娠できない原因は、やはり、卵管か、
上手く排卵できないんじゃないかということでした。
(これは、カウンセリングした看護士さんが教えてくれました。)
なので、今度(まだいつか決まってませんが)卵管造影をすることに。

家に帰ってきてから、主人といろいろ話しました。
もう、治療を辞めたほうがいいのか・・・
でも、原因がわかってもすぐに治るって事ないんだし・・・
って言って、主人が協力してくれる。
って言ってくれたので、
もう少し、治療をする事にしました。

ホント、不妊治療って先の見えない治療ですよね。

とりあえず、次回、周期が変わったら
主人の息子達を持って病院に行きます。

多分、σ(・・*)アタシの卵管造影の検査は、
6月くらいになると思います。

5月は、ディズニー行くから2日間も有給取ってるし・・・
これ以上さすがに休めないしね。

やっぱり、『ぼちぼち』ですね。

  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふぅ~

今日の体温:36.36℃

周期16日目

何とか、今週も、無事に終わりました。

・・・( ̄  ̄;) うーん。

いつまで、こんな日が続くんだろう・・・

今日は、大好きな上司は直行して1日中外に出ていたので、

全く顔を会わせる事がありませんでした。アップロードファイル

営業さんも直行してしまうと、2~3日顔を会わせない事があるんです。

で、久しぶりに顔を見ると、

『お久しぶり~』 なんて会話してます。sc06

と言うのも、σ(・・*)アタシは定時で帰っちゃうからなんです。

ま、何事ものんびりが一番ですね。

明日は通院日です。

今回タイミングを取ってないから、どうなるんだろう・・・


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

サービス残業

今日の体温:36.65℃

周期15日目

今日は、σ(・・*)アタシの居る営業所で、

今年の目標発表会がありました。

東海地区の各営業所から、営業さんたちと、

各部の部長さんをはじめ、社長まで来ました。

もう、営業所がいっぱい。

こんなに沢山の人が集まったのは初めてなので、

σ(・・*)アタシは((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))するばかり。

σ(・・*)アタシは電話番でサービス残業。

それも2時間半も・・・

でも、久しぶりに社長と会って、

『ぷぅこさん、ご無沙汰してます。』って言われちゃった。

もうアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセです。

思わず、

『こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。』

なんて、変な挨拶をしてしまった。``r(^^;)ポリポリ

でも、とっても優しい社長です。

久しぶりに会ったのに挨拶できない部長とかもいたなぁ~。

ま、いいか。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

助かったぁ~

今日の体温:36.38℃

周期14日目

今日は、歩いて出勤。

と言うのも、σ(・・*)アタシの実家のPCの調子が悪い

との事で、主人が修理に行くことになっていたんです。

でも、お昼頃から雨が・・・アップロードファイル

まぁ、昨日から分っていたから、自転車ではなく

歩いていったんです。

で、帰りに・・・

『結構、雨が降っている中帰らなきゃいけないなぁ~』

って思っていたら、σ(・・*)アタシが帰る前に会社に

戻ってきていた所長が、

『ちょっと待って』

って言うから、何かな~って思ってたら、

『Tさん(営業さん)がもうすぐ帰ってくるから、送る様に言うよ。』って。

そして、σ(・・*)アタシは、雨に濡れる事無く、

営業さんに送ってもらっちゃいました。赤色の車

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。

今度、何かお礼しなくっちゃ。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おあずけ

今日の体温:36.64℃

周期13日目

今回の子作り作戦・・・・

おあずけになっちゃいました。

と言うのも、以前、主人がぎっくり腰やっちゃって、

それが、再発しつつあるんです。

なので、せっかく、注射注射機して、排卵誘発したのに・・・

でも、無理して、また、動けなくなっちゃったら困るし・・・

なんせ、家は、最上階の5階だし・・・

しかも、築年数が古いので、エレベーターもないんです。汗(だらだら)

今度の土曜日、病院アップロードファイル行って、先生にお話ししなくっちゃ。

いつになったら、協力してくれるんだろう・・・

先が思いやられます。(ノ◇≦。) ビェーン


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無理無理

今日の体温:36.34℃

周期12日目

先週連絡のあった、今年度の研修の件、

所長から

『日程変更できない???』って言われちゃいました。

とりあえず、即答せずに、

『今夜、相談してきます』

と伝えましたが、変更なしで予定してます。

って言うか、急に決めといて、そりゃないよ~。

ホント、勝手な会社だよ。

でも、『既に予定入ってたんだから無理だよね~』

とは、言ってくれました。

そう、無理無理!!

旅行は、何ヶ月も前から決まってたんだから。

明日、予定変更できない旨、報告します。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

レッスン

今日の体温:36.77℃

周期11日目

今日は、篠笛のレッスンの日でした。

平野部では、既に、桜は散ってしまったと言うのに、

山間部では、まだまだ、綺麗に咲いてました。顔文字


レッスンの状況はと言うと・・・

相変わらずでした。

気ばかりが焦ってしまい、なかなか思うようにできません。

ε-(ーдー)ハァ。。。 (/・ω・\) ハズカシイ

篠笛のレッスン先は、ここです。

       下

   http://www.shidara.co.jp/top.htm

そうです。

プロフにバナーが貼ってある『志多ら』さんです。

一度といわず、何度でも覗いてください。



  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院日

今日の体温:36.69℃

周期10日目

今日は、am7:00過ぎに家を出て、

病院に着いたのがam7:30頃でした。

それでも、全体ですでに30人くらいの人が、再診受付に

並んでいました。

一体、皆、何時に来ているんだか・・・

でも、今日は、3人目に診察だったので、楽でした。

えっと、内診したら、右側に1個、排卵しそうな卵があるとのことで、

注射注射機と採血してきました。

今日も診察は以上。

で、来週は、高温期上を保っていたら、高温期ホルモンの採血だけ。

でも、体温が上がらなかったり、あがっても、下がってしまったりしたら

診察を受けてください。との事でした。

今回は、いつも以上に早く排卵しそうです。

だって、まだ、今日、10日目だもん。

主人に協力してもらわなくっちゃ。ハート



  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと・・・

今日の体温:36.59℃

周期8日目

やっと1週間終わりました~。顔文字


今週は、ほんっっっっとに長かった~。

途中で、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって感じでした。


今日、会社の予定表に、今年の研修顔文字
日程がUPされてました。

5月から12月まで、2ヶ月に1回、計5回も研修があるんです。顔文字


しかも、本社で・・・

am7:30には電車乗ってかなきゃいけないんです。顔文字


研修って行っても、普段の業務の復習なんです。

これって、変ですよね。

普通、研修って言ったら、今後の業務改善とか、スムーズに

業務が行えるようにするものの筈なのに・・・

うちの会社って、研修したらいいと思ってるものだから大間違い。

でも、第1回目の研修は、σ(・・*)アタシ欠席するんです。

だって~~~~~~~~~。

ディズニーに行ってるんですもん。顔文字


ディズニーは、既に3月の上旬には決まって、予約済みだし。

急に、『研修だ』って言われてもねぇ~。

男性は、ある程度の年齢にならないと研修していないのに、

どうして女性は、毎年毎年なんだろう・・・

ε-(ーдー)ハァ。。。

ホント、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

明日は、病院に行って来ます。



  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだあったよ

今日の体温:36.36℃

周期8日目

今日、会社の花壇をみたら、つぼみをはっきり見つけました。

     下

チューリップ

チューリップ

チューリップ


でも、何か、妙に違和感が・・・

それは何かと言うと・・・

通常のチューリップに比べて、茎がもの凄く短いんです。

花が咲くまでに、茎って長くなるんでしょうか?

今まで、疑問に思った事がなかったので、

今日、改めてこのチューリップを見て考えさせられました。

一度、調べて見なくっちゃ。



  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

開店休業

今日の体温:36.76℃

周期7日目

4月に入ってからと言うもの仕事がない。

先月の決算で、お客様が、まとめ買いしていた事もあるんだろう。

今日なんて、4品目しか入荷しなかった。

請求書の作成も無いし。

だから、いつも、お昼頃していた仕事が前倒しになって、

全て、午前中で終わってしまうんです。

今日は、午後から、来月のディズニー旅行の下調べで、

本を、まるまる1冊見終わってしまったよ。

まだ、しばらく、こんな日が続きそうなので、

もっと、じっくりガイドブック見ちゃおっと。


  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

登録してみた

このサイトに登録してみました。
このサイトから登録した人・された人にポイントがもらえます。
ぜひ、登録してみよう~。


         下


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

咲いたよo(*^▽^*)oあはっ♪

今日の体温:36.36℃

周期6日目

昨日、もうちょっとだったチューリップが咲いたよ。

(またまた、仕事中にパチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆)

      下
           
チューリップ


・・・( ̄  ̄;) うーん

何か、ちょっと形が普通と違うような・・・

でね、でね。

よ~く目を凝らすと・・・

      下

チューリップ


写真で分るのはこの1つですが、

まだまだ、他にもた~くさん、つぼみを( ̄ー『+』)発見しました。

まだ、つぼみが固そうだから、

花が咲くまでには、もう少し時間がかかりそうです。

でも、満開になったところを、ぜひ見たいです。

平日に満開になってくれるといいな・・・



  IMAGEnet
プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あとちょっと・・・

今日の体温:36.61℃

周期5日目

今日も、相変わらず、暇な一日を過ごしました。

午前中、営業さんたちが皆、出掛けてしまった後、

玄関の鍵をかけようと思い、向かったところ・・・

(開けっ放しは無用心なので、いつも、1人になったら

 しっかり鍵をかけているんです。``r(^^;)ポリポリ
 
 うちの会社は、何処の営業所も女性1人なので・・・)

(゜O゜;アッ!!!

咲きかけてるでは有りませんか!!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 何って???

それは・・・

先日、upした、たった1つのチューリップチューリップ

      下
         
チューリップ

チューリップ


色は、ご覧の通り、白でした。

明日には、綺麗な花が咲くのだろう・・・

また、写真撮ってこなくっちゃ。(o^-^o) ウフッ

って、仕事中に雑用しているσ(・・*)アタシです。

また、明日、upしま~す。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

三熊野神社

今日の体温:計測忘れ

周期4日目

今日は、am4:00過ぎに起きて、
静岡県にある、『三熊野神社』のお祭りに行って来ました。

と言うのも、『ねんねこさま』と言うものが抱けるとの事で・・・
何でも、子宝に恵まれるらしい。

am7:00過ぎ。
家を出てから1時間ちょっとで神社に到着。
丁度、タイミングよく、ご祈祷してもらいました。

その時に、『ねんねこさま』を抱きました。(1回目)

ご祈祷が終わってから、am11:00頃まで空き時間。
その間、お祭りの山車を見ていました。

        下

三熊野神社

三熊野神社


13組分の出しの、ほんの一部分です。
一番上の、飾りが、全て違うんです。

それでも時間が余っちゃって、お花見に。
        
        下

三熊野神社

三熊野神社


今日は、風が強かったので、花びらがひらひら・・・・
でも、何とか、間に合いました。

やっとam11:00頃になり、いざ引き回しに。
(と言っても、列を作って歩くのですが・・・)

2箇所まわり、そこでも『ねんねこさま』を抱きました。
(三熊野神社をスタートして、三熊野神社でゴール。
 計3時間くらい、ゆ~っくりゆっくり歩きました。)

かなり分りにくいですが、唯一撮れた『ねんねこさま』
この『ねんねこさま)を抱けるのは、
このお祭りの時だけのようです。
通常は、ご祈祷するだけで、決して抱けないらしい。

        下

三熊野神社


さすがに疲れました。
これに参加する人は、スニーカーでないと辛いです。
スニーカー履いて行っても、応えました。

最後に、メインの三熊野神社本殿。

        下

三熊野神社


そんなに大きな神社ではありませんが、
もの凄い人と出店で、境内がいっぱいいっぱいでした。

かなり疲れたけど、ご利益があったらいいな。
お札も、ちゃんと奉らなくっちゃ。

貴重な『ねんねこさま』を、それも3回も抱けたのだから
良いこと有りますように・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予報はずれ

今日の体温:36.21℃

周期3日目

今日は、朝から病院アップロードファイルに行って来ました。
着いたのはam7:45頃。

再来受付してから、診察まで、
やはり、2時間くらい待ちました。
大きい病院だから仕方ないですね。

そして、診察してから、今回は、クロミッドではなく
『セロフェン 50mg薬』と言うものを処方されました。
効能は、クロミッドと同じで排卵を誘発するものらしい。

結局、薬もらい終わるまでの半日を病院で過ごしました。

そして、帰ってきてから、愛知県岡崎市にある、
岡崎公園(岡崎城のあるところ)へ、ダーリンと自転車でお花見に
行こうとしたのですが・・・・・・

アップロードファイルが降ってきたではないか
今日は、晴れアップロードファイルるって言ってたのに・・・

結局、どんどん雨がひどくなってきたので、行けずじまい。
ε-(ーдー)ハァ・・・
天気予報、思いっきりはずれてるじゃん!
ちょっと凹み気味↓

そうそう、昨日の妹の誕生日の写真をupします。
          下
誕生日

誕生日


妹の中で、⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(猿)がお気に入りらしく、
猿ポーズで写ってますが・・・

昔は、妹が障害のあることに、凄くコンプレックスをもってましたが、
今では、可愛い、大好きな妹です。
実家に帰ると、もの凄く、喜んでくれるし。

明日は、静岡に行く予定です。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

誕生日

今日の体温:36.15℃

周期2日目

今日は、妹の誕生日。

よって、ダーリンと一緒に、実家に帰ってきています。

もちろん、仕事終わってから

久しぶりに、ケーキも食べちゃいました。

(ケーキも持参で・・・)

妹は、ダウン症ですが、本日、26歳になったにもかかわらず、

見た感じは、まだ、学生で通ってしまいそうなんです。

でも、実家に帰ってきたら、妹は、とってもうれしそうな顔を

してくれたので、帰ってきて良かったかな。

もう、ニコニコな妹です。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

アリガトォ

いつもご訪問して頂いている皆様。

ホントに有難うございます。

何とか、訪問履歴2000人を突破しました。

これも、皆様のおかげです。

天使が舞い降りる日を願って、

先の見えない治療をしていますが、

もっと、楽しい事・嬉しい事が書けるよう、

いろんな事に目を向けて、

これからも日々更新を目指していきます。

皆様、アドバイスや意見 等の

コメントもお待ちしております。

これからも、よろしくお願いいたします。

あと、大変勝手なお願いですが、


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。


ポチってして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
