甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院日

今日の体温:36.51℃

周期23日目

今日は、朝から病院に行ってきました。
着いたのは、am8:15頃。
再診受付して、婦人科に行ったら、
ものすごい人、人、人。
2時間半くらい待ちました。
途中、主人もσ(・・*)アタシも眠くて、
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
そして、やっと診察。
ちゃんと排卵しているかチェックして終わり。
(゜ロ゜;)エェッ!?
2時間半も待ったのに、たったの3分
まあ、ちゃんと、排卵してたみたいだからいいけど。。。
で、黄体ホルモンをチェックするからって言って、
また、採血。
まあ、最初だから仕方ないけど、毎回、採血してます。

病院の帰りにイオンへ買い物に。
下着を買ったんだけど、
再度、計ってもらったら、サイズが小さくなってたよ。
まぁ、ここ何ヶ月かで、急激に5kgくらい体重が減ってるから
仕方ないのかな。
主人にも、
『小さくなったんじゃない???』
って言われてたし・・・
でも、なんか、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今まで、ダイエットしても痩せなかったのに、
なんでだろう~・・・
一時期、主人の帰りが遅くて、
夕ご飯食べなかったからかなぁ~

これからは、太らないように気をつけなくっちゃ。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3月30日(金)

今日の体温:36.55℃

周期22日目

無事、棚卸しが終了しました。

そして、pm8:30から、お疲れ様会。

次長と本社の営業さんも参加で、

合計9人での飲み会。

みんな、かなり飲んでました。

で、終わったのがam2:00

っていうか、長すぎ

途中、眠くて眠くて(〃~∇~〃)zzz。o〇○

ま、たまにだから、いいけどね。

でも、終了時間は、毎回これくらい。

ほとんどが、女性はσ(・・*)アタシだけ。

だから、帰りも、ちゃんと送ってもらえるんです。

これは、特権ですね。

あえて言うなら、もうちょっと早くから開始して、

早く帰りたい・・・

営業さん、一年間、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

何か、起きたら風が強いし、雨降ってるし、

おまけに、さっき雷も鳴ってたよ。

今日は、歩いていかなきゃいけないのに、

最悪だ~~~~~。

台風と言うか、嵐みたいだよ・・・

でも、お昼頃からは、晴れるみたいだね。

ちょっと、早めに家出なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ到来!?

今日の体温:36.55℃

周期21日目

さぁ、いよいよ大詰めです。

明日は、棚卸の日。

といっても棚卸は、夜、営業さん達がするんです。

部署によっては夜中まで・・・

今日は、昨日と180度違って、午前中は暇でした。

でも、午後から

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

の嵐でした。

ま、注文が多いのは良い事です。

夜は飲み会です。

そろそろ桜が開花し始めています。

お花見も良いですね。顔文字



プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに

今日の体温:36.60℃

周期20日目

今日は、何か久しぶりに忙しかった。

見積つくったり、請求書作ったり・・・

おまけに通常業務もあるもんね。

ま、今日は、特別だったんだろう。

あと2日の辛抱辛抱。

明後日は、営業所の皆でお食事会。

ちょうど決算日だからpm8:30頃かららしい。。。

相変わらず、スタートの遅い会社です。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

はまってるもの

今日の体温:36.25℃

周期19日目

最近はまっているものがあります。

それは何かと言うと・・・

豆乳とココアです。

牛乳だと、お腹がすぐに壊れてしまうけど、

豆乳だと、ちょっと多めに飲んでも、全然平気。

だから、ちょっと安売りしていると、纏め買いしてます。

体にもいいし、一石二鳥かなって。

ココアは、ミルクココアですが、コーヒー飲むより

体にいいみたいだし。

カフェインは、なるべく控えめにって事で。

少しづつですが、体に良いものを取り入れるよう

心がけ始めました。

(遅すぎかもですが・・・)

少しづつ改善していけたらな・・・って・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変更しました

今日の体温:36.20℃

周期17日目

今日、お昼頃、病院に
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
して、次回の通院日を木曜日から土曜日に変更しました。

と言っても、先生の予約がいっぱいだったから、
正式な予約は入ってなかったんですけど。

会社にも、変更したので、木曜日は、
通常出勤する事も伝えました。

でも、悪い意味で、先週言われたわけではないので、
どうしてもって時は、言ってね。
って言ってくれました。

今回は、結局、タイミングも取れなかったから、
また、来月からスタートです。

って、なかなか協力してくれないんですけど

そのうち・・・ かな・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:未計測

周期17日目

今日は、pm3:30頃、実家から帰り着きました。

昨日は、予定外の実家でのお泊りだったので、

今日は、体温の計測が出来ませんでした。

最近、ちょっと、未計測が増えてきちゃった。汗(だらだら)

明日から、また、しっかり計測します。

今日は、帰り着いたと言う事で、

予定通り、写真をupアップロードファイルします。
        下

和太鼓練習中

和太鼓練習中

和太鼓練習中


メンバーは、子供と親を入れて、40人くらい。

ここに写ってるのは、ほんの一部の人達です。

みんな、結構、さまになってると思いません?顔文字


今年の夏は、愛知県田原市で、発表会があります。

みんな、一生懸命に練習してます。

ぜひ、一度、見に来てください。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

実家から・・・

今日の体温:36.51℃

周期16日目

現在、実家から書いてます。

今日は、和太鼓の練習日でした。

え~っと・・・

練習風景を写したのですが、現在、

実家からこのブログを書いている為、UPできません。

一応、メンバーに写真UPの許可をもらったので、

帰ったら、早々にUPします。

って、今日は、帰るか否か、まだはっきりしてませんが・・・

でも、明日にはUPしますので、

ぜひ、見に来てください。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

難しいのかな

今日の体温:記入忘れた汗(だらだら)

周期15日目

今日も記入忘れてしまった。
起きてからすぐ記入しないと
やっぱ(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですね。
習慣になっていたはずなのに・・・

今日、帰り際に所長に
『来週木曜日も病院アップロードファイルいってきます』
って言ったら
『まだ続くの?』って言われちゃった。

勉強と運動じゃないけど
仕事と治療の両立って難しいのかな。

でも、仕事は、まだやめたくないし・・・

なので、明日、病院に(゜∇^)]モシモシ?
ってして、土曜日に変えてもらおうかと思います。

ま、今のところ、私にとっては両方大切だし・・・

せっかく、土曜日の診察してるところに変えたんだし。

なるべく、仕事に支障のないようにしなくっちゃね。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

検査の結果

今日の体温:36.95℃

周期14日目

今日は、am7:20頃家を出て
am8:00に病院に到着。
やっぱ、平日は、車が多いですねぇ。sc06

先日(3/17土)に血液検査の為、採血をして
今日、結果が出ました。

結果は・・・

エストロゲン(?)がちょっと高めだったものの
排卵には影響ないとの事。

今まで、こんな風に検査した事なかったから、
ちょっと(´▽`) ホッっとしました。

で、診察したら、排卵しそうな卵ちゃんがあるらしく
排卵誘発の注射注射機も打ってきました。

そして更に・・・

この卵ちゃんが、良いものか否かを調べる為、
またまた採血しました。
(おかげで、両腕、青くなってます。sc07

明日くらいに排卵するだろうとの事です。

ちょっと、がんばってみなくっちゃ。

今回の病院は、初めてのことばかり。

でも、それだけ、しっかり診てくれるって事ですね。

ちょっとだけ焦りつつ、気長に先生を信じて・・・

天使が舞い降りる日を願って・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2回目の

今日の体温:記入忘れ汗(だらだら)

周期13日目

せっかくの休日も(o・。・o)あっっ!!と言う間に終わってしまった。

どうして昔から休みの日は、1日過ぎるのが早いんだろう・・・

明日は、転院してから2回目の通院日アップロードファイル

どんな治療になるんだろう・・・

明日からは、1人で病院に行かなきゃいけないから

ちょっと不安です。

土曜日だったら、ダーリンに付いて行ってもらえるのにな。

でも、ダーリン行っても何にもする事ないから、

可哀想かな。

まっ、今までも、2回目からは、ずっと

1人で行ってたからどうってことないんだけどね。

今後の治療方針が分ったら、報告します。

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休みだ~!!

今日の体温:36.02℃

周期11日目

今日も1日平和に過ぎました。

そして・・・

明日は、休日顔文字

O(≧∇≦)O イエイ顔文字

水曜日に休みがあると、気分的に良いですね。

連休はそれで嬉しいけどハート

明日は、何しようかな~(o^-^o) ウフッsc02


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日の体温:36.26℃

周期10日目

今日は、何とか定時退社できました。

と言うより・・・

先週とはうって変わって、暇で暇で・・・

明日は、木曜日に病院行くから、

売上げしなきゃいけないから、ちょっとだけ、

遅くなるかな。

でも、たいした事ないけどね。

明日は、大好きな上司が、営業所に来るらしい・・・

でも、きっと、会えないんだろうな・・・

ま、いっか。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

LOVE LOVE LOVE


ドリカムの名曲「LOVE LOVE LOVE」のルーツはホワイトデー」


 人気音楽グループDREAMS COME TRUEのベース担当の中村正人(48)がヒット曲「LOVE LOVE LOVE」のルーツについて自身のブログで語っている..........
≪続きを読む≫



ドリカムは、昔から大好きなσ(・・*)アタシ。

この曲は、ホントに良い曲ですよね。

でも、正ちゃんの実話だったとは・・・

でも、良い曲だから許しちゃうハート

聞いていると、色んな事を思い出して、

思わずo(TωT )( TωT)o ウルウル

σ(・・*)アタシって、ホント涙もろいかも・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

整体行ってきた

今日の体温:36.35℃

周期10日目

今日は、久しぶりに整体に行って来ました。

・・・( ̄  ̄;) うーん。

約1ヶ月ぶり!?

さすがに、体が歪んでました。

でも、矯正してもらったらスッキリです。

担当の先生、今度いつ、愛知に来るんだろう・・・

未だ未定らしい汗(だらだら)
主人の腰の状況によっては、

やっぱ、三重まで行かなきゃね。

私も、正直、こまめに行って、

子宮や、体を矯正してもらいたいし。

転院もしたことだし、体に良いことは、どんどん取り入れて、

天使が舞い降りてくれるようにしなくっちゃ。

ぼちぼち行きますか。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ただいまぁ~

今日の体温:36.12℃

周期9日目

今日は、朝から、転院先の病院アップロードファイルに行って来ました。
病院に着いたのは、am8:10頃。
そこから、初診手続きして、婦人科へ。

受付して、1時間くらい待って、カウンセリング。
今まで、カウンセリングって受けた事なかったけど、
とっても、親切丁寧にいろんな事教えてくれるんですね。
最後のほうで、
『何でも、抱え込まないで、人に話すと楽になる事もあるから、
 何でも、話してね。ストレスが1番いけないし。
 そして、ご主人と何処までの治療をするかとか、
 いっぱい話して、けじめつけてね。』
って言われました。

すでに、この時点で、胸がいっぱいになって、ウルウルしそうでした。

そこから、またちょっと待って、いざ診察に。

内診したけど、今日は、初めてだったので、後は、血液検査して終わり。
終わったのは、am11:00ごろでした。

でも、1番びっくりしたのは、患者さんが凄く多かった。
これは、主人も驚いていました。

次回は、3月22日です。

いよいよ、本格的になっていくのかな。

その後、予定通り、名古屋へ。

ミッドランドスクウェア見てきました。
     下
ミッドランドスクウェア

もの凄く高いですね。
でも、中には入りませんでした。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
次回までのお楽しみになっちゃいました。

その後、高島屋で買い物。
そうそう、東急ハンズで、これを衝動買いしちゃいました。
     下
ティーポット

ちょっと、醜いですが、ティーポットです。
実は、ハーブティの葉は持っていたのですが、
こういうものがなくて飲めなかったんです。
さっそく使ってみなくっちゃ。sc06

そして、私は高島屋で化粧品を購入。
そして、またまた衝動買い。
    下
香水

今まで使った事なかったのですが、香水を買っちゃいました。
これも、色が分りにくいですが、
グリーンなんです。
まだ、最近発売されたとかで・・・
来週から、会社につけて行こっと。sc02

何か、久しぶりだったので、あれもこれも欲しくなっちゃって・・・
以後、気をつけます。汗(だらだら)

明日から、心機一転、気持ちを切り替えて、p(*^-^*)q がんばっ♪

皆さん、応援よろしくお願いいたします。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行って来ます

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日は、1日天気が良さそうですね。

こんな日は、お出かけ日和です。

(大変勝手ですが・・・)

では、そろそろ、病院に向けて行って来ます。

帰ったら、今後の治療方法等、

先生に言われた事を報告します。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ

今日の体温:35.75℃

周期8日目

やっと1週間終わりましたぁ。

皆様、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

私は、明日。

いよいよ、転院先の病院アップロードファイルへ行ってきます。

ちょっと、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですが、

今度は、上手く行く事を祈って・・・

その後、主人の歯の治療に行って、お昼くらいからだけど、

名古屋へ行って来ます。

久しぶりの都会って感じです。

時間があったら、新しく出来た、

ミッドランドスクエアにも行こうかと考えてます。

明日は、久しぶりのデートです。

楽しんできます。

また、病院のこともあわせて報告します。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ずぅっと・・・

今日の体温:計測忘れ顔文字

周期7日目

今朝、目が覚めたら7時だった。( ̄□ ̄;)ギョッ!!
思わず飛び起きちゃったので、計測忘れました。
一応、ご飯食べて準備したら、ちょっと余裕あったけど。

今週は、何だかんだ言って、毎日1時間づつの残業。
あんまり残業すると、また、所長に言われるから
ホントは早く帰りたいんだよ。
でも、残業すれば、残業代が稼げるからいいんだけどね。
早く帰るときは帰る。
残るときは残る。
はっきりしてるから、苦にはならないけどね。

ダーリンは、今日も残業。
今日も、帰ってくるのはpm11:00過ぎになるようだ。
毎日、よく続くなぁって、感心しちゃいます。
でも、終わらなくっちゃ仕方ないよね。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

低すぎ!

今日の体温:35.62℃

周期6日目

ここ2~3日、メチャメチャ体温が低いです。アップロードファイル
こんなんで、大丈夫なのだろうかアップロードファイル
いくら何でも、低すぎですよね。アップロードファイル

まぁ、今週末、新しい病院に行くから、
あまり、気にしないようにしよっと。

先週は、仕事が暇で暇で仕方なかったのに、
今週は、決算が近づいてきたからか、なぜか、休む暇なく忙しい。
まぁ、みんなそうだから仕方ないか。
残業代もちょこっとだけど、稼げるし。
良しとしよう。

先日、人事発表があり、
σ(・・*)アタシの好きな上司が、昇格して異動に・・・
(゜ロ゜;)エェッ!!!ってショックを受けながらも、よくよく見たら・・・
何て事ない、σ(・・*)アタシ達と一緒に組織変更になってました。

よって、今まで会えなかったけど、
4月からは、σ(・・*)アタシの居る事務所を拠点にするらしい。
O(≧∇≦)O イエイ!!!!

でも・・・

σ(・・*)アタシは自動的に秘書がわりなんだろう・・・

まっ、良いけどね。

皆の役にたてるなら。

こうなったら、ずっと、居座ってやる~顔文字

お局さんでもいっか。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつの間にか・・・

今日の体温:35.74℃

周期5日目

(@゜Д゜@;)あら・・・
今日は、周期5日目だと言うのに、なぜか、
もの凄く体温下がってるアップロードファイル
でも、今回は、殆ど出血がなく、かつ、生理痛もなく
穏やかでした。
もう、今日あたりで終わりかなって感じです。

そうそうアップロードファイル
体調不良を訴えている間に、
遊びに来ていただいた方が、1500人を突破しました。
(すでに100名程の方が過ぎていますが・・・)

本当に、いつも、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

こうして、毎日、書いていると、既に、『日課』になっています。

σ(・・*)アタシは昔から、3日坊主だったにもかかわらず、
こんなに続くと思いませんでした。

でも、まだまだ、毎日更新させていただきます。

先ずは、天使が舞い降りる日を願って。顔文字

これからも、皆様、宜しくお願いいたします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっぱり

今日の体温:36.49℃

周期4日目

今日は、1時間30分の残業。

と言うのも、かなり前ですが、昨年9月の受領書が
見つからないんです。
しかも、未請求だって・・・
これは、ヤバイ!!!
って事で、全ユーザーのフォルダーを探したのに、見つからない。
しかも、伝票の控えも・・・
その日に売り上げた、他の伝票はちゃんと残ってるのに・・・
何処いったんだろう・・・

やだな・・・ しっかり管理してたのに・・・

今日は、ダーリンは、先月の棚卸の打ち上げ。
なので、まだ帰ってきていません。
でも、仕事の途中で~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシってあり、
『ビール買っといて』だって。
勿論、そのつもりで居たから、
『ちゃんと買って帰るよ』って伝えました。
やっぱり、こういう、なんでもない会話が有るって言うのは良いですね。
もう、喧嘩しないようにしなくっちゃ。

だって、楽しくて、明るい家庭を築きたいから・・・

でも、上司の事も気になっちゃうσ(・・*)アタシって
駄目な女ですね。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久々に・・・

昨日は、このブログを書いた後、

久しぶりに主人と喧嘩しちゃいました。

原因は、σ(・・*)アタシが怒っていた事。

途中、主人から『わかれようか』って言われたときは、

さすがに、びっくりしちゃいました。

やっぱ、σ(・・*)アタシがある程度、我慢しなきゃいけないですね。

でも、言いたい時には言うって事も大切だと知らされました。

一時は、どうなる事かと思いますが、

最終的に、σ(・・*)アタシが折れて、丸く収まりました。

まぁ、こんな人だって分ってて、結婚したんだし、

σ(・・*)アタシもいつまでも、我がまま言ってちゃだめですね。

子供を産んで育てようとしているσ(・・*)アタシが、いつまでも

子供じゃ、子供が子供育ててるようなもんだもんね。

夫婦って難しいですね。

改めて、思い知らされました。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

つまんないの・・・

今日の体温:36.49℃

周期3日目

我が家の休日の過ごし方と言ったら・・・

主人は一日中PCに向かってカチャカチャ・・・

σ(・・*)アタシはと言われたら・・・
する事ないから、自分のしたい事をしています。

σ(・・*)アタシは、何処かへ出掛けたいのに、
ちっとも連れて行ってくれません。

それなのに夕方くらいになってから、

『どっか行くか!?』だってさ。

夕方からどっか出かけるったって、行くとこないっちゅうの!!!

あ~あ。。。

つまんないよ・・・・

こんな時、いろんな事考えちゃうんですよねぇ・・・

『あの人、何してるのかなぁ~』   とか
『あの人とだったら、もっと楽しい休日過ごしてるのかな・・・』
とかとか・・・
σ(・・*)アタシ的に、かなりストレス感じてる証拠かも・・・

ε-(ーдー)ハァ・・・
何で、こんな生活送ってるんだろう。
すっごく無駄な時間過ごしてるよ・・・

つまんないの・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予約してきました

今日の体温:36.72℃

周期2日目

今回は、周期が変わったというのに、
体温がちっとも下がりません。

上がったり↑下がったり↓・・・

やっぱ、今回は、不調な事もあってか、
体温も安定しませんね。

まぁ、気にしない気にしない``r(^^;)ポリポリ

今日は、主人の歯医者に行った帰りに、
JR東海ツアーズにいって、
ディズニーリゾートの予約をしてきました。

と言っても、行くのは、5月ですけど(*^.^*)エヘッ

先月、主人の残業時間が100時間を越えたと言うのも
理由の1つですが、ここ何年か行っていないから・・・
と言うのも強引に当てはめましした。

まだまだ先の話ですが、もの凄く楽しみです。

5月になったら、結婚5周年も兼ねて・・・

早く5月にならないかな・・・

でも、その前に、治療再開しなくっちゃ。

どうか、我が家に天使が舞い降りますように・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらあら・・・

今日の体温:36.46℃

周期1日目

今日は、1日頭痛に悩まされる事なく過ごせました。

まだ、何となく違和感があるから、

完全とはいえませんが、

このまま、治まってくれる事を願います。

zoouさんとアバカさんにご指導いただき、

明日にでも、転院先の病院に行こうと思っていたのに、

な、何と!!!!

周期が変わってしまいましたぁ。

周期的には・・・

まぁ、良しとします。

来週土曜日までの1週間。

薬も飲まず、治療の事をなるべく考えないように、

楽しく過ごせれたらな・・・

って思います。

一週間の小休憩。

来週から、また、頑張ります。

プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週末です

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

今日は金曜日。

やっと1週間の終わりです。

今週1週間は、ずっと不調だったので、

もの凄く、長くて辛かった・・・

今朝、起きたときは、ちょっと

☆ ̄(>。☆)イテェって感じだったけど、

今のところ、すっきりしないものの

痛みは治まってます。

善は急げ!?!?

明日にでも、転院先にいってみようかなぁ・・・

主人の予定を聞いてから、今夜、決めたいと思います。

今日も定時退社を目指して・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと・・・

今日の体温:36.78℃

周期30日目

今朝もまだ頭痛がひどかった顔文字

でも、夕方くらいになったら、かなり、痛みが治まってきた。

今では、かなり平気。

こんなに長い間頭痛がしてたのは初めてでした。

もう、どうなる事かと、不安で不安で・・・


それと、報告です。

今行っている市民病院から転院することにしました。

もう、決定です。

今週か来週、転院先に行く予定です。

(゜O゜;アッ!!!でも、今週は、予定があるから、

おそらく来週の土曜日に行く事になるでしょう。


それまでの間、中休みと言う事にして、

いっさい薬をのまずに居たいと思います。

いろいろアドバイスをしてくれたzoouさん・アバカさん

本当に有難うございます。

そして、これからもアドバイス宜しくお願いいたします。

勿論、皆さんからのご意見・アドバイスもお願いします。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

かなり辛い・・・

今日の体温:36.61℃

周期29日目

今日は、朝起きたときから、

頭がガンガンして、1日最悪でした。

な~~~~~~~んにもする気がなくて、

一日中(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてました。

いつまで続くんだろう・・・

この頭痛・・・

今日は、何もせずに、寝る事にします。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
