甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

覗いて下さい

今日の体温:36.35℃

周期22日目

あらあら・・・
昨日とは打って変わって急降下顔文字

ホントに、不安定ですね。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ

早いもので、今日で2月も最終日です。
ホントに(o・。・o)あっっ!!!と言う間に時間は過ぎてしまいますね。

今日は、ダーリンの会社は、決算棚卸の日。

午後から監査をして、(o^-')b グッ♪がでたら、
その後、明日の出荷準備をするんだって。
だから、『今夜は、徹夜になるかも・・・』って出て行きました。
現に、この時間になっても帰ってくる気配(連絡)ないから
夜中まで、仕事するんだろうな・・・

σ(・・*)アタシの会社の決算は、来月(3月)です。
σ(・・*)アタシも何かと忙しくなりつつあるので、
体調崩さないよう、気をつけたいと思います。

子作りは、2人が落ち着いた、4月頃から、がんばろうかな。
それまでは、とにかく、順調になるように、治療します


邦楽集団”志多ら”さんのリンク方法を変更しました。
志多らさんとは、愛知県を拠点に、日本全国はもちろん、
海外でも活躍されている、和太鼓のプロ集団です。

σ(・・*)アタシは、この志多らさんの所へ、
月に1回、篠笛のレッスンに通っています。
(ぜんぜん上達してませんが・・・)顔文字

σ(・・*)アタシの事は置いといて・・・

ぜひ一度、覗いて下さい。
その際は、ボリュームUPして下さいね。
太鼓と篠笛の音が聞こえますから・・・顔文字

プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぢがれだ~~~

今日の体温:36.75℃

周期21日目


w(゜o゜)w オオー!!!

今日は、メチャメチャ体温が上昇↑しました。

薬飲まなくっちゃ

今日は、朝から、バタバタで、お昼もしっかり取れず、

仕事しちゃいました。

おまけに2時間残業(帰ってきたらpm20:00過ぎ)

せっかくダーリンが早く帰ってきたのに、

今日は、私の方が遅かった(^^;)

しばらく、忙しい日が続きそうです。

でも、忙しい方が、気が紛れていいかもo(*^▽^*)oあはっ♪


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院日

今日の体温:36.41℃

周期20日目

今月は、体温が不安定。
一体どうなっちゃったんだろう・・・
せっかく、順調になってきたのに・・・(/_<。)ビェェン

今日は、通院日でした。
と言っても、排卵の状況を確認するだけでした。

結果は・・・

子宮!?に、水が溜まってるみたいです。
どうも、前回26ミリまで育っていた卵ちゃんが
排卵してしまったようです。

でも・・・

まだ2個くらい、排卵していない卵ちゃんがあるようで、
HCGを10,000単位打ってきました。
そして、今回も、ルトラールを処方されました。
しかも、前回は、1日1回10日間だったのに、
今回は、1日2回10日間です。

ε-(ーдー)ハァ。。。

薬と注射で、上手くいってくれるかなぁ・・・

ステップアップ考えた方がいいのかなぁ・・

何か、不安になってきたよ・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出掛けたい病

今日の体温:36.58℃

周期19日目

今日もダーリンは休日出勤。
ちなみに昨日も・・・
そして、まだ帰ってこない・・・

昨日は、σ(・・*)アタシも和太鼓の練習が有ったから、
朝から実家に行っていたので、まだ良いですが、
やはり、1日中1人で家に居ると、話し相手がなく
かなり辛いものがあります。顔文字

まぁ、来月いっぱいまでの辛抱です。
でも、これは、あくまでも予定で、どうなる事やら・・・
おまけに、車に乗ってっちゃうから
何処にも出掛けられないんですよ・・・

まぁ、電車で名古屋へ行こうと思えば行けるのですが・・・
でも、休みの日は、1人で出掛けても、楽しくないですよね。
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿!!!
たまには、どっか出掛けたいよ~~~~~!!!

今のところの楽しみと言えば・・・
今週の金曜日、上司とお食事に行く事くらいかな。
(上司の予定が埋まらなければですが・・・)
いろいろ、相談したい事もあるし。
今後、営業さんたちを、どのようにフォローしたらよいかとか
普段、相談できないから、良い機会かなって思ってます。

イメチェンしたし、明日からもo(*⌒O⌒)bふぁいとっです。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

へ~んしん!

今日の体温:36.65℃

周期18日目

今日は、障害児の子との和太鼓の練習日でした。
妹を含め、皆、張り切ってました。
しか~し!!
篠笛をしているσ(・・*)アタシは、ボロボロでした顔文字

相変わらず、高音が苦手で・・・
おまけに、肺活量も落ちてるから、息が続かない・・・
もっともっと練習が必要です。顔文字

太鼓の練習に行く前に、美容室に行って来ました。
今朝までは、胸くらいまであった髪を、バッサリ
いまでは、肩に付かないくらいに短くなりました。
久しぶりにショートにしたので、とてもスッキリです。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、風邪引かないように注意しなくっちゃ。

気分も新たに、いろいろガンバo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバです。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

愚痴っちゃって・・・

今日の体温:36.51℃

周期17日目

今日は、賞与説明会でした。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?今更、Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!?
って思われるかもしれません。

うちの会社は、夏と冬のボーナスの金額に差がありすぎたんです。
それを、均等にするという説明会でした。

σ(・・*)アタシは、いくら頑張っても中くらいの
評価しかもらえなかったので、
どうしたら、評価が上がるのか
と、総務本部長に訴えたのに、今の評価でも、無難だと、
はっきりした回答がもらえなかった。

上の人達ってずるいですよね。
『無難』な回答しかしないんですもん。
アドバイスくらいくれてもって思います。

σ(・・*)アタシを採用したり、移動させてくれた
部長にも、もの凄く訴えちゃいました。
この部長は、話を聞いてくれて、途中から話に加わった
現営業所の所長も、ちゃんと訴えを聞いてくれました。

それだけでも、気持ちが落ち着きました。

もう、どんだけ頑張っても、それなりの評価しかしてくれない
会社だから、それなりに仕事します。

ε-(ーдー)ハァ。。。
こんな会社って・・・

明日はお休み。
太鼓もあるし、気分転換しよっと。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろかな???

今日の体温:36.09℃

周期16日目

今日は、久しぶりに定時退社して来ましたぁ。顔文字

今のところ、新しい仕事が増えても、順調です。

まぁ、この時期は、安定してるって聞いてたからね。顔文字

今日は、そろそろアップロードファイルって予感がします。
それは、何かというと・・・排卵時期です。

今日は、体温もさがってる↓し、1日中、子宮辺りが痛いんです。

でも、排卵の時期になると子宮辺りが痛くなったっけアップロードファイル
σ(・・*)アタシの排卵時期は、ちょっと遅いから、

もうそろそろだと思うんだけどなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

今夜と明日がチャンスの日だと信じてみます。

天使が舞い降りる日を願って・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

卵ちゃん

今日の体温:36.28℃

周期15日目

今日は、通院日でした。

で、早速、卵ちゃん←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

結果は・・・

右は、卵ちゃんなかったけど、左は、ちゃんと育ってました。顔文字


でも・・・

今日は、既に、周期15日目にもかかわらず、
卵ちゃんの大きさは、22.7㎜~26.6㎜らしい。
(今日は、写真をくれました。)

こんなに大きくなっているのに、まだ、排卵しないみたい。

σ(・・*)アタシの卵ちゃん、いったいどこまで大きくなるんだろう・・・

今日は、注射もしなかった。

もう少し、このまま様子を見るとの事で、来週、月曜日に再度、
卵ちゃんの←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→をすることになりました。

予想だと、次回、注射をして、薬を処方されるんだろう・・・

でも、体温が上がったら、タイミングを見てみなくっちゃ。

良い卵ちゃんでありますように・・・

天使が舞い降りる日を願って・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今月は・・・

今日の体温:36.39℃

周期14日目

今日は、久しぶりに一日中...(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノバタバタ
忙しかったです。

今週から(正確には今日から)請求書作成の仕事が
増えたから、今までみたいにゆっくり仕事してると、
時間が足りないんです。
おまけに、見積書の作成もあるし、社内・外からの
問い合わせとかも、じゃんじゃん
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪
かかってくるから、休む暇無しって感じです。

でも、σ(・・*)アタシ的には、暇すぎるより、
忙しい方が、時間の過ぎるのが早いから嬉しいけどな。

明日は、通院日です。
今月は、卵ちゃん しっかり育ってくれてるかなぁ。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
明日は、卵ちゃん←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→です。

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
しっかり、卵ちゃんが育ってくれていますように・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

春ちかし・・・

今日の体温:36.43℃

周期13日目

今日から、また1週間が始まりました。

月曜日は、いつも憂鬱です顔文字

会社の花壇のチューリップの芽がでてました。 

        ↓

チューリップ

チューリップ


ちょっと見にくいですが、わかりますか???

グングン伸びてきています。

毎日、暖かい日が続くので、いつもより早く咲くのかなぁ~。

春はもう、すぐそこまでやってきてる感じがします。

早く、春にならないかな・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体のゆがみ

今日の体温:36.30℃

周期12日目

(@゜Д゜@;)あら・・・
昨日は、体温上がってたのに、
今日は、一気に急降下です。
・・・( ̄  ̄;) うーん。いまいち不安定です顔文字

今日は、愛知県知多郡東浦町で、
福祉祭りの企画で、太鼓の演奏会に行って来ました。
2曲演奏してきました。
1曲は、ここ1年くらいで覚えた曲なので、みんな不安で、
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)演奏していました。
もう一曲は、4~5年演奏している曲なので、
打ち合わせがなくても、しっかり演奏してました。
お客さんも、掛け声をかけてくれたり、手拍子してくれたり、
1つの輪になって体感しました。
何事も、障害児・者も健常児・者も関係ありませんね。
みんな、いつも、活き活き演奏しています。
もっともっと、いろんな人に、障害のある人と関わってもらいたいな。

演奏会が終わってから、整体に行って来ました。
やっぱり、体のゆがみを治してもらうと、すっきりしますね。
視界も良好だし、体が軽く感じます。
今日は、子宮あたりを押されても、あまり痛くなかったし。
何事も、続けて、治療が必要ですね。

今年は、天使が舞い降りる日を願って、
治療に励みたいと思います。

おみくじにも、『治療に専念すれば治る』って書いてあったし。
これって、治療に専念すれば、天使が舞い降りるって事かな???

気長に、気長に・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

二日酔い・・・

今日の体温:36.92℃

周期11日目

今日は、ダーリンが1日休日出勤だったので、

σ(・・*)アタシは、家から出れず。

昨日、飲みすぎたおかげで、(_ _,)ゞ アタマイターだし、

体はだるいし・・・

何をしても集中力がないと言うか・・・

もう、お酒は懲り懲りです。``r(^^;)ポリポリ

明日は、太鼓の演奏会。

福祉祭りか何かのイベントだと思われます。

(実は、演奏依頼があった事しか知らないんです。``r(^^;)ポリポリ)

明日は晴れるといいな・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2月16日(金)

今日の体温:36.48℃

周期10日目

今日は、会社で、送別会がありました。

送別会と言っても、会社を辞めるわけではなく、

事務所の移動に伴い、私達と、一緒の事務所から

離れるだけなんですけどね。

いや~ぁ。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

調子づいて飲みすぎました。

最近、お酒なんて飲んでいないのに、

もの凄く、いい気分になって、4杯くらい飲んじゃった。

しかも、梅酒のロックを飲んじゃったものだから、

もの凄く、酔ってしまった。

送ってもらったのですが、途中、車の中で気分悪くなるし・・・

何となく、上司に背中さすってもらっていたような・・・

(記憶が、あまり定かではありません・・・)

でも、無事、家に帰り着きました。

普段、お酒飲まない人は、程ほどにしなきゃ乂(>◇< )絶対ダメ!ですね。

以後、気をつけます。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
朝、自分のブログを確認しました。

な、なんと!!!

σ(・・*)アタシのブログに遊びに来ていただいた方が

1000人を突破していましたぁ。顔文字

いつも、遊びに来て頂いている方、

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

今年は、天使が舞い降りる日を願って、

治療に励みたいと思います。

その他、日々、感じた事・体験した事を報告いたします。

また、コメントも大募集しています。

これからも、宜しくお願いいたします。顔文字


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:36.40℃

周期9日目

クロミッド4日目

バレンタインも終わってしまいましたね。
皆様、いかがお過ごしですか???
大好きな人、いつもお世話になっている人に、
チョコを渡す事ができましたでしょうか???

σ(・・*)アタシはと言うと・・・
昨日、ダーリンが帰ってきたのは、am0:00過ぎ。
(正確には、今日か\(;゜∇゜)/)
さすがに、待っている事が出来なかったので、
チョコと誕生日プレゼントだけ置いておきました。
しかも、今朝、起きたら(am6:00頃)既に、ダーリンの姿はなし。
でも、プレゼントの包みは開封されていました。

今日は、pm7:30頃帰って来てくれたので、ご飯食べてから
昨日買って来たケーキ食べました。

でも、pm9:00には、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZって
寝ちゃいました。
こうしてブログ書いてるのに、既にZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
夢の中です。

明日は、送別会があるので、帰りが遅くなります。
なんせ、開始がpm8:00ですから・・・

さて、σ(・・*)アタシも今日は、早く寝ます。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

嵐のバレンタイン

今日の体温:36.43℃

周期8日目

クロミッド3日目


今日は、バレンタインですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

愛するご主人アップロードファイルと、或いは、愛するご家族アップロードファイル、愛する恋人アップロードファイルと・・・

みんな、愛する人と、楽しくお過ごしの事でしょう・・・

σ(・・*)アタシはと言うと・・・

今日も、ダーリンの帰りは遅いみたいです。泣

バレンタイン&ダーリンの誕生日だと言うのに・・・

ケーキも買ってきたのに、今日は、食べずじまいかな。

いつになったら、帰ってくるのだろう・・・

昨日は、pm11:30頃だったしな・・・

早く帰ってきてくれるといいな。(*´ェ`*)ポッ

今日は、もの凄く雨雨が降って、風も強かったみたいですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

明日、明後日は、晴れアップロードファイルそうなので、

週末に、洗濯物をためないようにしなくっちゃね。

では、素敵な夜を・・・アップロードファイル


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

春一番

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今日は、全国的に1日雨雨ですね。

しかも、春一番が吹くとか・・・

台風並みの強風になるらしいです。

今日は、ダーリンが電車で通勤してくれたので、

σ(・・*)アタシは車アップロードファイルで出勤できます。

今日は、新業務の説明があるから、帰りが何時になる事やら・・・

せっかくのバレンタイン&ダーリンの誕生日なのに・・・

まぁ、ケーキだけ買って帰ってこようかな。

一応、プレゼントは昨日、購入してきたし。

ダーリン、今日は、早く帰ってきてくれるかなぁ・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

買っちゃいました

今日の体温:36.32℃

周期7日目

クロミッド2日目

聞いて聞いて!!!

先日、とうとうGETしちゃいましたぁ。
それは、何かと言うと・・・

    ↓

DS LITE

DS LITE


そうです!!

DS LITE をGETしちゃったんです。顔文字

最初は、黒が良かったんだけど、結構高くて・・・
仕方なく、ブルーにしました。
(ピンクは妹が持ってるので、ダブっちゃうなって・・・)

今は、これに燃えてます

     ↓

DS LITE


子供の頃、初代ファミコンで、マリオをしたことあるのですが、
さすがに時代とともに難しくなってますね。
しかも、色んなコースがあるし・・・
前面クリアするのは、いつになる事やら・・・

地道にこなすしかありませんね。

ホントは、スタフィーと言うものとセットで購入したのですが、
妹に、
『゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜』
って、一瞬で取られてしまった。顔文字

で、代わりにマリオが手元に・・・

ゲームは、いくつになっても、はまっちゃいます。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝草の生長日記

今日の体温:36.31℃

周期6日目

クロミッド1日目

今日から、またクロミッドを飲み始めました。
今回も、しっかり卵ちゃん育ってくれると良いな。

今日は、子宝草の生長をupします。

       ↓
       ↓

子宝草

子宝草


1枚目の子宝草は、しっかり育ってくれています。
(⌒^⌒)b うん。いい感じ

しか~し!!!

2枚目の写真の左上の子宝草ちゃん。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
殆ど、育ってくれていなんです。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

どれも、同じ条件で、育てているのに、
どうしてこんなに、生長が違うんでしょう。・・・( ̄  ̄;) うーん

1枚目の植木鉢に比べると、2枚目の植木鉢は、
どれも、小さめなので、いけないのだろうか・・・

でも、しっかり、育ってくれているものもあるのに・・・

このまま、もうしばらく様子見てみます。

どなたか、育ちの遅れている子宝草ちゃんを
生き返らす方法ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに・・・

今日の体温:記入忘れの為不明顔文字

周期5日目

やっと、終わりました。
毎月の、落ち込む原因。

また、今月も、やり直しですね。
焦らず、のんびりをモットーにしたはずですが・・・

今日は、久しぶりにの~んびり過ごしちゃいました。
朝から、ダーリンと買い物行って、お昼過ぎに帰ってきて、
それから二人で、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロゴロしてました。

ダーリンは、お昼寝してたけど、σ(・・*)アタシは、
『ガラスの仮面』を読み直してました。
この話・・・
前回42巻が発売されてから、なかなか次が出ないんですよねぇ。顔文字

すでに、2年は過ぎているような・・・
いったい、いつ発売されて、いつまで続くんだろう・・・
話の続きが気になって仕方ないです。
毎月、まだか!?まだか!?と調べているのですが、
発売されませんねぇ~。(_ _。)・・・シュン

『ガラスの仮面』読んでる方、いらっしゃいますか???
続きは、一体、どうなるんでしょう~???


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

整体行って来た

今日の体温:36.32℃

周期4日目

4日目にして、既に出血は止まってきた。
先月から、止まるのが早いです。
今回は、あれから、生理痛もなく、とても楽でした。
これからもずっと、こんな感じだといいな。

今日は、何ヶ月振りだろう。。。
整体に行って来ました。
いつもは、愛知県豊田市に通っているのですが、
整体に行きだしてから、毎回治療してもらっている先生が、
なかなか愛知に来ないという事から、
三重県菰野町まで行って来ました。

久しぶりと言う事もあって、子宮あたりが、もの凄く
硬くなっていて、押されると、凄く痛かった。☆ ̄(>。☆)イテェ
でも、体の歪みとかを治してもらって、最後に、
子宮の硬さを診てもらったら、不思議な事に、ちゃんと解れて、
痛くないんです。オオーw(*゜o゜*)w
やっぱ、整体も、こまめに通わないとだめですね。``r(^^;)ポリポリ

そうそう、ダーリンも、勿論、治療してもらいました。
今月は、ちゃんと、タイミングとれると良いな。(*´ェ`*)ポッ

来週も、もう一度、二人で行って、治療してもらいます。
今度は、先生が愛知に来る日なので、豊田市で。

そろそろ、本腰入れて、体質改善しなくっちゃね。


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

効果を聞いてきました

今日の体温:36.29℃

周期3日目

今日は、2週間に一度の通院日でした。
今日から、担当の先生がかわったので、
今までの経緯とかを改めて、報告しました。

先生は、とても優しそうな、男の先生です。
想像では、ムスっとした、体格のよい先生かなって思ってたけど、
結構、話してくれそうだし、体格も普通でした。

一通り、今までの経緯を説明し終わった後、
先日から疑問に思っていた、不妊に『マカ』と『ザクロ』について聞いてみました。

先生いわく・・・
『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・聞いたことないなぁ~。
 医学的な根拠は何もないけど、別に飲用しても問題ないよ』
との事でした。

ネットとかでは、もの凄く話題になってるから、てっきり先生も知ってるものだと
勝手に思い込んでいたのに、想像と違う答えが返ってきました。

でも、『マカ』とか『ザクロ』を飲んで、現に天使が舞い降りた人が沢山いるから、
一概に、悪いものとは言えませんね。
σ(・・*)アタシも『ザクロ』を飲んでいたけど、いまいち、結果が分らないから、
『マカ』を試してみようかな。``r(^^;)ポリポリ
σ(・・*)アタシって、何事も影響されやすいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

皆さんの感想を、もっと参考にしてみたいです。
試した事のある方。
ぜひ、感想をお聞かせください。
宜しくお願いいたします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ご対面の日

今日の体温:36.28℃

周期2日目

w(゜o゜)w オオー!!!
さすがに、体温が急降下↓しました。
生理痛も、今回は、気にならないくらいなので、助かってます。
毎月、そんなに生理痛が酷いわけじゃないけど、
子宮あたりとか、腰が、痛いというか重いと言うか・・・
何ともいえないんですけど、
今回は、たま~に、子宮あたりが痛むくらいなんです。
気分的に、かなり違いますね。o(*^▽^*)oあはっ♪

明日は、いよいよ通院日です。
しかも、明日からは、担当の先生が代わります。
今までは、女医さんだったけど、明日からは、男の先生。
ちょっと、年配らしいけど、それだけ知識もあるらしいから、
『マカ』とか『ザクロ』のことを聞いてくる予定です。
(って、先日から、同じ事言ってますね。)

何か、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてます。
初めて、通院する日の様な・・・
何とも言えない緊張感です。

優しい先生だといいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

見つかっちゃった・・・

今日の体温:36.51℃

周期1日目

今朝、起きて、ダーリンを送り出した後、
子宮あたりがズキンズキンとしていたので、
∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з ってトイレへ行ったら・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まだ、体温も下がりきってないから、まだまだだと思っていたのに、
リセットしちゃいました。
。。。o(゜^ ゜)ウーン。
でも、確か、病院の先生は、
『生理が来るなら、7日くらいだから・・・』
って言って、9日で、次回をって言っていたような・・・
と言う事は・・・
計画通り、生理が来てるってことじゃん!

来月あたりから、本腰入れて、子作りしてみよっかな。``r(^^;)ポリポリ

今日は、pm5:00頃からバタバタでした・・・。
と言うのも、ある営業さんが伝票処理をせずに、ずっと
ほっといたもんだから、とうとう部長にバレてしまって
大変な事に・・・
で、2004年からの受領書探したり、仕入れ伝票探したり・・・

pm5:00を境に、天国から地獄へ・・・

今まで、何回も上司から言われても、ちゃんとしなかった
営業君が悪いんだけどね。
でも、もう、いい加減ちゃんとして欲しいよ!!!
営業君のおかげで、σ(・・*)アタシまで、とばっちりくらってさ!!!

最後は、愚痴になっちゃいました。
ごめんちゃいm( __ __ )m


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぽかぽかだねぇ

今日の体温:36.53℃

周期29日目

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
順調に体温が下降気味です。
ここ2~3日、たま~に、子宮あたりがチクチクというか
ズキンズキンというか・・・
痛みが出る時があるんです。
生理が近いってことかな・・・
でも、生理前のムカムカ感が、まだないから、
今週末くらいになるのかな顔文字

昨日も今日も、愛知県はとっても暖かかったです。
仕事の引継ぎが完了したので、正直、もの凄く
暇なんです。``r(^^;)ポリポリ
午後からなんて、仕事がなくて、
『ヾ(゜0゜*)ノアレアレー!?今まで何してたっけ???』
って感じで、何をして良いか分らず、
業務マニュアル作ったりして、今までできなかった事を
集中して行ってます。

でも・・・
お昼ご飯たべた後って、もの凄く眠くなるんですよねぇ~。顔文字

丁度、pm3:00頃かな・・・
昨日も今日も(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
って、10分位寝てました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、この10分で、スッキリです。

春が近いのかなぁ~・・・

プチ(。・・)σ【ON】お願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

『マカ』と『ザクロ』は・・・

今日の体温:36.60℃

周期28日目

(@゜Д゜@;)あら・・・
今日は、既に体温が下がり気味です。
あと、2~3日で、またリセットになるのかな。
でも、≪ドオルトン≫を飲んでいたおかげで、何とか、
高温期が10日とちょっとありました。
今後の治療の参考になりました。

昨日、記事にした、『マカ』と『ザクロ』ですが、
色んな方に聞いたり調べた結果・・・

何事も、勝手に良いと判断しないで、病院の先生に
一度、聞いてみた方が良さそうですね。

自分では、『良さそうかな~』って思っていても、
治療の妨げになる事もありそうですね。

今週末、通院日なので、一度、先生に聞いてみます。

(゜O゜;!!アッ今月から、先生が替わるんだ!!
初のご対~面~ですが、勇気を出して・・・

先生の意見は、後日、報告いたします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

『マカ』と『ザクロ』

今日の体温:36.84℃

周期27日目

今日は、一日中、体がだるくて、な~んにもする気がなかったです。
まぁ、朝からダーリンは休日出勤してしまったので、
何処にも出掛けられなかったのですが・・・
(なんせ、車がなかったので、出るに出れなかった・・・)
何か、体が熱くて、夕方、熱を測ったら、
37.2℃くらいあった・・・
疲れからかもね。

皆さん、教えてください。
マカとザクロって、どっちがよいのでしょう???
今まで、ザクロジュースを飲んでいたのですが、
最近、マカが気になっていて・・・。

マカを飲んでいらっしゃる方いますか???

効果は、いかがですか???

また、何処で購入すると良いですか???

ネットで見ても、販売しているお店が沢山あるし、
何処で購入したら良いのかわからなくて・・・
ぜひ、購入の参考にしたいので、教えてください。
宜しくお願いいたします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク顔文字

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気温差が・・・

今日の体温:36.94℃

周期26日目

予定では、あと2日で、またリセットになります。
やはり、ルトラールをのんでいるからなのでしょうか・・・
今日なんて、熱があるってくらい、体温が高かったよ。

でも、実際は、起きてくると、寒くて震ってるんですけど・・・
こんなもんなのかなぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日は、朝晩は冷えますが、昼間はもの凄く暖かかったです。

朝、歯医者に行ってから、実家に帰っていたのですが、
いつも寒いはずの部屋がポカポカしてました。
ダーリンなんて、お昼ご飯食べてから、疲れもあって、
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ寝てました。

なので、σ(・・*)アタシと母と買い物に出掛けました。
(妹は行かないといったので、ダーリンとお留守番してました。)
天気が良かったから、もの凄い人でした。
帰ってくる頃なんて、駐車場に入る車が、列を作って並んでたよ。

やっぱ、休みの日は、何処に行ってもいっぱいですね。

皆さんは、何処に行かれましたか???

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日の体温:36.71℃

周期25日目

今日も高温期を保っています。
でも・・・
やっぱり、ダーリンは腰の骨のズレ(多分ぎっくり腰)が
治っていないので、仲良しは出来ません。顔文字

今回は、やはり見送りの周期になりました。
また、来月からがんばろっと。顔文字

今日は、もの凄く寒いです。
風も強いし、気温も上がらないし・・・
ファンヒーターつけてても、ちっとも部屋の中が温かくなりません。顔文字

設定温度、25℃くらいまで上げてるのに・・・

そうそう!!
昨日は、名古屋でも雪が降ったらしいです。
今日は、九州地区も大雪みたいですね。
こんな日は、家で(  ・ _ ・  )ジーっとしてるに限ります。

今夜は、東海地区も雪が降るのかな・・・

明日は、歯医者です。
今回で終わるはずなのですが・・・

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

はや~い!!!

今日の体温:36.84℃

周期24日目

今夜は、いつも以上に冷えてますね。顔文字

今日も、自転車通勤だったのですが、普段は
余り気にならないくらいだったのに、
今日は、結構寒かったです。
平野部でも雪が降るみたいな事言ってたけど、
降らないような気がします。
個人的には降って欲しいのですが・・・

やっと、のどの調子が良くなったので、
ぶり返さないように注意が必要ですね。

なんだかんだ言って、今日も、1時間残業しちゃいました。
そして・・・
家に帰ってきたら、ダーリンが居るではありませんか!!!
昨日は、結局、am0:30頃帰ってきたそうです。
σ(・・*)アタシはam0:15頃寝ちゃいました顔文字

しかも、今朝は、am6:00過ぎに出て行っちゃったみたいで、
全然知らなかったんです。
σ(・・*)アタシ、起きたらam7:00頃だったんです。
(寝すぎですね``r(^^;)ポリポリ)

今夜は、久しぶりに(!?)ダーリンと、ゆっくり過ごしてます。顔文字

ブログランキング参加中

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
