甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

折り返し・・・

今日の体温:36.94℃

周期23日目

(゜ロ゜;)エェッ!!??

今日は、今までにないくらい体温上昇してるぅ顔文字

実は、昨日、薬飲み忘れてしまったのに・・・
まぁ、こういうこともあるか。(⌒▽⌒)アハハ

今日もダーリンは、まだ帰ってきません。
昨日も一昨日、帰って来たのはpm11:00過ぎ。
どうも、内職さんの面接をしているので、その何時間の間、
仕事が出来ないから、どんどんずれ込んでいるらしい・・・
いっつも、極端なんですよねぇ~。
定時で帰って来たり、残業でpm11:00過ぎだったり・・・
せめて、pm9:00頃には帰ってきて欲しいのが本音です。

まあ、私も、今週は残業が続いているから、
良いと言えば良いんですけどね。顔文字

でも、1人で、ずっと待ってるのって、結構辛いですよね。

専業主婦の人は、一日中1人で居るんですよね。
。。。o(゜^ ゜)ウーン。
σ(・・*)アタシは、専業主婦になれそうもありません。顔文字

気長に待ちますか・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週は

今日の体温:36.78℃

周期22日目

今日は、高温期何日目なんだろう・・・顔文字

まだ1週間くらいかな・・・
ふつうならあと6日くらいで体温が下がりつつあるんだよね。
でも、今回は、高温期を保たせる、≪ルトラール≫を飲んでいるので、
どう変化するのか、ちょっと見ものです。

今週は(ってまだ2日目ですが・・・)月末と言う事もあってか、
バタバタ忙しいです。
昨日は1.5時間。今日も1時間の残業。
明日は、業務の引継ぎがpm5:00頃からあるから、きっと残業になるだろう・・・

と言うのも、σ(・・*)アタシは、今まで(2年とちょっと)違う部署の
お手伝いで、売上げ処理や雑用 等をしてたんです。
それが、来週からしなくて良くなるので、本来のアシスタントに
引継ぎをするんです。

σ(・・*)アタシは、仕事が減る様に見えますが、自分の部署の
今までとは違う仕事が増えるんです。
しかも、今までの業務が『1』とすると、今度は、『1.5~2』倍になるの。顔文字

最初は、戸惑う事もあるだろうけど、なるべく早く≪コツ≫を掴もうと、
今から試行錯誤しています。

一体、どうなる事やら・・・顔文字

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらあら・・・

今日の体温:36.74℃

周期21日目

今日は、せっかく、ダーリンと仲良くしようかと思っていたのに・・・

な、何とぎっくり腰みたいになっちゃったんだって顔文字

o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!じゃん。

でも、2~3年前に、一度、立ち上がる事が出来なくなっちゃった

事があるから、無理は禁物なんです。

なのに・・・

仕事では、いっつも無理ばかりしてるんですよねぇ・・・

まぁ、仕方ないのかな・・・

なので、今回は、ルトラールを飲んで、

高温期がどれくらい続くのかを観察してみます。

次回、病院行った時、説明しなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暖かいよ

今日の体温:36.87℃

周期20日目

今日は、予定通り、イオンに行ってきましたぁ。
そして・・・
またまた予定通り、手袋を買ってきましたぁ。顔文字

買ってきたのは、これです。
       ↓
手袋


時期も、もう終わりに近いから!?あんまり可愛いのがなかった。顔文字

でも、スウェード生地で、中はフリース素材みたいになってるから
結構、暖かいですよ。
しかも!!!
『レジにて3割引』をしていたので、
¥1000ちょっとで購入できました。顔文字


その後、本屋さんに寄って、『光とともに』という本を買いました。
この話しは、自閉症児の話になっています。
実際、身近に自閉症の子がいますが、
症状にもいろいろあるようで、本の中の子と
同じところもあるし、違うところもあるし・・・
これからも、色んな障害のある子とかかわる事があるので、
このような本があると、いろいろ勉強になります。

σ(・・*)アタシの妹は、ダウン症ですが、
このような障害とか、重度の障害の事とか、
もっといろんな本があったら・・・と思います。
そして、もっともっと色んな人達に知ってもらって、
何かトラブルがあったとき、助けてもらえたら・・・

こんな事は、私達、障害をもった家族の
勝手な願いでしょうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

歯医者も・・・

今日の体温:36.87℃

周期19日目

w(゜o゜)w オオー!!!
今日は、体温が、今まで以上に上がってるぅ顔文字

って事は、予定通り排卵してるって事かな?顔文字

何となく、そんな症状も見れるから、
今夜あたり、仲良ししてみなくっちゃ。アセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセ
でも、擦りむいたひざが痛いんだよねぇ。。。(_ _。)・・・シュン
(^・ω・^).....ンニュニュ???そんな事言ってられないね。

今日は、朝から歯医者に行って来ました。
(何か、病院通いばっかしてますね。
  アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ)
ダーリンも詰めていたものとか、被せてあったものが取れてしまったので、
二人とも治療してもらいました。
歯医者は、σ(・・*)アタシの実家のそばなので、ちょっと遠いけど、
慣れたところがよかったし、必要以上に治療しないって言うのが
気に入っていて、昔から変えていないです。
σ(・・*)アタシは来週で終わりそうなんだけど、
ダーリンはどうなんだろう・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
聞けば良いのに、聞いてないです。(*^.^*)エヘッ

明日は、イオンへ手袋を買いに行く予定です。
何せ、転んだ時、ビリビリになっちゃったからねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

検査の結果

今日の体温:36.73℃

周期18日目

今日は、風のせいか、排卵間近なのか、
結構、体温が上がりました。

朝一番で、病院に行って来ました。
先生に体温表をみせ、早速内診に。
内診室での第一声。
先生:『転んだの!?』
σ(・・*)アタシ:『はい。昨日、自転車で転びました。』
先生:『まぁ、思いっきり転んだんだねぇ』
って、こんなやり取りをしていたら、看護士さんたちの
『クスクス』って声が・・・。顔文字

さすがに恥ずかしかったです。(/-\*) ハジュカチ…

今回は、左側の卵巣から、排卵しかかっているそうです。
先生に、
『ひざが痛いかもだけど、風邪でちょっと辛いかもだけど、
今週末、しっかり\(*⌒0⌒)bがんばってみて』
って言われちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この先生は、今月いっぱいで退職されるので、
来月からは、男の先生になります。
(どんな人か、まだ会ってませんが・・・)
でも、先生曰く、
『さすがに年取ってるからベテランだし、いろんな事に
詳しいから、大丈夫だよ』顔文字

『慣れるまでは無愛想かもしれないけど、信頼置ける
先生だから、これからも頑張って』顔文字

って言われました。

そして、σ(・・*)アタシは高温期が短いので、
今日は、注射をうち、さらに、薬を処方されました。

処方された薬は、≪ルトラール≫というもので、
【作用】としては、不足している女性ホルモンを補給し、
月経の乱れ、子宮や卵巣の働きを改善するものらしい。
【副作用】として、息切れ、疲れやすい、足がむくむ、頭痛、吐き気、
目が見えにくい、手足のしびれ、皮膚や白目が黄色い、
のどが渇く、発疹、かゆみ、むくみ、心臓がドキドキする。
などの症状が表れるらしい。


ステップアップを考えてもいい頃かも・・・
って言われたけど、もうしばらく、このままタイミングを
見る事を希望しました。

でも、効果なかったら、ステップアップを考えなくちゃいけないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

沁みるぅ~

今日の体温:36.57℃

周期17日目

今、お風呂に入ってきたら、
擦りむいたところが、メッチャしみって、イタイ・・・~(>_<。)ゝ
何か、右腕も、しっかり曲げる事が出来ないし・・・

ε-(ーдー)ハァ・・・
なんて、ドジなんだろう・・・

しかも、明日は、通院日。顔文字

おまけに、卵ちゃん←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
があるから、(/・ω・\) ハズカシイ♪です。

ここのところ、風邪気味だから、体温上がってる感じが
するけど、実際のところ、どうなんだろう

卵ちゃん←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→の報告は、
明日、しっかりしま~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

会社からの帰り道で・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
家に、帰り着きましたぁ。
で、でも・・・
もの凄く、痛くて、恥ずかしい思いをしちゃいました・・・
それは、何かと言うと・・・

ちょっと、風邪気味なので、薬局へのどぬーるスプレーを
買いに行こうと、向かっていました。

前から自転車が2台来たので、歩道を走っていたのですが、
淵へよけたのです。
そしたら、そこは・・・

木が植わっていない花壇みたいになっていたのです。
で、本来の歩道に戻ろうとしたら・・・

見事にヽ(__ __ヽ)コケッ!って自転車ごと転んじゃいました顔文字

よりによって、道路は、渋滞で車が並んでいたんです。
しかも、手袋は、見事に破れ、自転車のカゴも曲がっちゃって・・・
でも、ジーパンは破れずに済みました。C=(^◇^ ; ホッ!
手のひら(手首あたり)と両膝は、擦り剥け、かつ、青あざになり、
左足のすねの辺りは、何故か、腫れているんです・・・

ε-(ーдー)ハァ。。。

転んだのなんて、何年ぶりだろう・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

痛いし、恥ずかしかったし・・・

とんだ、一日の終わりになっちゃいました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早朝出勤

今日はam8:00から

ISO14001の打ち合わせがあるので、
もうまもなく出勤しなくっちゃいけないんです。

来週月曜日(1/29)に審査官が来るので、その打ち合わせ。
何も、朝しなくても・・・って毎回思います。

普段、みんな、ちゃんとやってないのに、
この時だけ、打ち合わせしても、無駄じゃ・・・

早朝出勤は、手当て出ないのに・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何となく・・・

今日の体温:計測忘れ顔文字


周期16日目

昨日の朝から、何となく喉がイガイガ・・・・・
でも、それだけで、特に何ともなかったから、そのままにしてた。

今朝・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン。ちょっと熱っぽいかも?顔文字

って思ったけど、起きたらam7:00だったので、
思わず、計測せずに『ガバッ』って起きちゃった。顔文字


家に、トローチがあったので、朝、1個舐めて行った。
それでも、イガイガが治まらないから、お昼に会社でもう1個。

何となく、体がだるいなぁ~・・・
って思いながらpm5:00頃、もう1個。

帰ってくる頃から、何となく、眉間の辺りがイタイ・・・~(>_<。)ゝ

これ以上酷くならない様に、夕ご飯食べてから、
風邪薬飲んじゃいました。

熱は、36.86℃。

まぁ、微熱だから、何とかなるか。

今日は、早くねよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

直ってきましたぁ

今日の体温:36.52℃

周期15日目

先週の土曜日。

年末から修理に出していた結婚指輪が直ってきましたぁ。顔文字

修理と言うか、サイズ直しに出したのですが、
サイズ変更と新品に交換するのでは、
金額が一緒と言う事だったので、新品に換えてもらいました。
(゜ロ゜;)エェッ!?結婚指輪を新品にしたの!?
って思われるかもしれませんが、結婚して1年くらいで
既に、最初のものとは変わっていたのです。

というのも、ダイヤの付いた指輪なのですが、
そのダイヤが緩んでいたので、修理に出したら、
新品になって戻ってきたんです。
(その時は、無料でした)
なので、既に、気にしていないのです。
ピッカピカで喜んでいたのもつかの間。
すでに、傷が・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まぁ、ずっとつけているものだから仕方ないですね。
でも、これでスッポヌケがなくなったからd( ̄◇ ̄)b グッ!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まだ、ちょっと緩いかも!?

きつ過ぎるよりは良いか。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最近のお気に入り

今日の体温:36.45℃

周期14日目

今日から、また、1週間が始まりましたぁ。

今日は、仕事帰りに本屋さんによって、
『フルーツバスケット』の22巻を買ってきました。

最近の、σ(・・*)アタシと言えば・・・
漫画本を買いあさってます。顔文字


古本で『キャンディキャンディ』を手に入れてからというもの、
大人買いと言えるのでしょうか・・・
気に入ったものは、大切に保管したいので、新品で購入してます。
『ガラスの仮面』『花より男子 完全版』『のだめカンタービレ』
『ハチクロ』『NANA』など、
他にもまだまだあります。顔文字


ダーリンには呆れられてますが・・・
手元にある本は、すでに、4~5回は読み返してます。

はっきり言って、話しの内容を覚えてしまってます。顔文字


もっと、欲しいんだけど、あんまり増やすと、置く場所がないし
お金も結構かかるんですよね・・・

最近では、新刊が出るのを待ってる状態なので、
月に1~2冊くらいかな。

でも、新しい話しが読みたい・・・((o(> <)o))うずうずっ

何かお勧めの本、ありませんか~~~~???顔文字

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(@゜Д゜@;)あら・・・

今日の体温:36.14℃

周期13日目

もう、こんな時間!顔文字

休みの日って、ホントに時間過ぎるのが早いですねぇ。
今日は、1日、一歩も家から出なかったよ。
今日は、朝からダーリンは休日出勤してて、
σ(・・*)アタシは、1日、ダラダラと内職してました。顔文字

pm3:30頃かな・・・
ダーリンが帰ってきて、先週借りたDVDの返却に
行かなきゃ行けなかったんだけど、
出るのも面倒で、1人で行って来てもらっちゃいました。

結構はまるよ!!
って聞いていた 24 SEASON1の1巻を借りていたのに、
結局見れずじまいで、PCにコピりました。

そして、今日も見ていない。顔文字

2巻は、全てレンタル中で、まだ借りれてないんです。

また、来週レンタル行ってみようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

太鼓の練習日

今日の体温:36.23℃
周期12日目

今日は、月に一度の太鼓の練習日でした。

σ(・・*)アタシが通っている和太鼓サークルは、

障害児・者が中心。

障害の種類は、ダウン症と自閉症の子が多いかな。

σ(・・*)アタシの妹もダウン症で、それが縁で、

一緒に参加しています。

みんな、太鼓が好きみたいで、練習中は、

健常児の子よりも、もの凄い集中力です。

みんな張り切っちゃって。o(*^▽^*)oあはっ♪

今年の7月に年に一度の発表会があるので、

それに向けての練習が始まりました。

(この発表会は、愛知県の色んな地域で活動している

人達とするんです。年に一度なので、同窓会みたいな感じで

とても和気藹々としています。)

この発表会には、プロの和太鼓集団の『志多ら』さんも一緒に

参加しているのです。

(トップページで宣伝している『志多ら』さんです。)

今年は、愛知県田原市での開催です。

入場料は無料です。

愛知県の方いらっしゃいますか?

よろしければ、ぜひ見に来てください。<(_ _*)X(*_ _)>

『志多ら』さんの生演奏も見れます。w(゜o゜)w オオー!

詳しく知りたい方、ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール〕

してください。

お待ちしてま~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週末は・・・

今日の体温:36.14℃
周期11日目

今日は、きっかり定時で帰ってきましたぁ。

やっぱ、定時で帰ってくると、

気分的に違いますね。O(≧∇≦)O イエイ!!

明日は、障害児・者と一緒に、

月に一度の太鼓の練習日。

篠笛で、曲の練習しなくっちゃ

(゜O゜;アッ!!!

明日は、サイズ直しに出していた

結婚指輪も貰いに行かなくっちゃ(^^;)

新品に交換してもらったから、

きっと、ピッカピカだろう。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

平和な1日の筈が!!!

今日の体温:36.14℃
周期10日目

今日は、1日、電話も少なく、仕事も
急ぎのものもなく、の~~~んびり過ごしました。
『今日は、定時でかえるぞ~!!!』
って意気込んでたのに、いつも営業から早く帰ってくる
おじさんが、今日に限って・・・
『僕、今日、町内会の集まりがあるから、
 18:30頃には帰るから』 って・・・。
きっかり時間になったら、とっとと帰っちゃった。顔文字

おかげで、私は、他の営業さん達が帰ってくるまで
待ちぼうけ。(● ̄  ̄●)ボォ----。

19:00になって、やっと1人帰ってきたから、
さっさと帰宅してきましたぁ。顔文字

(勿論、しっかり時間外手当申請提出してきました。)

っていうか、いい加減、事務所の鍵頂戴よ~顔文字

って感じだよ。

いっつも、誰かが帰ってくるまで帰れないσ(・・*)アタシ。。。
家に帰ってからの予定が、全て狂っちゃうし。。。

まっ、仕方ないのかな・・・顔文字

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

準備完了!

今日の体温:36.23℃
周期9日目

クロミッド5日目

今日で、クロミッド最終です。
さて、卵ちゃんが、しっかり育って、
うまく排卵してくれる事を祈るばかりです。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
         上手く行きますように・・・

今日は、仕事帰りに、アピタによって、
バレンタインのチョコを買い溜めしてきましたぁ。
(もちろん、主人以外は、全て義理チョコですが)顔文字

仕事中に、ふっと思い立ち、
早めに買っておかないと、種類がなくなっちゃうし・・・
と、即、買ってきました。
自分用にも、可愛いのがあったので、購入しちゃった顔文字


まだ、陳列準備している箇所もあったので、
ここ2~3日の間に準備してるのかな

でもね。。。
店員の対応が悪く、切れそうになっちゃいましたよ。顔文字

アルバイト店員の対応が悪ければ、
社員の対応も悪かったよ。
思わず、言いかけちゃいました。
接客業なんだから、もっと対応方法見直して欲しいよ。

消費者としては、同じ買うなら、親切丁寧な対応してもらった
方が、気分的に良いですよね。

皆さんは、バレンタインの準備はじめてますか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

巨大な岩

今日の体温:36.14℃
周期8日目

クロミッド4日目

今日は、午後から雨が降るとの事だったので、
自転車じゃなく、徒歩通勤しました。
な、なのに・・・
傘を使ったのは、家に到着する200メートルくらい前。顔文字

まぁ、ちょこっとでも使ったからいっか顔文字


皆さん。
昨年の台風で、熊本県球磨郡で、
巨大な丸い岩
が出現したニュース知ってますか???

σ(・・*)アタシは日曜日くらいに、義兄に聞いて知っていたのですが、
なんでも、出現したのは、主人の実家の近所らいいです。
現在は、近くの神社に奉ってあるらしい。
どうも、近所の人によると、ご利益があるとか・・・。

今朝の、みのもんたの朝ズバでも紹介されていたのですが、
何千年も昔の地形の中から巨大な岩が崩れ落ち、
雨風とか、川の水圧によって削られ、丸くなったのでは・・・
と言っていました。

今度、主人の実家に帰った時、見に連れてってもらう事にしました。
(いつになるか分りませんが・・・)

でも、丸い岩って、珍しいですよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突然ですが、教えてください。

今日の体温:36.38℃
周期7日目

クロミッド3日目

今日は、今年始まって、やっと定時で帰ってきました。
と言っても、今日は、仕事をする気がなくて、
残して帰ってきたと言うのが本音です。
でも、あんまり、残業しすぎも良くないしね。
な~んて、都合の良いように考えてます。

え~・・・皆様。
突然ですが、最近、アフィリエイトという言葉を良く聴きます。
ご訪問して頂いている方にも、アフィリエイトで・・・
って沢山書かれています。
仕組みは、なんとなく分ったのですが、
実際、どのようにしたらアフィリエイト
活用できるのか分りません。

活用方法とか、極意があったら
どなたか、教えてください。

宜しくお願いいたします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

レッスン行ってきましたぁ

今日の体温:36.40℃
周期6日目

クロミッド2日目

今日は、志多らさんの所へレッスンの日でしたぁ。
今日は、もの凄く天気良かったですね。
そこで、車の中から一枚。
レッスン日


空は真っ青で、雲ひとつない空でした。
でも、途中、最近、雪が降ったようで、残ってました。
レッスン日

レッスン日


私が住んでいる所では、雪が降ってないので、
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!でした。
あぁ~。雪踏みしたい・・・
でも、溶け始めたり、車の排気ガスで、黒いです。顔文字

もっと、真っ白な雪がいいな・・・

志多らさんのレッスン室からも、一枚。
レッスン日


今日は、演奏会がお休みとの事で、皆さんおそろいでした。
皆さんに会ったのは、凄く久しぶりでした。顔文字


レッスンの内容は・・・
相変わらず、進歩のないσ(・・*)アタシです。
いつになったら、もっといい音で演奏できるようになるんだろう・・・
と、気ばかり焦ってます。顔文字


もっと、もっと練習が必要です。

帰り道、さ、猿ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪が
車の前を横切りました。オオーw(*゜o゜*)w
しかも、車を止めて、猿が来たほうを見たら、な、何と!!!
他にも2匹居ました。
きっと、家族なんでしょう・・・
(お父さん、お母さん、子供って感じでした。)
またまた、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

最後は、日の入り時刻。
レッスン日


っていうか、メチャメチャ逆光顔文字


山に日が落ちていくところなのですが、山が真っ黒に
なっちゃってて、分りにくいですね。

やっぱ、天気がいい日は、気分も良いですね。
でも、レッスンに良くと、気分が落ち込みます。(_ _。)・・・シュン

もっともっと練習しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

クロミッド

今日の体温:36.25℃
周期5日目

クロミッド1日目

今日からクロミッド 50mgを飲み始めます。
先期は、クロミッドを飲んでいなかったので、
体温が不安定でしたが、昨日、病院で先生に
その事を伝えましたが、
高温期と見て良いとのことでした。
今回は、クロミッドを飲むので、前回よりは
安定するかなって思ってます。顔文字


今日は、PCのメモリを買ってもらいました。
今までも、256MBだったのですが、
何をするにも動きが遅く、イライラ顔文字
してました。
512MBのものを追加してもらったら、
メッチャ動きが早くなったよ。顔文字


これからは、ブログも快適に出来そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:36.38℃
周期4日目

今日は朝一番で病院にいってきましたぁ。
その時、先生に・・・
『実は、私、今月いっぱいで退職する事になったの』
って言われました。
(゜ロ゜;)エェッ!?って思わず言っちゃいました。
でも、今月いっぱいは、ちゃんと見てくれるって事です。

やはり、私は、高温期が短いらしく、
今回も、クロミッドを処方されました。
で、2週間後、内診して、排卵の状況を見る事になりました。
来月からは、別の先生に代わります。
でも、先生は、次も女医さんって言ってたけど、
他の診察室で呼んでいるのは、皆、
男の先生のような気がするんだけど・・・
まぁ、どっちにしても、ちゃんと見てくれる先生なら、
安心してお任せできる人がいいな・・・
って言うのが本音です。

明日から5日間。
また、薬を服用する期間になります。

焼肉。
食べてきましたぁ。
おいしかったけど、帰ってくる途中から
お腹が痛くなって、家について、∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
に駆け込んじゃいました。
やっぱり、食べ過ぎは禁物ですね。
毎度の事ですが、食べ過ぎると、どうも、
お腹の調子が悪くなっちゃうんです。

ほどほどが一番ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

会社から・・・

こんばんわ~。

今日は、急きょ、営業さん達と食事に行く事になりましたぁ。


『焼肉』を食べにいくらしい。


焼肉なんて、久しぶりだから、


いっぱい食べちゃいそう


なので・・・


今日の通院の報告は、帰り次第、upします。


あしからず・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は通院日

今日の体温:36.36℃
周期3日目

今日は、まだ3日目だと言うのに、
出血は、ほぼ止まってます。
こんなんでいいのだろうか顔文字

まっ、出血多量よりは楽でいいか。o(*^▽^*)oあはっ♪

明日は通院日。
また、先生に『。。。o(゜^ ゜)ウーン』って言われそう。``r(^^;)ポリポリ

今日は、(o・。・o)あっ!!と言う間に1日終わってしまった。
と言うのも、ユーザーからの依頼で、
伝票の再発行を頼まれ(言ってきたのは営業さんですが・・・)
1日で100枚近くを作成しました。
途中、発狂しそうになっちゃいましたよ。。顔文字

お昼も食べるだけで、休む間もなく、ずっと
PCとニラメッコしてました。
結局、1時間半の残業。
終わったら、視界がぼやけてたよ。
今日は、定時で帰ってくる予定だったんだけど、
なかなか上手くいかないですねぇ顔文字


明日も、伝票発行依頼がありそうなんです。
(営業さんが所長に話してるのが聞こえてしまった(^^;))
まぁ、仕方ないですね。
これでも、仕事残して帰ってきたんですよぉ~。
明日も残業かな。

明日は、通院の報告しま~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

低温期中

今日の体温:36.26℃
周期2日目

今日も、何か、バタバタ忙しかったです。顔文字

仕事始まったんだぁって感じです。
今週いっぱいは、こんな状態が続くんだろうな。顔文字

でも、あと2日行ったら、又お休み。
o(*⌒O⌒)bふぁいと!っですね。

今日は、ダーリンは残業で、
今、終わったと( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪。顔文字

ありました。
朝も、5時30分くらいに家を出て行ったんじゃないかなぁ。
今日は、ダーリンの出勤時間に起きれませんでした。顔文字

明日も早く行くって言ってるから、
今日と同じくらいに行くのかな。
もう、歳なんだから無理しないで。
って言っても、仕事が忙しかったら仕方ないよね。

事故らずに、帰ってきてくれれば安心です。顔文字

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

順調です。

今日の体温:36.12℃
周期1日目

(ノ◇≦。) ビェーン顔文字

やっぱり、周期替わっちゃいましたぁ。
でも、通院始める前の事を思うと、毎月しっかり
28日周期で生理が来るようになったから、
ホントは喜ばしいことなんですよね。
まぁ、今回は高温期の間も、不安定だったから、
無理だな・・・って思ってたけど、
実際、周期が変わっちゃうと、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。

焦る気持ちをグッと抑えて、地道に行くしかないですね。
今度は、1/12(金)に病院行って来ます。

長い長い休みも、とうとう終わってしまいましたぁ。
今日は、徐々に頭を仕事モードに切り替えようと思って、
早めに出勤したにもかかわらず、
出勤して瞬時に頭を切り替えなきゃならない羽目になってしまった。
結局、今日は1時間残業。
何か、ドッと疲れが出てきました。
長期間休むのは、問題ありですね。顔文字


今夜は、早めにお風呂入って、早めに寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宝神社 行って来ました。

今日の体温:36.13℃
周期28日目

あぁ~あ・・・顔文字

体温思いっきり体温下がってるよ・・・
って言うか、今日、28日目だもん下がるよね。
午後から、腰あたりがズーンって痛いし・・・
明日くらいにリセットするんだろうな・・・

今日は、朝から子宝神社に行ってきましたぁ顔文字

この神社は、愛知県小牧市にある、
田縣神社(たがたじんじゃ)大縣神社(おおあがたじんじゃ)です。
東海地区の方なら、一度は耳にされた事あると思います。
田縣(たがた)神社は男性の神様。
大縣(おおあがた)神社は女性の神様。

田縣神社で写真を撮ってきたのでupします。

子宝神社

子宝神社

子宝神社

子宝神社


そうです。
1枚目の写真でわかるように、
田縣神社には、男性の大切なものが奉ってあります。

そして、2~3枚目の写真は、
1枚目の写真の場所の隣にあり、
お賽銭を入れると『チ~~ン』って音がするんです。
(小さく、やさしい音でしたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
2枚目の写真の1番手前に、男性の大切なものを
挟んで、二つの玉があり、左側をさすると、
子宝に恵まれ、安産にも良いとの事でした。
雨だったにも関わらず、沢山の人が居たので
恥ずかしかったですが、●\(^-^ )ナデナテ"してきました。
3枚目の写真は、説明文です。

そして4枚目の写真は、田縣神社で購入した子宝のお守りです。
夫婦2人分入ってました。

そして、今年の運試し!!と、おみくじを購入。
開けてみると、な、なんと!!!!!
大吉でしたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
≪願い事は、しっかりお祈りすれば叶う≫
って書いてありました。
このおみくじを信じて、今年も治療に励みます。

その後、女性の神様の大縣(おおあがた)神社へ。
こちらは、写真を撮れなかったですが、
しっかり、お願いしてきました。
(○ `人´ ○) 神様タノンマスー!

いろんな意味で、今年はプラス思考で頑張ります。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:36.55℃
周期27日目

今日は、1日中、もの凄い風でしたね。
おまけに、雪じゃなく雨も凄かった(^^;)
ちょこっと、買い物に出掛けたけど、
すぐ、帰って来ちゃいました。

(゜ロ゜;)エェッ!!!???
初詣は!!??って???


ごめんちゃい>顔文字


実は・・・

昨日、完成させた内職で、部材の袋入れミスが発覚し、
(って言うかダーリンが見つけたのですが・・・)
作った500個、全てをバラし、
再度、組み付けするハメになってしまったんですo(´^`)o ウー
もともと、σ(・・*)アタシが間違ったんだから仕方ないけど、
ショックは大きかった・・・・・・
予定では、追加の500個を明日、作る予定だったのに、
全て狂ってしまいました。
(一応、作り直しの500個、完成しました)

よって・・・

明日、初詣に行ってきます。(・o・)ゞ
子宝神社に行きたい事もダーリンに伝え、
OKもらいました。

写真も撮ってくるので、明日、報告します。顔文字


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3連休です

今日の体温:36.75℃
周期26日目

仕事始まったかと思ったら、又3連休ですね。
これじゃぁ、調子狂っちゃいますね。
って、σ(・・*)アタシにとっては、
『休みがあと2日しかない!!!!!』
って感じです。
こんなに休みが続いたのは、社会人になってから
初めての様な気がします。
って言うか、休みすぎですよねo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
でも、一昨日から内職してたから、仕事してるか``r(^^;)ポリポリ

明日は初詣に行く予定です。
(って言うか遅すぎ(^^;))
でも、行かないよりは良いですよね・・・たぶん・・・
何処に行こうかなぁ・・・
やっぱ、子宝神社!!!???
の予定にしているのですが、ダーリンが何と言うか・・・
まぁ、駄目もとで言ってみますが・・・

明日、何処に行ったか報告しますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:36.64℃
周期24日目

皆様、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
帰省していた方々、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
渋滞・満員電車、大変でしたね。
σ(・・*)アタシは、ダーリンの実家(熊本)へ
帰る予定がなくなったので、σ(・・*)アタシの実家で
の~~~んびり過ごしちゃいました。
よって・・・
ブログも日々更新してました。


今日は、予定通り1人でイオンへブラブラ買い物に
行ってきましたぁ。
am10:30頃家を出発したので、道路も駐車場も
空いてたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。
で、先ずは、今年の手帳を購入しようと、ロフトへ行ったのですが、
あまり気に入るのがなく店を後に。
(o・。・o)あっ!サンリオショップがあったなぁ~・・・
と思って、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって入って行って、
手帳の中身だけを買うことにしました。
で、『これだけを買うのもなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン』
と思って、ストラップコーナーを見ていたら、
(゜O゜;アッ!!めっけた~~~~~~~。
と心の中で叫んじゃいました
それは何かと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ↓

キティ

キティ

キティ


ちょっと、画像がボケてますが、そうです!!
またまた、子宝グッズとして親しまれている
コウノトリキティのストラップをgetしちゃいましたぁ。
画像2枚目のストラップは、本当に可愛いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
画像3枚目のファスナートップは、ホントは
ピンクが良かったんだけど、ブルーしかなかったのo(´^`)o ウー

でも、やっと見つけたので、構わず購入しちゃった。(*´σー`)エヘヘ
レジで、『プレゼント用ですか』って聞かれたけど、
『とりあえず、このままで良いです。』って言っちゃいました。
プレゼント用って言った方が気分的に良かったかな・・・。
きっと、子宝グッズってバレバレですよね
でも、V(○⌒∇⌒○) ルンルンです。

後は、ブーツと服を買ってすぐ帰宅しました。

今年こそは、天使が舞い降りる日が来ます様に・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
