甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早いもので・・・

今日は、ステンドグラスに行って来ました。

が・・・

の~~~んびり作業をしていた事と、

額を作っていた事もあり、作品の完成ならず。

次回に持ち越しとなりました。






早いもので、2日間の連休も、

あっという間に終わってしまいました。

しかも、主人との休日がバラバラ。

なんてこった~~~~~!!!

ま。

あと半年の辛抱かな。


貴重な休日にも関わらず、

少しもゆっくり出来なかった。

おまけに、明日の午前中は、ゴルフスクール。

その後、午後から仕事。

来週の休みまで、体が耐えられるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新作

今日は5月最終日。

そして、5月度2回目のステンドグラス。

今日から、新作に取り掛かりました。

先日、仕事中に型紙作成をしたおかげで、

スムーズに作品作りに入る事が出来ました。

今回は、一つ一つの作品のパーツが少ないものを、

複数作ることにしました。

今日、まず、1つの作品が完成し、

2つ目の作品のカットまで終了しました。

次回は、2つ目の作品にカパーテープを巻き、

ハンダ付けになります。

とは言うものの・・・

まだ、しばらくUP出来ません。

現在の予定では、全てが完成したら

UPしますので、今しばらくお待ちください。






2日間の連休も、何だかんだと、

あっという間に終わってしまいました。

明日からまた3日間仕事です。

メンドクサイな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

プレゼント

今日から3月ですね。

あっと言う間に、今年も2か月が過ぎてしまいました。

3月初日の今日。

ステンドグラスに行ってきました。

今日は、急遽、予定を変更し、おやすみランプを作りました。


こちらです。

   

     
     


急遽、この作品を作ったのは、

大変お世話になった上司が、3月3日をもって、

本部に、異動の辞令が出たからです。

入社して以来、とってもお世話になったから・・・

使ってもらえるかは、不明ですが、

趣味で、こんな事もしてるんですよ~~~。

って言いたかったし・・・

もっともっと、色んな話しをしたかったな・・・

でも、所詮、サラリーマン。

仕方ありませんね。



このランプは、明日、手渡す予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラス

今日から2月ですね。

あっと言う間に、今年も1か月過ぎてしまいました。

何か、近頃、休みの日も、ゆっくり出来ていない様な・・・

体調を崩さない様に注意が必要ね。




朝からステンドグラスに行って来ました。

1月は2回とも、行き帰りの道中、

車が混雑していたので、今日も早めに出ました。

(月初って事もあり、またまた混雑しそうで・・・)

が・・・

思ったよりスムーズに進み、

だいたい、いつもと同じくらいの

1時間ちょっとで到着できました。

作品は?

と言うと・・・

相変わらず、マイペースに仕上げています。

でも、3分の2くらいは、仕上がってきました。

3月中には仕上げたいけれど・・・

ま。

今回も、予定。

と言う事で・・・

完成が待ち遠しいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なかなか進まないから・・・

今日も朝からステンドグラスへ。

先週、道路がメッチャ混雑してたから、

今日は、いつもよりも早く出発したんだけど・・・

あっちもこっちも混雑してて・・・

1時間30分もかかってしまった。><;





作品は・・・

さすがに細かい作業だけあって、

なかなか先に進みません。(泣)

途中、投げ出したくなりそうでした。(汗)

先は、まだまだ長そうです。><;

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
