甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

分杭峠

今日は、長野県にある、『分杭峠』と言う、

パワースポットに出掛けてきました。

ここは・・・

な、何と!!!

『ゼロ磁場』らしいのです。

先ずは、峠付近に駐車場が無い為、

車で15分ほど離れた駐車場へ行き、

シャトルバスで、現地に向かいました。(往復¥600です)




峠のバス発着場にあった、峠の案内図




いよいよ『ゼロ磁場』の『気』の集まる場所へ・・・

ちゃんと、複数の方が座れるように、

ひな壇の様になった椅子(?)が出来ていました。

こちらが、写真の一部です。

          


その後、水を頂いて帰ろうと言う事で、

もう一つのパワースポットへ出かけました。

こちらは、峠のバス発着場から、徒歩15~20分くらいです。

その写真の一部が、こちら・・・

          

こちらでは、ちゃんと、パワーストーンを滝の水に浸し、

浄化&気を注入したつもりです。

主人が、水を頂いている数分しか出来なかったのが残念です。

滝壺っぽくなっているところに暫く入れておきたかったのですが、

水を頂き終わったら直ぐに

『戻るぞ~ o( 〃゜O゜〃)ゝ』

と言われてしまったので、かなり心残りです。(_ _。)



今日、ここに訪れてみましたが、

ちゃんと、『気』を頂けたのか、実感がありません。

分かる人には、分かるのだろうか・・・???


また、色んなパワースポットを探して、

じゃんじゃん出掛けてみたいと思います。o(*^▽^*)o~♪

そしたら、何か、感じられるのかな・・・




最後に・・・

分杭峠を後にする際、多くの違法駐車を見かけました。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

せっかく、パワーを頂きに出掛けているのに、

マナー違反の方がいらっしゃるとは・・・

とても残念でなりませんでした。


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日帰り温泉

今日も仕事がお休みだったので、、朝から、

愛知県豊田市にある、猿投温泉に行って来ましたぁ。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


主人とお休みが一緒になったのは久しぶり。

主人も最近、疲れているみたいだから、

ゆっくりするのも・・・

って事で行って来ました。

が・・・

温泉に入って、サウナに入ったら・・・

何か、頭が(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてきて・・・

これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思い、

待ち合わせより、30分くらい早めに上がって来ました。

そしたら、主人も同じ状態だったらしく、

σ(=^‥^=) ぷぅこが出てきた時には、

既に寛いでいました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

何だったんだろう・・・

でも、お風呂は気持ちよかった~~~。

欲を言えば・・・

つるつるの温泉水だったら良かったけれど・・・




またしばらく、お休みがバラバラです。

次は何処の温泉に行こうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

百間滝

今日は、愛知県新城市にある、百間滝に行って来ましたぁ。

もともと行くきっかけとなったのは・・・

先日、初めて体験した占いの方に教えて頂いたのがきっかけ。

昨日、肩を痛めてしまった主人でしたが、

久しぶりのドライブだから・・・

と、快く連れて行ってくれました。

途中、道に迷ってしまいましたが・・・

無事到着出来ました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

駐車場は2台分しかなく、道路に路駐することに。

そこから滝までは、結構険しい道のりでした。

が・・・

滝に到着すると、水しぶきが全身に降りかかり、

日頃の疲れを取るかのように、スッキリしました。

滝の一部をUPします。

     


落差は何と40数メートル。

とてもじゃないけど、全貌をカメラで捉える事が出来ませんでした。

1時間弱と言う、短い時間でしたが、

パワーをいっぱい浴びてきました。

そして・・・

最後に駐車場に戻る前、滝の上流に上った際、

普段使用しているパワーストーンを川の流れに任せ、

浄化してきました。




明日、早速、仕事に行った際、

鑑定して頂いた方に報告してきま~~~す。(*^▽^*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

天気良く?

朝から温泉に入って来ました~o(*⌒―⌒*)o

今日は昨日と違って

天気も良くなりそうです

雲の切れ間から 太陽が加尾を出しつつ…

せっかくだから 晴れて欲しいな…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

京都から

午前中に仕事を終え

現在 京都に来ています

とは言うものの…

今日は 何処にも見学をしていません

メインは明日

朝から行動予定です

さて…

何処に行こうか…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
