甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

退院後の診察

今日は、退院後、初の診察日でした。

手術の為、数cm切った場所は、

ここ数日、痒くて痒くて仕方ありません。




内診診察の結果・・・

問題なし

でした。

ふう~~~

今日から、入浴も解禁となりました。

早速、湯船に浸かってサッパリしました。

ここ数日、シャワーしか出来ませんでしたから。



仕事は???

と言うと・・・

診察が終わってから、即、メンバーにLineしました。

その結果・・・

14日(日)からの出勤でOKとなりました。

あと3日のお休みが出来ました。

仕事を続けるor退職する。

は、暫く出勤してから決める事にしました。

気持ちとしては、辞めたいんですけどね~~~。

ま。

夏に、目の治療もするから、それまでに

決める事とします。


ひとまず・・・

ご心配をお掛けしました。

これからは、元気になります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ご心配お掛けしました

皆様。

ご心配をおかけしました。

本日、予定通り、無事に退院してきました。

まだ少し、お腹に力が入ると痛みますが、

普通に生活できる状態になりました。

病院を出てから、実家に寄り、

夕ご飯を一緒に食べてきました。

両親に心配をかけてしまったのは、今回で2度目。

実家に戻った際、仕事中の父に電話をしたら、

丁度、業者さんと出かけていたらしく、

一度、家に帰って来て、顔を見に来てくれました。

その後、また、仕事に戻りましたが・・・

ホントに嬉しかった~~~。


もう、子供を望む事が出来なくなってしまったので、

このブログのタイトルも変更しなくっちゃ。

良いタイトルが決まるまで、

もうしばらく、このままとさせて頂きます。

来週1週間、ゆっくりさせてもらい、

その後、仕事復帰を考えたいと思います。


今後も、お付き合いをお願いいたします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

順調に・・・

先ほど、回診があり、

傷跡の治療をしてくれました。

今まで、防水テープが、ベターっと

おなかに貼ってありましたが、

そのテープが取れ、簡易テープになりました。

が・・・

擦れて、直ぐにテープが取れてしまうといけないので、

腹帯は、しばらく付けておこうと思います。

傷口の写真をUPしようと思ったのですが・・・

自分じゃ、上手く取れなくて・・・


皆さんの参考になれば・・・

と思うのですが、なかなかUP出来ず、ゴメンナサイ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

入院4日目

今日は結構 院内を歩きました

と言っても…

病棟内(7階)と2階のコンビニまで行ったくらい

ですけど…

あと…

夕方 従姉妹と おばさんが

急遽 お見舞いに来てくれました

久しぶりに会えて 嬉しかった~

おまけに 従姉妹は

二人目を妊娠中だって~

また 退院したら ゆっくり会いに行ってきます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事終了

昨日、9:30頃手術室に入り、

15:30頃、部屋に戻りました。

主人から聞いた話し・・・

先生曰く、子宮がかなり大きく、

普通の人の3倍はあったそうです。

それでも、予定通り、腹腔鏡手術で

全て取り出してくれたそうです。

癒着も、ほとんどなかったそうで・・・

何よりです。



今日は、朝からゆっくり歩いていました。

お蔭で、点滴も尿管も全てとれたので、

今はスッキリしています。

が・・・

咳ばらいはいけません。

傷口に響きますから・・・




ま。

無事に終わったことだけ、まず、報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
